新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


6人いっしょでも

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、シンカンからアップされた修能試験受験生への
応援メッセージ動画、ひさしぶりに6人そろった姿で
それだけでうれしかったですよね。

とはいえ、撮影されたのはROYGENの広告と一緒みたいなので
けっこう前でしょうけど。

そして、一生懸命しゃべってる左側じゃなくて、
眠そうなのにいちゃいちゃしてる右側ばっかりに
目が行くというよくしSHINHWAな映像でした。



わにっくのいちゃつきぶりが笑えますよね。
両手に花状態のえりっく、
みぬはまじめにコメントに参加しているゆえ、
さほどえりっくのことに構ってないんですけど
わにが殴るまねしたり、手つないだり、ずっと2人のがさがさしてる感じが
気になって気になって。

じんちゃんの目もある意味気になりますが
あ、あとじんちゃんは最後のふぁいてぃんのポーズが
「アタックチャーンス!」みたいにめっちゃ力はいってるのも
笑えました(o´ω`o)

へそんしは、普通にしゃべってるだけで
ちょっとじんちゃんと最初の場所とり?みたいなかんじで
肩がぶつかること数度、くらいでしたよねえ。

でも、ほんとわにっくはかなり疲れてるんでしょうね。
最後にみんなで「ふぁいてぃん!」って掛け声するところも
えりっくだけ明らかに別の言葉を言いかけて
自分でまずいってかんじに苦笑いしてますから。

シナのみなさんはえんでぃ以外一応大学卒業されてるわけですよね?
でも修能試験なんて、もうはるかかなたのことですものね~
もうあのころの切実さは思い出せないか(・´艸`・)
時代も変わりますしねえ。

6人でいてもやってることはバラバラなのに
とにかくシナが6人でそろっている映像というのは、
どんなのでもテンションあがりますよね。

それと、シンバンのわんこ画像も貼っておきましょう。
シーズン2の第1回は、捨て犬のお世話ミッションみたいです。

818222578.jpg

これくらいの大きさの犬を洗ってあげるのって
けっこう大変ですよね。
うちの小型犬でも、嫌がるのを押さえつけてあちこち洗うの、
苦労しております。
じんちゃんは、スターオーラ0で
ほんとうにこういう飼育員さんいるよねってかんじです。
(ごめん、じんちゃん……)
へそんさんのほうは、犬にそっぽ向かれているというのに
優しげな目でわんちゃんを
見つめてらっしゃるように見えます。
なんか話しかけてあげてるんでしょうか。
ああ、犬になりたいと思ってしまう写真でした。

撮影当日に、わんこを連れてランウェイを歩いてるみたいな場面が
あったみたいですけど、これはこの犬たちの飼い主を探すためのもの
だったのでしょうかね。
うちにも老犬がおりますが、犬ってかわいいけれど
大変な面もいっぱいありますからねえ。
SHINHWAの助力で、良い飼い主さんにめぐり合えるといいですよね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/978-09672b30
