新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


曇った記憶の中の君の人

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

おはようございます。

昨日は、シンカンからは両代表が結婚式に参加したという
お写真がアップされてました。

お年頃なので、結婚式に参加すると
「僕達も……」みたいな気持ちになってしまうみたいですけど
今結婚してる暇はほんとうになさそうですよね!?
(←と、自分を安心させたい)

ご結婚されたお2人も、おめでとうございます♥

1391529_637885946232443_2027770088_n.jpg

현진영 선배님의 결혼을 축하드립니다!
행복하세요~♡

(현진영先輩の結婚、おめでとうございます!
 お幸せに~♡)

このミヌはいつものミヌなんですけど(←当たり前)
えりっくの表情が見たことないような感じがして
就寝前にこの写真を見て、ずーっといったいどういうこと!?と
考えてたんですよ。
特に何か答えが出たわけじゃないですけど(ヲイ)
なんだろ~、すごいざわざわする感じなんですよねえ。

현진영さんって、わたしは存じ上げていなかったのですが
調べてみたら、歌手のお方みたいです。
今は、作詞とか作曲のほうでも活躍されてるとのことです。
で、えミヌがソロコンでも歌ってた「흐린 기억속의 그대」も
ヒョンジニョンさんの曲だったのですね!!
(ご興味おありでしたら、どうぞ→こちら
ミヌのソロコンでも特に盛り上がった曲のなかの1曲という記憶があって、
それじゃまったくの他人という気がせず、
しかも、奥様になられた方とは13年もお付き合いされていたというのも
ニュースで知って、心から「おめでとうございます」という気持ちになりました(笑)


おめでとうメッセージを送る動画もあげてくださってましたね。



おめでとうございます、というお決まりのご挨拶と
他のメンバーがこられないので、神話を代表して2人できました、
「僕たちも結婚しないといけないんだけど……いつかな?」みたいなことを
主にみぬがしゃべってますね。
いや、別に結婚しなくてもいいんですよ~ヾ(^o^;)


ついでに、2007年にミヌが音楽空間に出たときの
「曇った記憶の中の君」も貼っておきましょう。



コレ見てると、来月のミヌカムバがすごおおおく楽しみになってきました!!
歌詞が飛んじゃってるところかわいいです。

そして、へそんは、かんちゃんとともに他の結婚式に出席してたみたいです。
集合写真を見ても、なんかそこだけ輝いてる感じがしましたよ~
よくし、うりわんじゃにむ!!

その前日には、こーでぃーさんのツイにもへそんが写ってる写真が
アップされてましたね。
BWTtlqXCMAIFxxa.png

「7年間でまったくサイズもかわらない、宇宙一の童顔しんカス」みたいなことを
書いてらっしゃいましたけど、7年前よりむしろ痩せたんじゃないかな?
7年前って、へそんさんけっこうほっぺぶっくりでしたよ~
ここ2年くらいでもっと痩せたような気がするんですが。

そして、どんわんは相変わらずリハーサル、
じんちゃんとえんでぃはペンに目撃されてたようで
写真もあがってましたけど
6人ともシナ活がオフだからといって、まったくだるっとした感じもなく
そのまますぐテレビに出られるスタイルをキープしてて
さすがだなあと思いました。
(でも、そろそろ神話放送の収録も始めないとですよね)

そして、個人的なことですが、ブログのカウンターが90万を超えました。
(たぶん、昨日か今日)
今月でこのブログを始めてから7周年を迎えるのですが
その間にこんなにたくさんの人が見てくださったのかと思うと
うれしいです。
100万までいったら、カウンターってどうなるんだろう?
とそんなことを思いつつ、みなさまありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."拍手コメ memi様♪"
おはようございます。
気づけばもう7年というかんじなのですが
最近、過去記事への拍手をいただくこともよくあって
きっと新しくファンになられた方が読んでくださってるのだろうと
思っております。
自分がシナを語りたいがため+記録残すためにやっているブログなのですが
そんなふうに言っていただけるとすごい嬉しいです。

シナが続く限り、一緒に応援しましょう!!
コメントありがとうございました^^
2013.10.14 05:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/964-8590e5ab
