新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


へそんとクリスマス

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

こんにちは、さてクリスマスですね。
ミヌさんのほうは体調は回復したんですかねえ、
ちょっと心配ですけどきっと今日は燃えるライブをしてくれるんじゃないかと
期待しております。

ってもちろん私はおうちでサンタさんなのですが(^^;)

で、おうちでヘソンとクリスマスしようと思って(アイタタタ)
ヘソンコンのクリスマスソングを朝からつべで見ておりました。



はい、まずこれは3年前の「Close to You」コンサートからです。

残念ながらへそんが遠くてよく分からないんですけど、
このときは、へそんが謹慎明けで
久しぶりの韓国でのライブってこともあって
とっても印象に残ってます。
自分もその場にいた、というのもありますけど
あのときの最初はめっちゃ緊張していたへそんが
だんだんとへそんらしさを発揮して、
楽しそうに気持ちよさそうに歌っていた姿が
すごいよくて。

あれから3年なんですねえ……。
へそん、ずいぶん成長しましたよね、
そして今見るとこのときのへそんってパンパン(笑)

あのときも十分スレンダーでかっこよかったはずなのに(笑)(笑)

でもあの頃はへそんしがこんなに鍛えていろんなところを見せる子になるとは
全く思いもせず、後半のほう白シャツ+黒パンの衣装で
楽しそうにぴょんぴょん跳ねるたびに腹チラするんじゃないかと
ドキドキしながら見てたのが懐かしいです。
「ちょっと~~、下になんにも着てないんじゃないの!?」
と友人と大騒ぎしてて、2階席ではよく見えなかったで
あとからやっぱり素肌にシャツだったと知って
時間差でさらに興奮しましたよ!!



で、お次は去年の「Year's Journey」から。

ライブDVDももうすぐ発売されるということで、
この長いトークも字幕で楽しめるのがうれしいです。

へそん、楽しそうですよね。

で、ミヌコン。

829296080.jpg
(Lxx_請叫我MrsLee啦啦啦様からお借りしました、ありがとうございます)


今日のミヌコンには、ふぃどんさんはじめ、でんしん9繋がりのダンサーさん達が
出演されるそうなので、へそんさんの出番はなさそうですが
(いや、あるかな!? 同僚だし!? 去年の分のお返ししなきゃですかね!?)
クリスマスはどうやってお過ごしなんでしょうね。

現実的なことを言うと、ライブのリハーサルとかのような
気もしますけど、ご近所さんとのパーチーも良いんじゃないでしょうかね。
ってまた妄想話になっちゃいますねww

では、みなさんもメリークリスマスです!!
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵コメ あ様♪"
おはようございます!!
ええ、へそんとのクリスマス堪能しましたよ~最高でした(寒っ)

そうなんですよ、このときもめっちゃかっこよくてきゃーーーって
なってたはずなのに、今見るとアレ? アレレ? で。

私もへそんさん越えしないように
年末年始は節制しないようにしないとですよ。
今、筋肉ついちゃってへそんがもうちょっと体重あることを
願うばかりです……

忙しい年末年始ですが、あ様もご自愛くださいませ^^
2013.12.26 09:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/994-008739ca
