新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


みぬ本の日

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今日は、『M ORIGINL Chiristmas Live STORY BOOK』が発売になりましたね。
というわけで、シンカンからもそのお知らせがありました。

あとは、まだまだ続く「블러사진」が昨日、今日とアップされてました。
えでっぴょは、ちゃんと有言実行で続けてくれてるんですね、
ありがとうございます。

1381254_635326679821703_2040399411_n.jpg
블러사진 - 이번주도 활기차게!
블러사진シリーズは継続中(笑)
今週もやらねば、ということなのでまたいろいろとアップしてくれるんでしょう。
しかし、じんちゃんもえりぐもかわいいですね~
ふつうの30代男子がやったら絶対にきもっって声にして
言ってしまうレベルのポーズなんですが・・・
しかも、じんちゃんはキティ枕で、えりぐもピンクですからね。
まったくこの人たちは、かわいすぎます。

で、今日は、延期になっていたみぬさんのクリスマス本の発売ということで
その宣伝のお写真が2枚。
1385297_635735393114165_932918418_n.jpg
1379574_635735623114142_1401666508_n.jpg
おお、かっこいい。


それと、もう1枚블러사진が。
1379990_635777793109925_1043592331_n.jpg
블러사진 - 누굴까요?

FBのほうに、ファンの方から、DAYDAYだよ、というコメントありましたね。
エリックと一緒に神話のRAP作ってる、David Kimのことですね。
もんちゃんところの「달마시안(ダルメシアン)」というグループに参加してたことも
あったのですが、今はフリーなのかな?
いろんなところでフィーチャリングとかはしてるみたいですけどね。


BEURtvkCUAAxCfy.jpg
この写真は、11集の録音作業のときみたいです。
ファンの記憶力とか、行動力ってすごいですよね(笑)
えりっく、へそんのボーリングとビリヤードのときみたいにみんなを悩ませたかったろうに、
こんなにあっさりばらされちゃって悔しがってそうだ。

そして、気になるのは机の上のスーパードライ!!
日本のビールがお好きなんでしょうか!?


これは、9集のときのですけどね、DAYDAYですよね?


ついでに、りくみんの作業ぶりも。

えりっくのデキる男ぶりは、たまらんですよね。
……録音室のかっこいいエリックとはまた違う、
俳優エリックも見たいんだけど、こういう映像を見ると
いたしかたないのかなあと思うこともあり……

暇で遊んでるわけじゃないと思うのですが
本当に本当にヒゲそって、ジャージ脱いで、カメラの前で
かっこよく演技してくれる日はいつなのか、
またそんなことを思いながら今日もまた結局妄想で遊んでしまった1日でした。←結局それ。

今日のお題は、昨日あることを検索しててたまたまひっかかった
「弱小ダンス部部長いみぬ」という設定がすんばらしくて
その詳細について考えておりました。

部員が6人で……(笑)
熱血ダンス青年、イミヌ。
いざというときは助けてくれるものの、ふだんはだるだるのじょんひょく。
ダンスはいまいちで、ナイーブでちょっと注意すると拗ねてしまうぴるぎょ。
(でもそれがかわいくて、ついからかっちゃうみんな→練習はかどらず)
まじめだけれどダンスセンスのないどんわん。
ダンスの実力はあるけれど、なかなかダンス一筋にならずふらふらしているちゅんじぇ。
おとなしくて控えめすぎるいその。

みんな仲良くて、楽しく部活動をしてはいるものの
ダンスのレベルという面では、ミヌ部長は内心ひそかにストレスを感じている。
それを表に出すことはなく仲間との毎日を過ごしていたところ、
転校生がやってくる。
名前は、は・ふぃ・どん(爆)
そしてふぃどんのダンスの実力を知ったみぬ部長は……みたいなかんじですが。

ミヌとふぃどんは、ダンスで切磋琢磨しているうちに、恋に落ち、、、
ということを考えてたら、楽しくて♪♪←あほ

(ふぃどん=でんしん9の赤チームで、MVP取った人。)
1005 Dancing9 _20131007134625_4
また使ってるww

ま、そんな感じでいみぬさんの、『M ORIGINL Chiristmas Live STORY BOOK』を
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵コメ(き)様♪"
おはようございます★

私の脳内では、もちろん男子校(高校)なのですが
もちろんお坊ちゃま達の集まる名門私立高校です(全寮制ならなおよし!)

