新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ペンミの続き

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

珍しく、すんなりと「つづく」に続いてる今回・・・(爆)

part2では、バトルくんたちが出てきて
いろいろと絡んでる場面が中心です。

確かに初々しいバトルくんたちと並ぶと
シナメンも貫禄というか、余裕と言うかお兄さんぶりを
発揮してるんですが・・・

バトルくんたち、背も高くてみんな顔もちっこくて
ひょろっとしてて本当に世代が違う・・・?的な匂いが・・・
並んでても、なんか違和感があるのですよ。


20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part2.wmv_000130530.jpg

どんわんとバトル君①との背の差が・・・
そしてスタイルの差が・・・
どんわん、かわいいんだけど。

20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part2.wmv_000396662.jpg

へそんも、バトル君②のかわいいポーズに応えてあげてるんですが・・・カメラの位置が悪いです。
どんな顔してやってんだかちゃんと仕事してくださいね、カメラさん。



20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part2.wmv_000461494.jpg

ミヌと踊るハメになったバトル君③、硬い・・・



20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part2.wmv_000587253.jpg

ジニとリオ(→名前と顔が一致してるのはリオくんだけよ・・・)
のとらわじょコンビはけっこういい感じです。


20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part2.wmv_000626626.jpg

えんでぃは、バトル君④におぶってもらってますが・・・
うばすて山・・・?


あ、えりの部分をキャプるの忘れてた。
今回えりがやたらとやってた「く」の字型ポーズしてました。


でもやっぱり、こっちが落ち着きますな。

20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part2.wmv_000835367.jpg

20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part2.wmv_000895661.jpg

こじんまり感がいい3人。

20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part2.wmv_000981613.jpg


ま、バトルくんたちもこれからどんどん鍛えて
もうちょっとひょろっと感も抜けて大人になってきたら
楽しみだけど・・・まだまだ兄さんたちの足元にも及びませんなっ
ふふふ



Comment

たまま says...""
JUNEさ~ん!こんにちはv-222

オモv-237うば捨て山ですか(爆)
こじんまり感。。。?う~んv-403納得

バトル君たち背高すぎ~v-12
2007.02.27 15:05 | URL | #2eH89A.o [edit]
NAMI says...""
初めまして★いつも楽しく拝見させていただいてます!
昨日韓国旅行から帰ってきました!エリックのお店でご飯食べたりしてきました(o^^o)
で,一番ビックリだったのが,行きの飛行機がバトルと一緒だったんです!
と,いいながら,バトルの顔1人も知らなくて,荷物取りの所で陰から写真撮られてたり,握手求められてたりしてるのを見て,有名人らしき人がいるみたいと思ってて,出口でバルト待ちしていたペンから聞いて知りました(笑).
2007.02.27 21:29 | URL | #GndyYEoY [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
こんにちはe-418
えんでぃもシナの中では永遠のまんねですが、バトルくんたちに比べると・・・でもやっぱりいじられキャラなんでしょうかね。
恥ずかしそうにおんぶされてたのがかわいいですっ。
・・・フォローになりました・・・・(爆)?
2007.02.28 10:08 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>NAMIさん
こんにちはe-418
はじめまして。コメントありがとうございます。

韓国旅行、楽しまれたようですね~私は一度ソウルに行ったことがあるだけで、しかもシナのことさえ知らないときに行ったので、うらやましいです。

バトルくんたちと行きが一緒だったということは、彼らも日本で活動準備とかしてるんですかね???私、なかなか顔と名前が一致しないながらもかげながら応援させていただいてる(つもり)んですが・・・生バトルはやっぱりなんかオーラ出てました?

これからも、どうぞヨロシク願いします。
2007.02.28 10:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/97-111fdc77
