新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Year's Jorney 1日目

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨夜のへそんさんのビジュアル、ほんとびっくりしましたよね!?
金っていうよりも白というか銀というかで・・・
12時間もかけた大作だとか(笑)

友達に聞いたところによると、髪は傷んでもみんなが喜んでくれるなら、
っていう話もしてたそうで
その場にいたわけじゃないですけど
ああ、愛されてるわ(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)ってにやにやしてしまいました。

っていうか、へそんのほうからこんなこと言ってくれるなんて←
なんかテンション上がる2013年最後の日です。

セトリを拝見すると、他の歌手の歌もまた5、6曲はあったみたいですね、
どんな感じだったのか気になります。
今日はさらに盛り上がること請け合いですが
いただいてきた写真など貼っておきたいと思います。

クレジットは画中です。みなさま、ありがとうございます。


この振り向きへそんがステキ。
ちょっと猫背加減なのがたまらんですよね。

Bcu-QG2CcAAJDlV.jpg
胸元、ほどよくはだけております。

せっかく鍛えたんだから、
けっこう見せたがったり自慢したかったりで
すけすけ衣装あるんじゃないかと予測してたんですけどねえ
予測というよりは、ただの願望だっただけで
へそんしはさほどでもなかったんでしょうか。
フツーのフツーにへそんっぽいなあって衣装ばっかりでしたね。

でも、この髪色のインパクトが強すぎて
衣装はまあこんな感じでよかったんでしょうね。
髪型についてはご本人もすごくお気に入りなのか
「カッコいいー」って客席からの声に
「知ってるよ、知らなかった人いるの?」とか
言ってたみたいですね。
このドSなかんじがまた素敵すぎ(*´ー`*)

BcvrVJICUAAZQMt.jpg
BcvD9DcIUAEhrbj.jpg
うっとり。

Bcvq26ACMAA5DnV.jpg
ライブ行ってなくてもすぐ分かる中心。

BcvqGRVCAAAaPb3.jpg

BcvqV4PCEAA7bo1.png
こっちは予想通りのクレポ。

Bcu4rMkCMAAPwYb.jpg
楽しそうでなによりです。

BcvsVwICcAAPflS.jpg
この奇跡の2ショット(笑)

BcvouJOCUAAkV3C.jpg
なんか寸劇でもあったのかな!?

BcvGVOnCcAAduip.jpg
すごーく通常通りにかっこいい素のへそん。

BcvBw5MCMAAUYwj.jpg
太い腕……

BcvlqNyCAAAS4MQ.jpg
そして相変わらずかれんな乙女。

へそんの指輪がすんごい目立ってて
気になりますよね。

で、ついつい「えりっくからの指輪」って思いこもうとするわけですよね。
今回は、This Loveのラップパートのところで
えりっくが出てくるんじゃないかとドキドキしてたんですけど
出て来なかったじゃないですか。

でね、きっと「うまくいくお守り」ってことで
昨夜えりっくからはめてもらったんだと思いますよ(真顔)

「明日、ちゃんとラップできるかな……」

「へそなあ、あれだけ練習したんだから大丈夫だよ。」

「……お前ってやっぱりすごいヤツだよな(ボソッ)」

微笑むえりっく。

「これ、うまくいくお守りな。」

えりっくは自分の指にはまっていた指輪をへそんの 네 번째 손가락に
はめる。
(BGMは、もちろん「Angel」)

「指輪だけじゃだめかも……」

「おいおい、お前ってそんなヤツだったっけ?」

「いいじゃん、ハグくらいしてくれても。」

「ハグでもなんでもしてやるよ、お前のためなら。」

そしてがしっのハグそしてねっとりキス……みたいなね(呆)


コホン……今年もまた最後の最後までこんな話でしたが
みなさんお付き合いいただきありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を……

スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵コメ (み)さま★"
こんばんは。
年をまたいで、お返事遅くなってしまってすいません。

そうですよね、へそんが楽しそうにやってるのが
すごい嬉しかったですよね。
そして、打ち上げでの乱れっぷりにもびっくりしましたけど
それほど力を入れて頑張った分の解放感だったんでしょう。

いえいえ、毒を吐くなんてとんでもないですよ、
本音で話してくださる貴重な存在だと
ありがたく思っておりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2014.01.03 17:45 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ (し)さま★"
こんばんは。
お返事遅くなってしまってすいません。

そうですよねえ、今回の年末コンサートもとってもステキだったみたいですけど
去年のもよかったですものね、私はまだDVD注文もしてないので
お小遣いためて(←小学生かっ!!)注文したいと思います。

エリック、今年こそは嬉しいニュースがあるといいですね。

6人でのシナはミヌの言葉どおりだと
あと2ヵ月後には見られるはずなのですが……どうなるでしょうね??
2014.01.03 17:48 | URL | #- [edit]
JUNE says..."拍手鍵コメ (ふ)さま★"
こんばんは。
ええ、もちろん覚えておりますよ、
コメントいただいた方のことはたぶん全員覚えていると思います。
だからといって、最近コメントしてくれないな~とか
思ってるわけじゃないので(笑)

もう去年のことは去年のこと、ですけど……
私、決してえんでぃがキライなわけじゃなくて
というかえんでぃがかわいいまんねであることには変わりなく
ただその行為が許せないだけですし
ちゃんと反省してペンの前に戻ってきてくれるのを
待っています。

今年はまたシナにとっても良い一年であってほしい、と
思うとともに、たまには休んでくれてもいいのよ、とも(笑)
ま、どんなときでも応援している気持ちだけは変わらないですし
ブログのほうもまあこんな感じでぼちぼち続けていきますので
またよろしくお願いします。
2014.01.03 17:56 | URL | #- [edit]
JUNE says..."拍手コメ memi様★"
こんばんは。
お返事、遅くなってしまってすいません。

へそんがすごい頑張っていたとカウコンに参加した友達が教えてくれて
とっても幸せな気持ちで年越しをしました。
そして、年明け一発目からへそんの打ち上げでの乱れっぷりを見て
もうびっくりというか、年明けそうそうにやにやしておりました。
一年の計は元旦にありというか(笑)
今年もそんなかんじで過ごせたらいいなあと思っております。

こちらこそよろしくお願いします^^
2014.01.03 18:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/999-e51c0b37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。