新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


12月の予定

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

10月もあと2日なんですねえ。
おそらくキャンプ中かそのあと、と思っていた冬のコンサートの予定も
昨日の理事のFBで明らかになりました。

……で、予想どおりだったわけですが、
予想どおりとはいえ、個人的には今年もまた参加は無理だろうということで
一気に今年ももう終わり気分になってまいりました(早っ!)



日本のファンクラブイベントがなんかあるかなあって
ちょっとは期待してたんですけどねえ。
来年早々の日本コンがあればいいなあと
うっすーーーい期待をしつつ
残りの2ヶ月をせわしなく過ごしていかねばなりません。

そして今年は大活躍だったので、各局の年末歌謡祭に出演するかも、という
淡い期待もこれでなくなってしまったのですが……

とはいえ、11月は神話放送の再開も
へそんしのお誕生日もあるし、
(あ、どんわんのもww)
ちょっとは祝賀ムードでいきたいところですが
今のテンションでは年末までもつのかどうかあやしいなあ。

へそんやみぬはコンサートがあって
どんわんはミュージカル、えんでぃはぼちぼちとそれなりにロシュツあるので
まったくなにも聞こえてこない、じんちゃんやえりぐぺんさんにしたら
贅沢な不満かもしれないですけど
イベントあっても全く蚊帳の外というのも
正直、寂しいものがあります。

キャンプで踊ってたぱぱぱも披露してくれそうですよねえ( ̄◇ ̄)
これはさほど見たくないですけど(ヲイ)
でぃすろぶのアコースティックverは、ぜひとも再現していただきたい。

映像、シェアしてくださった方、ありがとうございます。


ただし、途中でファンを引き込もうとするのはなくていいと思いますがヽ(´~`;
1時間ほどでアレンジなどしてもらってほぼ即興でやった、
みたいなことを話していると思うんですけど
これはいいですよね~
もちろんシナのThis Loveありきではありますが、
へそんさんにこんなふうに囁くように歌われてしまったら、
うっと~~りですよ。

へそんは、やっぱり歌ってる姿がいちばんステキです。
コンサート、自分がいけないのは本当に残念なんですが
去年以上のものをきっと見せてくれるはずです・・・
ってこんなふうにプレッシャーかけるのはあれかもしれませんが
ステキなライブの映像をぜひぜひDVDで発売していただきたいもんです。

[追記]
シンカン管理者さんから、MAMA投票よろしくという更新がありました。
みなさんもぜひ→→→こちら
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."拍手コメ memi様♪"
おはようございます^^

キャンプの写真や映像も思ったよりもたくさん出回ってましたね~
私も一度も参加したことがないのですが
毎年開催ではなかったような気がします。
参加した友達はすごいよかったと言ってましたよ、
機会があれば、近くでへそんさんに会ってきてください(笑)

私は、彼のルックスから入ったわりには←
歌ってるときがいちばんすきなのです。
もちろん、いろいろかわいいんですけどね、
歌ってるときがあれだけかっこいいからこその
ギャップ萌だと思ってます(♥∀♥)
2013.10.30 10:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/977-dccc7609
