新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


5人でのシーズン2

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日、神話放送の再開決定が正式にアナウンスされて
正直このコンセプトってどうなのかなあ……と
手放しで喜ぶ気分じゃないと思っていたところ、
今日、LWから発表された、「どんわんは神話放送に不参加」という
ニュース。

うーーーん、ファンならどんわんの決定を尊重すべきですが
やっぱり寂しい、寂しすぎる。




■「神話」キムドンワン JTBC『神話放送』シーズン2 不出演
■キムドンワン 神話グループ活動と俳優活動に邁進予定。
■キムドンワン ミュージカル『壁抜け男』の主人公トュティル役 演技変身予告

「神話」キムドンワンは、JTBC『神話放送』に出演しません。

キムドンワンは、この11月に放送されるJTBC『神話放送』シーズン2に出演せず、
当分、俳優活動にでファンの皆さんの前に現れる予定です。

この『神話放送』シーズン2では、キムドンワンが下車を決めることにあたっては、
現在グループ神話の活動と俳優活動を兼業しているだけに1年間ずっと
芸能放送に固定して継続して出演することは精神的にも体力的にも
無理だと判断したためだ。

この間、キムドンワンは、神話のメンバーや製作陣に了解をもらって
この1月3日から放送される『神話放送』シーズン2に出演しない決定をした。

所属会社LWのある関係者は、「キムドンワンはもっと良い姿をお見せできるようお願いし、
『神話放送』を休み、番組を期待してくださったファンの皆さんには申し訳ない気持ちが
大きい」とし、「キムドンワンは、仮に一年間ずっと固定して出演するようになると
『神話放送』に出演できなくても、来年の神話の正規アルバム活動では、
もっと集中して、俳優キムドンワンも継続して良い姿をお見せできますよう
あたたかい目で見守っていただけたら」と伝えた。

一方キムドンワンは、この11月13日(水)から2014年1月26日(日)まで
ソウルホンイク大学大学路アートセンターで講演される予定のミュージカル『壁抜け男』で
主人公のトュティル役でまた俳優としてお目見えし、
神話正規12集アルバムで来年上半期に歌謡界にカムバックする。





LWからのお知らせでした。(毎度ですが、だいたい意訳です)

どんわんが俳優としてのキャリアを大切にしていることも分かるのですが
他のメンバーとの兼ね合いとかも考えると
俳優業だけぜひぜひがんばって、とは言いがたいという気持ちも
正直あるのです……。

「6-1=0」と言っていたどんわんなので、
決してシナのことを疎かにしての決定ではないと信じていますが
ちょっともやもやが晴れないです。

これ以上言うのもなんなので、このへんにしておきます。
ぺんにできることは、信じて応援することですものね。
また、ご本人のコメントでもあれば
違う気持ちになれるかなあとも思います。

でも、どんわんはこの分をミュージカルで、
そして5人は、どんわんの穴をなんとか埋めるべくがんばってほしいとしか
今は言えないです(´□`川)

スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵コメ (し)さま♪"
おはようございます。

ほんと、おっしゃるように「切ない」っていう言葉がぴったりですよね。
もちろん、今回の不参加がそのままシナの活動に影響することは
絶対にないとペンは信じておりますし、
たぶんそんなことになるなら、いくらなんでも
他のメンバーがとめていると思いますよ。

だから、どんわんがカラダを壊してまでやることじゃない、とか
自分のことも大切にしたいという哲学を持っている以上、
それを尊重すべきだとみんなも思っての決断だと思いたいです><

無理に1年に1度活動するよりも、
個人個人での基盤もしっかりと立て直す時期なのかなあ。
エリックのドラマも見たすぎますがたしかにこの状況ではねえ……(涙)
2013.10.16 05:21 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ (c)ちゃん♪"
おひさしぶり~^^

そうなのよねえ。
シナがどうこうとかはまったくないんやけど
シーズン2の定義もはっきりしてないし、しかも俳優やるから
シンバンはもうこれからも出られないっていう意味なのかな?
ミュージカルの公演中だけ出演しない、って書き方でも
なかったような?

みんしょんはアルバム出すだろうし、いろいろ忙しくはなっても
たぶんシンバンは継続して出演すると思いたい。
(でもそうなると、2人にはできるのに、なぜどんわんは?
 っていう声も上がるんやろうね)


私も鍵コメして思いの丈をぶっちゃけたいけど
このへんにしておくわ(笑)
動画、さっそく見たよ~
この間の赤いセーターはこれのためやったのね。
へそんがプライベートで赤なんて、なんかあったのかと
勘ぐってしまったからこれですっきり!!
あぎせ、ほとんど声も聞こえなかったけどなんか雰囲気かわったような。

正直、期待よりも不安のほうが大きいシーズン2……
2013.10.16 05:30 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ (み)さま♪"
こんにちは。
いつもお世話になっております(笑)

やっぱりこれをすっきりと受け入れることができるほどの器は
私にはありません。
ただ、解散とかに話を大きくしようとするニュースサイトとか見ると
本当に腹がたちます!!

(み)さまがTwitterをやってらっしゃるかどうか
ちょっと分からないのですが、語録botでは
「僕の本質はシナだけれど、時間と努力をより投資するのは演技だと思っています」(D)
「他の人がおかしいと考えても、俺が正しいと思えばどんなものでも大丈夫。」(E)
というのがツイートされてました。

もやもやしまくりでも、シナのメンバーがちゃんと話し合って決めたのなら、と
思うのですが……昨日の挨拶でもどんわんのことに一言も触れてなかったのが
ちょっとひっかかったままで。

どんわんががんばって演技でもより認められて
「さすが神話のメンバー」と思ってもらえるなら……とか
今はまだ無理やり自分を納得させられる言葉を捜しているかんじです。

もし、これが他のメンバーだったら、とか
いらんことまで考えてしまいます。

はい、こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
次はもっと楽しいお話ができますように……(笑)
2013.10.16 13:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/967-bc2f3a1a
