新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


M10XMAS

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

24,25日のミヌコンは楽しく終わったみたいですね。
3月にシナコンをやるっていう話もあったそうなのですが
こんなに忙しくて大丈夫なのかな~
ひとまずお疲れ様でした。

ファンを前にすると元気になっちゃうんでしょうね、ミヌは。

お写真などはたくさん上がってましたね、
毎度ありがとうございます!!
動画とかまだ見かけてないのですが
どこかに落ちてるんでしょうか。

あったら教えてください(笑)





201312260845770946_52bb6f950eefa_59_20131226085404.jpg

131225MCON1.jpg
みぬって個人活動のときは「赤」か「黒」ってイメージなんですけど
これは去年のをドライクリーニングしたやつかどうかは
わかりませんが(笑)赤がお似合いです。




で、ご本人のFBから。
20131225MWFB.jpg

24日、25日の2日間のコンサートは本当に楽しかった!
来てくれたみんなすべてに本当に感謝してます。
最後まで一緒にしてくれたバンド、ダンサー、スタッフのみんな
本当にありがとう。
2013年の良い締めくくりを。
良いクリスマス、そして良いお年を。
愛してるよ~^^♥


LWからのお写真。
20131225lwFB.jpg


そして、ありがたいペンピクの数々。
クレジットは画中です。ありがとうございます。

じんちゃんと♥
131225MCON2.png
131225MCON3.jpg
131225MCON4.jpg
じんちゃんは、最初ダンサーさんたちに紛れてたんですってね。
ちゃんと踊れるからこそばれないじんちゃんならではの登場(笑)
……へそんしが来なかったのも無理ないかぁ。←

「ファンに会いたくて来た」みたいなことを
じんちゃんは言ってたそうで
たとえ暇だったからだとしても(ヲイ)
そういわれると嬉しいですよね~

このすっぽり感がみんじんの魅力です。
かわいいおふたりさんですね。

で、ふぃどんさんと♥♥♥♥
131225MCON5.jpg
完全に「ボクの彼女を紹介します」なかんじですけど、
このこじんまりとした二人もお似合いです。

でんしん9メンバーのガラショーが30,31日に釜山であるということで
みぬが「行ってあげてくださいね」と紹介したら
ファンからは、「ヘソンコンだから!!」というツッコミが入ったそうですね。
みぬの頭の中は「ふぃどん>>>>へそん」なんですかね……
ちょっとこういう三角関係萌えますね←いやいや、じんちゃんも、そしたらえりっくもだから
いったいどうなってるのってくらいフクザツな関係ですね←それは妄想

そしてお友達のべっきょんさんがアフターパーティ?でじんちゃんと
戯れてるところ。
この写真はべっきょんFBからです。
20131225SBKFB.jpg

今夜のミヌはふぃどんさん気分だったのでしょうか……
だからじんちゃんはべっきょんとってことですか!?(←邪推もいいところ)

一週間前に体調崩して大変だったとは思いますが
みんなの愛でライブは大成功だったみたいですね。
よかったよかった。

さて、お次はへそんさんですね~
今頃ノド潰してたり、風邪ひいてたりしないことを祈ります。
ヘソンコンに行かれるみなさまも、そうでないみなさまも
忙しい年の瀬、体調崩されませんように。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/995-7c4af48c
