新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


部活動

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

こんにちは!!

しんかんのFBの更新、昨日と今日の分をまとめてになりましたが
ちゃんと記録しておかねばですね。

どんわんが壁抜け男のリハーサルしてる写真、
あれは誰が撮ったんでしょうね?

20131010 17:18
1385404_636722329682138_1262720396_n.jpg
블러사진 - 공부하세요
(ぼんやり写真ー勉強してください)

これは、数日前の全員で農耕機に乗ってるのと同じで
去年の『青春不敗2』からですね。
あのときは、かわいい女の子たちを相手になごやか~にゲームを楽しんでいた
シナメンたち。
へそんが怪我してて、あんまり参加できてなかったのが
不幸中の幸いというかなんというか……
じんちゃんが、ソシのひょよんを軽く担ぎ上げてたのとか
男らしい!!とめっちゃ興奮した覚えが。
あれで惚れないなんて、ありえんくないですか!?
(いやいや、勝手にくっついてもらっても困りますけど)

で、なんの勉強なんだろ?
たんに自分とこのガールズグループの歌の宣伝を
ぶっこんできたのか(って今さらですしね……)

ちゃんとこういうのも運転できるように勉強してねってことかな?

そして今日の写真。
ぼんやりしておりません!!

20131011 11:51
524093_637159929638378_1427241674_n.jpg

동완님은 오늘도 연습을 하지요 내일도 하고 내일모레도 하고...

뮤지컬 '벽을 뚫는 남자' 연습 스케치

(どんわんさんは、今日も練習、それから明日も、あさってもします・・・

 ミュージカル「壁抜け男」練習スケッチ)

今日は、どんわんがアップしたのかな?
えりぐがわざわざ、差し入れとか持って稽古場に行って
撮ってきた、という妄想もなかなかに楽しいですが
いくらなんでもこれは第三者の手による撮影ですものね。

そうそう、いつの間にかシンカンの「いいね!」が20万を軽く超えて
現在のところ214,882人なんですよ!!
今年のシナの活動は終わってるというのに
どんどん増え続けててすごいですよね。
管理者様のがんばりのおかげでしょうか。

でね、「人気の年齢層 18~24歳」となっておりまして
ええええ、って驚きましたよ。
若いファンが増えたとは思ってましたけど
中心の年齢層がそんなに下がってるんですか!?
いや~しかし、たしかに高校生くらいのファンっていうのも
そんなに珍しくなくなってきたみたいですしね。
(ここの訪問者はコメントしてくださる方を見ている限り
 この層には入ってなさそうな方が大多数のような……
 海外ペンが若いのかな?)

ま、そんなことはおいといて、
シナの魅力はほんといろんなところにありますものね、
老若男女のツボに入るところあるはずです。

個人的には、この前のミヌ部長のダンス部の設定を考えるのが楽しくて、
いまだに自分の中では続いているのですが(呆)
ほかにも、「いその部長の料理同好会」、「どんわん部長の写真部」、
「えりっく部長のESS」が今のところ立ち上がっております(@脳内)

いその料理同好会は、
料理上手ないその、
0.1g、0.1ml単位まできっちり計って下準備をしてくれる有能副部長どんわん、
あちこち味見しまくるミヌ、
味見するだけじゃなく「食べさせて~」と部長に甘えるめんどいエリック。
できたものにあれこれぶちこんで料理を台無しにするぴるぎょ、
なんで在籍してるのかよくわからないちゅんじぇ。
先日のえんでぃペンミでの話の内容そのままです(笑)

どんわん写真部は、部長のこだわりが強すぎて
部員たちはそれを聞き流して好きなように好きなものを撮りまくっているという設定。
ただ、どんわん部長の撮り貯めた写真には
部員達がモデルのものすごいお宝が含まれていそうなので
文化祭での展示には、女子生徒たちが殺到。
(一部男子生徒たちも……w)

