fc2ブログ

新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

不思議なふたり

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のシンカンからのお写真は、りくじんでした。
なんかどういう意味なんかもまったく分からないままですが
管理者様、毎日すごへーです。

(あ、そうか!!この前の録音スタジオの写真のことですね。
 帽子かぶってるのがエリックで、モニターにうつってるのがじにってこと
 でいいんですよね?)

で、私、昨日書きかけの記事を「下書き」保存したつもりが
「公開」になってたようで、その記事に拍手してくださった方、
申し訳ないです。

一度下げて、もう一回書き加えてるので、
よかったらもう一度どうぞ。

あ、いつものことですがたいしたこと書いてないんですけど(笑)
懐かしのロッテリア話などです。


970541_636166073071097_885852491_n.jpg

블러사진 - 정답공개
正解公開

なんの正解かというと、この前の録音室の写真のことですね。

さらにそのあとに、管理者さまから入ったメッセージ。

모자쓴 사람은 에릭 모니터에 비추는 사람은 아기새 입니다.
帽子かぶった人はエリック モニターにてらされた人は、ひな鳥です。

ちなみに、この写真は、チキンメニアのCF撮影のときに
撮ったやつみたいです。



お仕事なのに、こんなに自然に楽しそうにやってるシナメンを見てると
なごみますよね。

もともとのCFでも、じんちゃんが最後えんでぃを抱きかかえてるところ、
めっちゃすきなんですけど、この映像にはそれはしっかり入ってます。

で、いちばん最後、絶対誰かがテープちゃんと切れないんだろうなあと
思ってたら、案の定のじんちゃん(笑)
そして、それを怒りに行くへそん。
あああ、こういうの大好き!!
って思ってたら、懐かしのロッテリアCFを思い出しました。

私のじんしょん熱がすごい高かったころで、
でもあの当時は、へそんが一方的にじんちゃんの押しかけ女房みたいなのかと
とんでもない勘違いをしつつ、楽しんでいたことさえ懐かしいですww
じにの萬ウォンのときに、へそんがホテルの部屋から
お見送りしてるときの様子とか、
シンガポールでのじにのソロデビューアルバムのジャケット撮影時に
やたらとお世話やいてた様子とかが強烈な印象としてあったみたいで。

あと、じんちゃんの海辺の社長ドラマの撮影現場に
へそんが差し入れに行ったときの写真とかが
めっちゃそういう感じだったのですよ←今すぐ画像出てこなくて
どんなかんじか説明しにくいけど、じんちゃんがドラマの衣装で
へそんさんが白い帽子に水色のD&GのTシャツ着て寄り添ってるやつです。

[追記]
ちゃじゃっそ!!
ea452a73365ec5f00eb8a96f20ad273c_201310130638179c8.jpg


ま、とにかく、じんしょんまんせーで、特にこのCFのBTS映像が
めちゃめちゃツボでずっとにやけてましたね~



20061219131049.jpg
20061219131114.jpg
20061219131235.jpg
20061219131254.jpg
20061219131303.jpg
20061219131425.jpg
20061219131458.jpg

このなんとも言えない笑顔、今見てもやっぱりなごみます。
この笑顔はすべて、じんちゃんに向けられているようにしか
見えてなかったのですね~
(実際、そうだったかも。しかしじんちゃんの左薬指にはしっかりとパンジが)

あ、ちなみにCF自体は、こんなのでした。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/960-361a7f22