新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


35歳のどんわん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

11月21日は、どんわんのお誕生日です。
おめでとうございます。

私、どんわんのことはよく分からなくなることがちょくちょくあるのですが
まさにゴーイングマイウェイな人なんだなあと
最近ようやく自分の中で納得できました(←ほんと今さらw)

自分の考えを通すことって、「強さ」とか「実力」もないと
できないことですよね。
周りにそれを認めさせるものを持っていないと
単なる「わがまま」ですが、
どんわんの場合はメンバーもどんわんのことを理解して応援してると思うし
周りの人も結局は認めているわけですから、
それが彼の意思の強さや、自分を貫く力なんでしょうね。

自分にはないものなので、理解できないってなることもあるんですが
それを持つためにどんわんはやっぱり相応の努力をしているわけで
やはりすごい人なんだな、ってようやく思えるようになりました。
お誕生日をすっきりした気持ちで祝えるようになって
よかった……(笑)

そして、シンカンからのお祝いメッセージが。
541510_478218805628994_1616234828_n.jpg

동완님은 평소에 화장을 하지 않습니다.
방금 '벽뚫남' 공연을 마치고 서프라이즈 케잌을 받았을 뿐이죠...
그리고 초가 3개하고 5개에요.
생일축하해요 뎅티율!


どんわんさんは、普段化粧はしません。
たった今「壁抜け男」の公演が終わったあと、サプライズケーキを受け取ったところ・・・
そしてろうそくが3こと5こ。
お誕生日おめでとう、テュティル!

***********

どんわんのシンバン降板は本当にショックで、
しばらくはもやもやしていたんですが
(ってしつこく何回も書いてすいません)
これがどんわんなんだなあと今は思っています。

どんわんには信念があって、それを貫く生き方を
羨ましく思うこともあります。
完全に理解されているわけでもないことや
他の方法があることも
本人もちゃんと分かっているでしょうし、
それでもその道を進んでいける強さがどんわんにはあるんでしょう。

そして、彼のことを認めているメンバーがいることも
どんわんにとっては、大きな力なんじゃないかとも思います。

正直、私もどんわんのやることには、
すごい感動するときと、なにそれ? って思うときがあります。
シナペンとはいえ、べったりどんわんのことを見ているわけでもないせいも
あるとは思うのですが、でもどんわんなりにはちゃんとつながっていることなんじゃ
ないかと思えるようになりました。

人からなんと言われようと、自分を貫いて生きる道を選んでいるどんわんは、
マネはできないけれど、すごい人だと思います。
シナのメンバーであることも、俳優であることも、自分自身であることも
大切にしながら、なんとかバランスをとって生きているんでしょうね。

たまには「なんじゃそれ!!」と突っ込むこともあると思いますが、
基本、応援スタンスでおります。

これからも김동완にしか進めない道を歩いていってください。
アツい気持ちで応援されてるどんぺんさんたちの輪の隙間というか外側から
見守っています(笑)

どんわん、おめでとう。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵こめ (しな**)様"
おはようございます。
どんわんは、人との距離のとり方が独特な気がします。
もちろんメンバーやペンへの愛は人一倍あると思いますが
それをうまく表現できないこともあるのが
かわいいやつだ、と(笑)

そうですね、いろんなメンバーがいて
それぞれに萌えどころあり、楽しみありですね^^
2013.11.22 08:27 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ (しん**)様"
おはようございます。

そうですね、どんわんにしか思いつかないようなことや
彼なりの道を歩いているところが
彼の魅力なんだと思います。
そして、なによりも心の温かい人だというところが。
それをうまく表現できない不器用なところも
あるような気がします。

ま、どんわんはどんわん、えりっくはえりっく。
それぞれの魅力や能力を認め合っているシナというグループが
私はすきです。

今日は、どんわんの日なのでりくしょんのことは置いておきます(笑)
2013.11.22 08:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/981-95528411