えりっく部長の「E・S・S」は、部長の流暢な英語を聴いて
うっとりする会。
ぴるぎょだけは、特別居残りレッスンを受けている。
……のに、一向に発音がきれいにならない。
ただ、英語で甘いことを囁かれるのには慣れていて
めっちゃヒアリング能力はある(かも)。
「語学は、その言語をしゃべる友達、さらには恋人を作るのがいちばんの上達方法」
というけれど、この2人はしゃべる以外のことも
やってるのかも……しれない。

あるいは、エリック部長の気を引くために、
本当はめっちゃ流暢なのをあえて隠しているのか、ぴるぎょ。


ん~やっぱり部活動っていいですね!!
この前も友人と話してたのですが、いくらベタとはいえ
ベタは王道なんですね。

へそんって、なんか自ら先頭に立ってなんかやる人ってかんじがしなくて
(ゲームとかは個人的なものですしね)部長っぽくないので
いまだに全部の部でヒラです。
コーラス部があるか、とも思ったんですけど
歌唱力ではもちろん図抜けているものの
なんか部長ってかんじがしないしなあ。

じんちゃんも、自らって感じがしない、どっちかというと
にぎやかし要員みたいなかんじがしていまだになにも思い浮かびません。

ま、思いついたらまたご報告させていただきます。←イラネー
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵コメ (き)さま♪"
おはようございます!!
おや、ご旅行中ですか?

じんちゃん、アツくてたくましくて頼りになりそうですよね。
歌って踊って楽しく農作業してそうです(笑)

そうそう、部活動ってやっぱり青春ですよね~
なんかシナメンたちなら何部でも楽しくやってそうですけど
こんなことばっかり考えてる自分って……ってたまに思います。
制服は、基本服みたいなのはあっても
式とかテスト以外のときは自由服OKみたいなのが
いちばん萌えません?
ふだんはラフな格好なのに、たまに着る制服とのギャップが
またたまらん!!みたいなね。
(わたしの住んでる地域は、標準服はあれどふだんは自由服って高校が
 けっこう多いのですが、韓国にはなさそうですww)

シナの魅力は、若者だけじゃなくて
オトナでもちゃんと聴くことのできる音楽を作ってるってことの証でもありますから、
若いファンに「BBA」といわれようとも
えりぐが言うように、若さなんていつかはなくなるもの、中身が大切
という言葉を支えにこれからもずっとファンでいましょうよ!!

いえいえこちらこそ、(き)さんのお話がおもしろくて
鍵コメなのがすごい残念です。
他の方ともシェアできたらな~って・・・(笑)

旅行、楽しんでくださいませ♪

2013.10.12 07:31 | URL | #- [edit]
JUNE says..."拍手コメ ricottasami 様♪"
ricottasamiさん、おはようございます!!

どんわんは、オンとオフの切り替えを意識的にする人なので
たぶん大丈夫だと思うのですが
えりぐさんは、今も暇そうにしてはいるものの
実は会社の実務的な仕事に忙殺されてるのではというのが
心配です。
へそんは最近、ちょくちょくと目撃情報があがってますけどねえ。
ただ、こういう仕事って忙しいうちが花ってところもありますし
ほんと無理だけはしないでってかんじです。

たしかに、へそんってなんかそういうところありますよね(笑)
ちょっと意表をついて、「ぴるぎょ演劇部」とかも考えたんですけど、
まったくそのあとが続きませんでしたよ(^m^)

じんちゃんは、万能青年ですものね、
しかもあの性格だから、学園のアイドルでしょうね。
どこに行っても声かけられて、テキトーな話をして
笑顔をふりまいて……って!!
はあ、また妄想の世界に行ってしまってました、失礼しました。
2013.10.12 07:38 | URL | #- [edit]
JUNE says..."拍手鍵コメ (星)様♪"
おはようございます!!
すいません、(星)様のコメント読ませていただいて
「秘密の部活動」って言う言葉にめっちゃトキメキすぎて
コメントお返しするのを忘れていました、
本当にすいません<(_ _)>

(星)さんのアタマの中をぜひ覗かせていただきたいです。
どんななんでしょうね~(笑)

コメントどうもありがとうございました。
またよろしければ懲りずにコメントしてくださいませ♪
2013.10.13 09:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/961-5da5bcd5
