fc2ブログ

新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

ボーリングパーティー

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
昨日は、お祝い記事にたくさんの拍手をいただき、
どうもありがとうございました。
きっとへそんへのおめでとうという気持ちでの拍手だったと思います。
たくさんの方と一緒にお祝いできたみたいで、うれしかったです。

ご本人のへそんさんは、昨日のお誕生日はLWの皆さんと
ボーリング場にてお祝いだったみたいですね。

そこまでボーリングにはまっているとは……
いったいどうしちゃったんでしょう(笑)

その前の日には、他の芸能人とおそろいのシャツを着ての
ボーリング場で撮ったと思われる写真が出回ってましたけど
やるときはとことんやる性格というのは
ほんとみたいです。

スコアも随分よかったみたいで
TOPポーズもしてましたからね~
よっぽどご機嫌だったんでしょうね。
よかったよかった。


824322511.jpg
LWからアップされた写真です。
この右手の装具?みたいなのも自分専用のなんですかね?
だとしたら、えらい本格的にやってるんですね。
『芸・体・能』のときは、まだそんなに上手じゃなかったような気がするので
あれからボーリングはずいぶんとがんばったんですね。

スコアも223で、他の人と比べてもいちばん良さそうです。
これはご本人もかなりご満悦で、このポーズなんでしょうね。
いやはや、おめでとうございました(笑)

それからチキンメニアの来年のカレンダーですが
映画のパロディになってるんですね。
あ、アマゾンでは2980円で出てましたね。→こちら

他のサイトでも出てるところはあるみたいですが
ヤフオクにもすでに出品されてましたよ。
(韓国のチキンマニアでは、1羽買うと1冊もらえる、とかそんな話を
 聞いたことがありますが。)

BaFBji0CcAERxRL.png
4月、春にふさわしい爽やかなりくしょん。
へそんの顔がちょっとパンパンに見えるし、
えりぐも二重顎っぽい……
せっかくのりくしょんなのに、ちょっと残念なかんじ。
でも「いちばんおいしいチキン、みつけた!」っていうの、
ぎゃーーーー(♡ˊ艸ˋ♡)ってなるのは私が腐ってるからなんですよね……
そんな意図はまったくないキャプションであると思います(多分)

BaFKwxYCAAE5iSJ.png
これこそチキンファミリー(笑)
並び的に、おみせとあぎせの間は、お父さんなんでしょうか?
……にしては、いちばんちっこいな←

BaFDYb4CcAEQzn-.png
6月は、私の誕生日があるので、どんなカレンダーでも
私はまず最初に6月チェックしますよ!!
6人そろっての写真っていうのがうれしいな~
これ、本当に胴上げしてとってるのか、単なる合成なのか?
楽しそうな雰囲気がとってもいいですよね。

BaFEjvnCUAADrp6.png
これね、4人とも高校生に見えるのが不思議←ファンの欲目!?
でも、へそんだけなんか制服のサイズがイマイチ合ってないような気が。
名札もちゃんとそれぞれの名前が入ってるのになあ。

元ネタ探し画像なども出回っておりましたが
いろいろと遊び心のあるカレンダーで、楽しいですよね。
1年間、ずっとシナと一緒と言うのも嬉しいです。
私は買わないけど(ミアネヨ~)

そうそう、昨日は15周年コンのDVD発売日でもありましたよね。
(一足早いラインメディア組のみなさんはもうごらんになってると思いますが)
我が家にも昨日到着したんですけどね、
まだ見てないんですよ。
早く見たい見たいと思いつつ、昨日はお誕生日会(笑)でお出かけしてて
今日は、だんなさんが家にいて、まだぜんぜん見てないです。

10周年コンのDVDがアマゾンではえらいプレミア化していることを知り、
大事に扱わねば、とかしこまっておりますww
(6万とか8万とかそんな値段で出てました。仰天!)

週末にじっくり見たいなあと思っております。
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/986-c801ff32