新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


カメラ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。

昨夜、神話放送の新しいシーズンに向けたご挨拶動画が
アップされたのですね。

そして、ペンタックスQ7という新しいミラーレスカメラの協賛を受けて、
シナがカメラと一緒に写ってる写真がアップされてました。

一種の宣伝活動みたいですけど、ま、かっこいい姿を
6人分見られてちょっとほっとしたというか……。

さて、神話放送再開のご挨拶動画ですが
つべなどに出回ってるのは、速攻削除されてるみたいなんで
JTBCのHPで見るのがよさそうです。

ここ★で見られます。

E:私たちは、韓国を美しい国にするヒーローを探します。

H:あなたがご存知の、才能のある(ミヌを指しながら)、
  心優しい(えんでぃを指す)、 
  笑顔にしてくれるあたたかい人(ジニを指す)たちを
  SNSを通して(エリックを指す)私たちに紹介してください。

M:推薦をお待ちしています。

A:私たちの目と耳になってください。参加方法は画面下をごらんください。

  *Twitter → @jtbc_shinhwa
 FB→ facebook.com/shinhwatv

M:新しい神話放送、期待していてください。

というかんじで、どんわんのことには一言も触れずなのが
なんかやっぱりもやもや……ってしつこいので
もうこれ以上は言わないことにします。

そのかわり、というかテンションの上がる話でも。
(今日は妄想じゃないですよ~笑)
p1.jpg
p2.jpg
p4.jpg
p3.jpg
p5.jpg
p6.jpg

「세기피앤씨 김대리 」さんというブログにアップされてた写真のようですが(→ここ
本文をほんやっきーにかけた内容をちょっと手直ししたのは以下のようになっております。




神話カメラ、ペンタックスQ7 'ミラーレス カメラの新しい関心'

世紀P&C(株)、より一層アップグレードされたペンタックスQ7の
国内ランチング販売プロモーションを10月22日まで進めると明らかにした。

新しく発売されたペンタックスQ7はコンパクトなサイズのミラーレスカメラで、
1/1.7イメージ センサーを使って優秀な写真結果を見せる。

ペンタックスQ7は7種の多様なレンズ群で構成され、
ユーザーが願うどんな状況にも多様な写真撮影が可能だ。

ペンタックスQ7ランチング行事期間購入した顧客を対に
イニシャルを直接選択可能なストラップとテーマパーク利用券を謝恩品で提供する。

また、ペンタックスQ7の国内発売により国内有名アイドル歌手神話に協賛が進行された。
神話に提供されたQ7は普段写真に関心を持つメンバーが日常生活で実際使う予定だ。


世紀P&Cペンタックス マーケティング担当者は
"ペンタックスQ7を国内代表アイドル歌手神話に支援することができるように光栄"
としながら"今回の機会を通じて消費者にさらに身近に知らせられたら良いだろう。"と話した。




正式に広告モデルになったというわけではなく、
こういうふうな宣伝手法があるのですね。

これもエ代表のFBそしてツイッター活動のおかげでしょうか(笑)
このカメラを使ってさすがに、ぼんやり写真ってのはまずいでしょうし、
次回は「鮮明シリーズ」でもやってくれないかな~
へ様のつるつるお肌のクローズアップとか、見てみたいです、代表!!
あと、鮮明な寝顔とかもチャレンジしてもらいたいですよね。
いろんな状況でいろんな写真……(//∇//)
よい響きです←


それと、すごい気になるのがじんちゃんですよ。
じんちゃん、えらいイメージが今までと違いますよね。
これはこれでかっこいいけど、なんかじんちゃんっぽくないよ><
いったいなにがあったんでしょうか(ダクダクダクダク……

あと、えんでぃがね、最近とってもかっこよくて
私の中ではかなり来ております。
この髪型がすごいいいんでしょうね~

とにかく、この写真見るとなんかポッとあったたかくなるというか、
もう冬だなあ~ぽわ~んみたいな気持ちになりました。
でもやっぱり6人でわいわいやってる集合写真も1枚でいいので
ほしかったなあ、と聞こえないと思いますが言っておきます。

このカメラで撮ったものも、公開してください~!!
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵コメ (き)様♪"
おはようございます!
気になって調べてみたら、ソウルは今日20度ということで
まださほど冬でもないみたいですけど(笑)
こんなシナメンを見たら気持ちはすっかり冬です♪

そうなんですね、やっぱり職業柄気になるポイントって
あるのですね。
私は、ぜんぜんおしゃれ人間でもなんでもないんですけど、
赤白の組み合わせがどうしてもダメなんですよ、おめでたすぎる!!ってつい
思ってしまって……
(ちなみに、黒白も逆の意味で私の中ではダメですw)
だから、今回のへ様は私的には、うーむなんですよねえ。
柄×柄みたいなのも目がチカチカするのですきではないのですが、
そんな中にあって、へ様だけが柄もないシンプルな組み合わせなのも
不思議ですよね。

でも、エリのシャツの色はさほど真っ赤って感じでもないので
まあこれくらいならとかえらそうに思っておりました(笑9

じんちゃんがいったいどうしちゃったのか、
ドラマとかなんか決まってるのかな~
でもそれならなんかアナウンスがあってもいいですよね?
ほんと、すごい気になっております。

11月3日から放送ってことは、今までのパターンからすると
だいたい2週間くらい前もって撮影してたと思うので
そろそろですよね。
私もだいたいは翌日くらいにつべなどで見ております。
神話放送が始まったころの、あのひたすらおバカ満開だったころが
懐かしいです。


2013.10.17 09:21 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ (し)様♪"
おはようございます♪

たしかに、えりっくの目の下のクマがひどいような気がします。
あれこれと表には出ない類のお仕事に追われてるんでしょうかね?

じんちゃん、今までにはない雰囲気ですよね。
はっきり言ってしまえば老けて見えませんか……?

私はこの写真の中ではいちばんえんでぃがすきでしたよ♥ ♥ ♥
上の方のコメントにも書いたのですが
へそんの服があまり好みではなかったのがじゃんねんでした。

私、2週間ほど前に新しいカメラ買ったばかりで(涙)
シナメンとおそろいしたかったなあ。
でも、次のソウルコンでは、客席でこのカメラ持ってる人
めっちゃ多そうですよねww

2013.10.17 09:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/968-50f69f98
