新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


LWからのお知らせいろいろ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

LWさんもこのごろ、いろいろと情報ラッシュですし
TwitterもFBも頻繁に更新してくれてますよね。

スポーツの秋を満喫しているのか、
野球もボーリングも熱心にしてるへそんの様子も
アップしてくれてました。

そして、今日は、昨年の年末コンサートのDVD発売情報が!!
おいおい今さらなんでなんだ、という心の声はおいといて
結局、買っちゃうんでしょうね~私。


[Shin Hye Sung_신혜성]
[DVD] 2012년의 마지막을 함께한 2012-2013 SHIN HYE SUNG CONCERT
'THE YEAR'S JOURNEY' DVD가 12월에 발매됩니다! 상세 일정은 추후 공지합니다


(2012年の最後にご一緒した
「2012-2013 SHIN HYE SUNG CONCERT 'THE YEAR'S JOURNEY'」のDVDが
発売されることになりました。詳細はのちほどお知らせします。)

やっぱり、映像ちゃんとあったんですねえ。
当たり前か。

音源のほうではカットになってた曲なんかも収録されるとか
そういう特典はあるんでしょうかね!?
それとも、BTS映像満載とか!?

ま、たいした特典なくても結局買っちゃうんですから
あんまりブツブツ言うのはやめておきましょう。
(もうすでに言っちゃったけどw)

で、もうこれこそ今さらですけどね、へそんしのスポーツの秋の写真も
記録用に貼っておきましょう。


このへそんの心情を表すかのようなモノクロ写真、
すごいいいですよね。
心なしか、顔も青白くなってるような気がします。←だからモノクロww

1461639_479501875500687_446811236_n.jpg
へそんしは、野球も(笑)まだまだ修行中なんですね。
でも、こんなにスラッとしたかっこいいユニフォーム姿なので
立ってるだけで十分グラウンドの花としての
役割は果たしているような。
って、野球にそんな役割は必要ないのか。

打てなくても守れなくても、へそんがいるだけで
めっちゃ楽しい試合になりそうですけどね。
いろんなナチュラルボケをかましてくれそうです。
とはいえ、バスケなどは普通に上手だったですけどね。
そもそも運動神経は良いはずなのに、
不器用なのがよくないんだろうか。
ま、野球はまだ初心者だからこれから上達する可能性も……ないか。

しかし、いったいどういう心境の変化なんでしょうね?
へそんってお休みでも家に閉じこもってるか
ちょっと飲みに出かけるとかそういう感じなのかと思ってました。

1477863_480176872099854_627573158_n.jpg
へそんのボーリングのお師匠さんがこういう状況ゆえ、
今は誰とやってるんだろう!?
もしやお一人様とか!?
いやいや、かわりに代表を誘ってるとか!?

……いろいろと気になるへそんの近況でした。
でも、考えてみたら、今までなんて活動期間以外って
ほんとうにぜんぜん様子が分からなかったから
事務所自らこういう写真をアップしてくれるなんて
ホントありがたいことですよね。

ま、しんばんはあるので姿は見られるわけですが
早く見ようと思いながらなんだかんだでまだ見てないのです(汗)

あさってには、ヘソンしのお誕生日も控えていますので
またステキな写真のアップをよろしくお願いします!!

そして、さらに「今さら」話ですが、
10周年コンのDVDがオレンジ版として発売されるそうです。→記事はこちら

(ほんやっきーの訳)
グループ神話の10周年記念コンサートDVD+画報集‘オレンジ エディション(Orange Edition)'が1万枚限定で再発売される。


去る2008年発売された‘オレンジ エディション’は1998年デビューしたグループ神話のデビュー10周年を記念して2008年3月29~30両日間蚕室(チャムシル)オリンピック体操競技場で開かれたコンサートの実況を入れたDVDだ。 当時大多数のメンバーが軍入隊を控えた状況で行われた神話の10周年記念コンサートは公演が進行される終始楽しみと物足りなさが共存して、いつになるかも知れない六人の次の舞台を約束して見守る観客はもちろん舞台の上メンバーまで目がしらを赤らめるほど意味が深い公演だった。


昨年春、‘必ず帰ってくる’というファンたちとの約束を守った神話が4年半の空白を破ってカムバックするとすぐに‘オレンジエディション’は新しく生じた‘シンセンペン’らをはじめ、発売当時事情が不如意で購入時期をのがした既存のファンたちにいわゆる‘レオテム’で呼ばれ始めた。


すでに絶版されて購入することはできないコンテンツの需要が突然急増して、‘オレンジエディション’はその間国内各種中古取り引きサイトはもちろん、海外オンライン ショッピングモールまで発売当時消費者価格の4~5倍を越えるプレミアムがついて20~25万ウォンまで価格が暴騰する笑えない珍しい風景をかもし出してきた。


ファンたちの絶えない再発売要請に(株)IKPOPは1万枚限定で再発売計画を確定した。 予約販売はレコードショッピングモール タワミュジク(www.dawamusic.com)単独で11月28日から12月4日まで進行される予定であり発売日は12月5日だ。 地域コードは‘ALL'で発売されて海外ファンたちも該当国家で便利に鑑賞することができる。




やだ、これも欲しい……。
活動休止期間中に何度見たか分からない10周年記念コンDVD。
こうやってまたまんまと乗せられてしまうべきか、
今後の活動に備えて貯金しておくべきか。

また悩まねば。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."拍手コメ memi様♪"
おはようございます。
ほんとmemiさんのおっしゃるように変に張り切りすぎて
顔にケガとかされたら困りますよね。

たしかに動画欲しいです。
どんだけイケてないのかこの目で見てやりたいです(←ホントにペンなのか、私)
私、野球好きなんで、ついついアツくなって
とんでもない野次を飛ばしてしまいそうなので
ここは見ないでおくほうがよいような気も……笑

健康的に楽しんでくれたらいいですよね♪
2013.11.26 09:50 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ (し)様♪"
おはようございます。

(し)様がおっしゃるように、10周年コンのDVDって
ものすごいプレミア化しているんですね。
今まで知りませんでした……
っていうか、このDVDは私の命綱であり、宝物なので
手放す気はまったくないんですけど
ここまで値段が上がってることを知ってしまった今、
なんかどうしても困ったときにはコレを売れば……という
気持ちが芽生えてしまいました(笑)

実際、売ることはないとは思うのですが
こんなに評価されてるんだと思うとちょっとうれしいですね。
オレンジ版もますます欲しくなってしまいました!!
2013.11.26 09:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/983-f54ae83a
