新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


食べるほうなら!!

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

こんにちは。
昨日の記事にいろいろと誤りがあったので訂正させていただきました、
すいません。

で、前記事にも訂正入れてますが、正確にはせゆんもうにょも
もはやレギュラーではないこと、
そしてへそんは料理を作るのではなく、料理を食べるほうだということです。
勝手に妄想爆発させてしまいました……申し訳ありません。

今日は、こことか、こことかに記事があがってるので、それをもとにちゃんとした情報をアップしますね。
(ただし、妄想コミかもしれません 汗)

58299494_3.jpg

お友達から教えてもらったことも含めて書きますと、
番組は、お料理上手な芸能人(あじゅんまが多いそうです)が作った料理を
「맨친(맨발의 친구들の略)」出演者たちが手に入れて
それを持って独身芸能人のおうち訪問、っていうのが
基本コンセプトみたいです。
で、独身芸能人が料理に参加するのではなく、
맨친出演者たちがさらに料理をして、「お・も・て・な・し」をしてくれるそうです。

というわけで、へそんは大の得意な食べるほうだということが判明して
すっきりしました。
何度も言いますが、私はへそんのガツガツ食べる姿が大好きです。
またその姿を見て、かわいい、かわいいとうるさく騒ぐ日曜の自分が見えます。

で、部屋の中にいろいろと「여자의 흔적」(←女子のふんじょくw)が発見され
(記事の中ではピン留めみたいです)出演者たちからつっこまれたら
「나는 절대 모르는 일이다. 모함하지 말라」
(自分は絶対に知らない、はめようとするな)とか言ってたようですが、
あはは、自分が使ってるとかなんとか言えばいいものを。
しかし、맨친さんたちもえりっくのふんじょくを探してくれるほうが
ぺんも喜ぶのですが。

kidse.jpg

もしかしたらこのピン止めだったかも(違)

上の写真でほどんさんが持ってるものも、
もしかしたらそのふんじょくブツかもしれないですけど
いったいなんでしょう?

あとは、へそんしのお部屋はきれいで整理整頓も行き届いていること、
(最初に引っ越したままの状態をキープしてるとか)
お皿洗いがいやで使い捨て食器を使用していることなどをを話してたみたいです。

そして気になるのは、ゆいちゃんの健康的なフトモモです。
独身男性のおうちにお邪魔するのに
そんな格好でいっちゃいろいろとよろしくないのでは、と
姑目線で思ってしまいます←収録ですがw

しかし、りだ君、髪の毛がすっかり短くなっちゃって
ずいぶん雰囲気かわったんですね。
下の写真見てて、りだだけが誰だか分かりませんでした。
上のほうは、まだああそうかなって思えますけどね~

ま、とにかく今日もまたなんか間違いあったら申し訳ないですが(弱腰)
チラッと小耳に挟んだところによると
最後のほうのごはん食べるところにシナメンが出るとか出ないとか……

とにかく日曜に期待です。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."拍手コメ memi様♪"
おはようございます。
そうですよね、へそんのお部屋楽しみです。

以前、なんかのバラエティでへそんがまだ実家に住んでるときに
お宅訪問したのありましたよね。
(もしごらんになってなかったら
自分の書いたものをおススメするのもなんなんですが
へそんのお部屋写真だけでもどうぞ。

http://lovecometjune.blog80.fc2.com/blog-entry-245.html

おんまがおそうじしてたかもですが
なかなかに美しいですよね)

あんまり物もごちゃごちゃしてなくて
すっきりしてそうです。

食べる姿も楽しみだし、ほんと日曜、期待してましょう!!
2013.10.19 06:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/970-27c17141
