新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


끝とIP4U

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は、どんわんのリハーサル写真のあとに
「~ 끝 ~」っていうおふざけ写真と
あと、スーパースターK5のお知らせがあったので
1日に4回も更新あったのですね。

「I pray 4 U」を参加者が歌ったっていうので
管理者様も興味深々で楽しみにしてらしたようです。

でも、わたしはやっぱりシナの「I pray 4 U」が
聞きたくなってしまっただけでした (๑ ̄∀ ̄)

20131011 17:53
1391534_637262482961456_33426431_n.jpg

블러사진 - ~ 끝 ~

ぼんやり写真シリーズは終了ってことなのかな?
後ろを見ると、女性もののバッグなどがディスプレイされてますけど
なにしてるんだろう?
こういうお店でふざけられるって……

そして、昼間のどんわんのTシャツがえりぎのと同じ、
っていう写真も出回っておりましたね。
あれ? 今はわにっくが仲良しなんですかね。

リハーサルに陣中見舞い→帰りにデートって流れ?
でもどんわんの髪型がちゃんと決まってるってのが
プライベートっぽくないですよね。
いったいいつの写真なんだろう。


20131011 21:52
오늘밤에 TV에서 신화의 노래를 들을 수 있습니다.
모 오디션 프로그램에서 'I Pray 4 U'를 참가자가 미션곡으로 부른다니,
어떤 편곡일지 살짝 기대하면서...
또 다른 좋은곡이 나오겠죠? 은근슬쩍 편들고 싶기도 하고..
화이팅!

今日の夜、テレビで神話の歌を聴くことができます。
あるオーディション番組で、参加者が「I Pray 4 U」がミッション曲として歌うのに
どんなアレンジかとこっそり期待しながら・・・
また他の良い曲もあるよね?
応援しよう・・ふぁいてぃん!


20131011 22:40
그동안의 공연에서 다양한 편곡의 I Pray 4 U 가 있었지만,
슈스케5의 플랜비팀은 어떤 버전일지 너무 궁금해서 알려드리는 거에요.
좋은건 다함께~
이왕이면 우승도!
(시작을.... 나레이션으로... 하려나?...)

近年、コンサートでは「I Pray 4 U」のいろんなアレンジをしてるけど
Superstar K5(←オーディション番組の名前)のPlan Bが
どのバージョンなのか気になる。
いいことはみんな一緒に~
どうせなら優勝も!

(開始は・・・・ナレーションで・・・するのか?・・・)

このオーディション番組は、韓国版アメアイとも言われている
「スーパースターK」のことで、今はシーズン5に突入しているのですね。
初代優勝者のソイングクはすでにスターになってますけど
そのあとの出場者たちもロイキムとか、ホガクとか、いろいろいますよね。
(ちなみに、MissAのスジは、これの地方オーディションでJYPにスカウトされたとか)
ちゃんとした実力者が多い、注目度の高い番組です。
で、その番組で「I pray 4 」が歌われるってことで
管理者様も気になってたんでしょうね。

本番はこんな感じでしたけど・・・


ん?
AMさんたちみたいなお方が歌ってくださったのですね。
低音の太い声が印象的です。(ファニを思い起こさせる歌声ですよね)
でも微妙に上がり切ってなかったり、下がり切ってなかったりで
この歌ってやっぱり難しいんだなあと。

そして、ときに大はずしすることあれど、
あんだけきゃっきゃしながらあのクオリティで歌えるシナって
やっぱりすごいんだなあと改めて思います。


わたし、去年の「MUST」のときのがすごいすきなんですよ。
これ見てるとなんか泣きそうになります、毎回。
へそんが怪我してたから、座って歌ってたのかと思ってたら
途中から前に出てぴょんぴょんやってるのも
あのときはハラハラしてましたが。


やっぱりこの歌っていいですよね。

で、ちんぴらみたいな人たちが歌ってるのも・・・

これは、活動当時の映像です。
(お借りしといてなんなんですが、映像汚いですけど…汗)
以前にも貼ったことあるんですけど、
なんか開放的というか、楽しそうなのがすごい好きなのです。


こっちは、たぶん1位取ったあとのアンコールだと思います。


いつの時代もシナは最高(笑)

今日もまたなんかネタがあるのでしょうか、
毎日毎日ほんとありがとうございます、管理者様!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/962-71141626
