新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


アーチェリーすごい!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
シーズン2になってから、はじめて神話放送を見ることができました!!

冒頭から4人が謝罪するシーンで、かすみあっぱでしたけど
(もちろん具体的な内容には触れてなかったですけど
 記事はこちら
アーチェリーって、こんなにえろてぃっくな競技だということを
今回、初めて知りました(笑)
週末はフィギュアの王子のために、テレビ観戦でアツく過ごしてましたけどw
こっちの王子達も負けてませんでしたよっ!!

Ba-HKnRCMAA1_FT.png
Ba-Ll3UCEAA8R4w.jpg

片目をつぶったウィンク状態で、口もちょっと力がはいってるのが
めっちゃせくしーで、興奮しました!!

(みんじん略ですいません……)

BbDf_8CCMAAAbuE.jpg

みぬのこの唇、めっちゃセクシーでした。
ちゅんじぇさんは……なんだろ、私のツボに来るのがなかったので
ま、いいか。
いちばん上手だったのはちゅんじぇさんでしたけどね!!

まだごらんになっていない方のために、今回の内容を簡単に説明すると、
キム・ヒョンタク監督というのアーチェリーの名将に教えてもらうために
デンマークから韓国に留学し、世界大会1位になったマヤちゃんと
対戦などしながら、彼女のご両親をサプライズでご招待とかいう感じでした。

(以下は、超偏ってる内容なのであしからず)

で、このマヤちゃんとえりぎが仲良しな感じなんですよね。
おそらくデンマークから来て7ヶ月、
しかもアーチェリーの練習や異国での生活になれることに
精一杯のマヤちゃんにとっては、「Who is 神話?」って
感じだったとは思うのですが
もし、この人たちがアイドルだと知らなかったとしても
十分に優しくて魅力的なお兄さんなんじゃないでしょうか。

でも、年齢差が12歳ということで、カップルっぽいというよりは、
お兄ちゃん妹みたいな雰囲気ではあるのですが、
えりぎがマヤちゃんと会ったときに言ったのが
「結婚してるの?」(英語で)。
そこを速攻突っ込むへそんがなんかかわいかったです。

で、マヤちゃんがかっこよく標的をズバッと射抜いたら
「Would you marry me?」
と叫んでみたり
自分が(距離が近くしてあるとはいえ)うまく撃てたら
「Marry me!」
と言ってみたり。これがニュースに出てたやつだったんですね(記事はここtc_search_naver_jp_201312091657033ec.jpg


そのあとに練習しているところで世間話してるエリマヤ、
会話の内容は、
E「兄弟いるの?」
M「お姉さんがひとり。」
E「いくつ?」
M「25歳」
……とここに割り込んできたヘソンさん、
H「お姉さん、結婚してるの!?」
って!!!!!!!!
聞き耳立ててたんだね~ってもうおかしくておかしくて。

えりっくは、まやちゃんを気に入ってはいたでしょうけど、
本気臭はまったくなくて、
その様子はまるでへそんに見せ付けているかのよう、
に見える私は腐ってしまって困ってしまって……というかんじでした←なんじゃそれ

アーチェリーって、かっこいいですね。
今回は、シナメンが意外に上手で
(距離があれくらいなら、出来て当然なのかどうかはよくわからないですが)
そして、ランニングや基礎体力作りみたいなのも
大学生(ですよね?)たちと一緒にやっていて
頑張ってる姿もかっこよかったです。

で、もちろんえりぎが英語話してるところ大好きな私には
うへへってなるシーンが多くて、
あと、へそんがところどころでしゃべる英語とか、
じんちゃんのでたらめ英語とか、
めっちゃ流暢ってわけでもないとは思うのですが
積極的にデンマーク語を教えてもらいながら
コミュニケーションをとろうとするミヌとか、
それぞれがいい味出してたなあと思いました。

でも、やっぱり4人って寂しいなあってふとした瞬間に
思わずにはいられません。

1502178_666818320005872_583023032_o.jpg

4人で並ぶと、みぬだけちっこくてなんか変な感じで(ヲイ)
6人でこそバランスがよい神話なんだなあとか思ってしまいましたよ。

私、ついつい、「もっとがんばる」というコトバに
それ以上がんばらなくても大丈夫だ、と思ってしまいがちなんですが
6人で神話放送ができるのがいつになるかは分からないがらも、
必ずその日までは番組を続けてほしいなあとあらためて思いました。

来週もこの続きみたいです。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵コメ (し)さま♪"
おはようございます。
日本の感覚で言うと、バラエティて1時間くらいなんですけど
しんばん意外と長くて、じっくり見ようと思うと
時間必要ですものね。

ただ、私が書いているのは毎度のことですが
めっちゃ偏ってますので(笑)
2013.12.10 08:28 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ (み)さま♪"
こんにちは^^
えりぐってバラエティなどでの「メンバーの中から誰かが選ばれる」
っていうシチュエーションでは、いっつも選ばれちゃいますよね。
なんだか面と向かって接してみると
ものすごいオーラが出てるんだろうなあといつも思います。
10歳以上年下の外国人のお嬢さんも
まんざらじゃなさそうでしたしね~

謝罪に関しては、私ももっと早くすればよかったのに、
と思う部分もあります。
ミュージカルはあと1ヶ月ほどで終わりますけど
Dさんは、今後どうするんでしょうね?
気になります。

言いたいことがあれば、どんどん言えればいいのですが、
なかなか堂々と言いにくい雰囲気、分かります(^^;)
こんなところで良ければどしどし吐いてください(笑)
2013.12.11 12:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/990-9b7eb88c
