新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレビュー映像など

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日は、神話放送シーズン2の1回目ティーザーが公開されてましたね。
1分たらずの映像でしたけど、犬のシェルターで犬のために奮闘する
5人の姿が見られました。

犬のお世話してるときのじんしょんの様子が笑えましたけど、
最後のランウェイ映像でもパパパやってましたね。
去年のそんべスタイルに続いて、
今年はへそんさんのヘルメットかぶって
踊る姿をコンサートで見ることになるかもしれません……
(でも、それをやり終わった後に照れるところだけ見たい)

そして、今日はシンカン管理者さまからも
しんばん再開についてのメッセージが。



そして、シンカンFBから。
20131101 16:11
1393839_648136418540729_1765439221_n.jpg


정말 오랫동안 기다리셨습니다. 관리자도 기다렸습니다.
드디어 이번주말! 일요일 밤 11시
신 화 방 송 - 신화가 찾은 작은 신화 가 시작됩니다.


(本当に長い間お待たせしました。管理者も待っていました。
 ついに この週末! 日曜 夜 11時。
 神 話 放 送 - 神話が探す小さな神話 が始まります。)

これは、神話放送シーズン2のポスターなんですよね?
写真いまいちな気がしないでもないですけど……ま、いいか。

そして、神話放送アカからはこのお写真。
818848879.jpg
まんね、かわいいな~
そしてそんなまんねが恋しくてたまらん視線を送るへそんし。
(サングラスかけてるけど、たぶんそんな感じのはずw)

プレビュー映像では、へそんの隣はじんちゃんで、
えんでぃの隣はみぬだったので、
この写真は、どういう経緯でこの並びになったのかが
またまた気になっちゃいますね。
位置的に、へそんさんの座ってるところに
まんねがやってきて、誘ってるようにも見えますが←目が腐りすぎww
まだまだでぃしょんブームです。

そうそう、昨日友達から「あの寝顔写真はセルカなんだって」という
私の中ではすごい情報が回ってきて
個人的にめっちゃ盛り上がってしまいました。
どういう状況で撮ったのかというところまでは教えてもらってないんですけど
その中途半端さがまたたまらんんです。

じゃ、なんで管理者様があの写真を持ってたのかってのかという
問題についてまたあれこれ考える必要があり。

*注:あの寝顔写真
1238752_621951727825865_1092103855_n.jpg


へそんが管理者様に送って誘惑したのか、
管理者様がへそんのあいぽんから抜き取ったのか、
それとも2人は共有している写真ファイルがあるのか、
いや~~~どれにしてもめっちゃ萌える話ですよ。

えりっくの携帯に送られてきた写真。
時間は、夜中2時。
メッセージはなにもない。
発信者はちょんぴるぎょ。
今すぐ俺のベットに来いよ……なのか?
数秒悩んで、すぐに走っていくえりっく。

なのかな~?
これはこれで妄想し放題シチュエーションですよね。
ぎょりくはやっぱりへそんのほうが主導権握って
あれこれ翻弄してる(つもり)ってことなんでしょうか。

きゃ~~~むふふですね♥ ♥ ♥

と今日もまたまったくまとまりのない話になってしまいましたが
今週も3連休なので、またみなさんもぎょりくの寝顔写真の経緯を
たんまり妄想してくださいませ。

スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵コメ (き)様♪"
こんばんは~お久しぶりですね^^

そうでした、シーズン1でもミスタキムでどんわんがお休みのときは
等身大パネルありましたね。
あれ、まだ捨てられてないといいですね(笑)

へそんさんのあのセルカ、なぜにあんなのを撮ることになったのか、
そしてどのような状況で撮ったのか、
私もとっても気になっております。

(き)さんの予想では、①だったらすごいですよね!?
もうこれは、①で決定でいいんじゃないでしょうか←

(き)さん、もう来年の準備されてるんですね。
1年が過ぎるのがはやすぎます。
年末コン行けないから、と言う話をしてたら、じゃ3月のは? と聞かれて
そんな先のこと……と思ってしまったのですが
ほんとぼけっとしてたらすぐに3月ですよね。

お気遣いありがとうございます。
(き)様もご自愛くださいませ。
またぼちぼちがんばります~♪
2013.11.02 23:38 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ (し)様♪"
こんばんは~。
いろいろとお忙しくされていたのですね。
気苦労も多かったでしょうし、体調崩されてないといいのですが。

寒くもなってきましたし、これからはますますお気をつけて
お過ごしくださいませ。

神話放送でまたたくさん彼らの姿を見て
元気になってくださいね♪
2013.11.02 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/979-f8f184cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。