新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


りくしょん@ペンミ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

韓国のペンミでの、りくしょんの仲良しショット、
この前後の様子がとても気になっていたのですが
いつもいろんな情報を教えてくださるクーさんから
その映像を教えていただきました。

クーさん、ありがとうございます


気になっていたのは、もちろんこの場面です。
93.jpg


この前後の様子がこちらの映像でご覧になれますんで
どうぞ




やっちゃったあとの妙に照れてる2人が
かわいいです。

これ以外にもいろんな楽しいシナが見られます。

たとえば・・・


20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part1.wmv_000448114.jpg

20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part1.wmv_000457190.jpg

ケーキのイチゴをさりげなく取って食べるミヌ。
そのあと、えりにもあ~んしてあげるところとか



20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part1.wmv_000494260.jpg

20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part1.wmv_000498130.jpg

20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part1.wmv_000508908.jpg

ジニのお祝いちゅーとか。
ある意味、唇と唇よりも色っぽいですよね。



20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part1.wmv_000754286.jpg

20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part1.wmv_000754754.jpg

20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part1.wmv_000758224.jpg

20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part1.wmv_000762695.jpg

みんなで「かわいい」ポーズを順にとっていくというミッションで
へそんが本当にかわいいして、きゃ~と歓声があがったら、
なぜかミヌがいじけてたり。
個人的にここ、かなりツボでした。
♪けんかをやめて~~~と歌ってしまいます(爆)



20070220_channel_v_live_v_news_special_shinhwa_part1.wmv_000895628.jpg

そして、えんでぃの「せくしぃ」なんですが・・・
ジャケットをぴろっとめくるだけなんです。
ぜんぜんせくしぃじゃないけど、とってもえんでぃらしくてかわいい
脱ぎまくってるお兄さんたちがいるからこそ、こういうチラリズムも
なかなか良いモンです。


part2に続く・・・

Comment

クー says...""
JUNEさん、こちらこそアップしてくれてありがとう♪

私もヘソンがカワイイ②v-221してミヌがいじけたところツボですよ!!
でも「バカ」のミッションから続くエリックにーさんの、あのポーズもかなりツボです(笑)

「セクシー」のミッションの時まんねはカワイイですよね、てかミッションで「セクシー」って言われたときなんでか、ちょっとヘコんでがく~ってしてましたよね。




それからミヌコン行きますよ!!!
あとチケが手に入るのを願うだけですe-420
来月のミヌコンお互い行けてコンサ一緒に楽しめたらいいですよね!
2007.02.26 01:47 | URL | #kEawCMz. [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
この映像、かなりツボ満載で何回も見ちゃいましたよ。本当にありがとうv-238

にーさんのあのポーズはいったいなんの意味があったのかとても気になってます。part2でもやたらとやってましたよね(笑)
クーさんところで、バトルくんたちの顔と名前も覚えた!!と思ってたのに、実際こうやって映像で見てみるとよくわかってなかった・・・・リオ君以外分からなかったよぉ・・・まだまだ勉強が必要です。


そうそう、えんでぃのホンモノ「せくしぃ」も見てみたいよねえ。ちょっとはお腹のぽよぽよも引き締まったのかなあ?

ミヌコンでまた会えるといいね~今度はゲストもありなのかな???
2007.02.26 13:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/96-1302b5d6