とはいえ、ちょっと不良っぽい子はいるもので、
じょんひょくもみぬも喫煙者ゆえ、屋上でタバコすってるときに
知り合って……みたいなね。
みぬがダンスをしたいという思いを持っていることを知ったじょんひょくが
ダンス部なんて!!というアタマのカタい教師たちを説得してダンス部を
作ることを勧め、みぬ部長が技術的な部分を取り仕切り、
じょんひょく副部長は、陰ながら彼を支えている、というところから始まり。
めぼしい人物にアタックしてようやく6人が集まって活動しているなかで
それぞれに親の後継者となって将来が見えている部員たちとは違って
自分だけがプロを目指していることや、ダンスへの思いの強さに違いが
はっきりと見えてきて少々むなしくもある部長。

そこに、ワケあり転校生ふぃどん君が入ってきて、
みぬ部長のダンスへの思いを知り、彼らは急接近。

……という導入部だけでも、すでに花男×イケパラみたいなベタすぎることに
なっております(笑)

(き)さんのおっしゃっている、ぴるぎょがみぬ部長の思いに気づくってところ、
いいですね~
で、もちろん、りくしょんの間にもいろいろな発展ありつつ、
みぬ部長を恋慕う後輩ちゅんじぇのジェラシーや
どんちゃんの人生相談など、いろいろエピソードぶっこみつつ妄想してたら
大河ドラマ並みの話になりそうです。
そして、ワケあり転校生のふぃどん君は、やっぱりワケありなので
また学園から去ってしまうときがいて悲しい別れもあり。
そんな傷心のみぬ部長を支える部員たち、
そして彼のために一丸となり弱小ダンス部は、熱血ダンス部へと変貌し……!!

で、さらには時間が流れ、プロのダンサーとなったミヌが
あるとき、ふぃどんと再会し、というところはある人が考えてくれたのですがww

この妄想はかなり長きにわたって楽しめるのでは、と思っておりますよ。
ひとりでやってるとアレなんですけど
こうして一緒に盛り上がってくださるとうれしいです!
コメントありがとうございました。

そうそう、ありがたいことに友達が協力してくれるようなので、
そのうちちょっとずつ書いていこうかなあと思っておりますよ~
(き)さんももしよろしければご参加くださいませ(笑)
2013.10.09 06:12 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ (あ)さま♪"
こんにちは~^^
よろしくお願いします、なんて言っておいて
私は予約もしてませんので(ヲイ)、
また(あ)さんの感想を聞かせていただけるとうれしいです(ヲイヲイ)

「弱小ダンス部」は、上のコメ返にも書かせていただいたのですが
そのうち強くなる予定なのですww
ちなみに、ダンス部の顧問は、ひょにょんお姉さま、
ライバル高校のスターには、みょんぎゅ&そんちょん、という
設定も決まっております。

あまりにもいろいろ広げすぎたので、友人から「まず、ダンス部」という
アドバイスをもらって、とりあえずダンス部の仲間が集まって
活動をしているところに、ふぃどん君が転校、そしてまた消える、
のちにミヌ部長のためにチームの結束が強まるというところまで
書けたら書くつもりです。
(と宣言しておいて、自分にプレッシャーかける作戦w)

ダンス部が強くなるためには、ぴるぎょの根性から叩きなおさねばですが、
やる時はやる男、なので、ミヌ部長の構成力と指導力で
飴とムチ作戦でがんばってもらいたいです←他人事のようですが
もちろん、えりぐからの愛のサポートも不可欠なので
そのへんは織り込んでいかねばですね。

へそんさん、scarfaceでは、とってもおいしいところをもらってたので
張り切ってお手手叩いてましたね。
ウェーブもまたコンサートなどでは復活すると期待してましょう。

長々失礼しました~
2013.10.09 17:30 | URL | #- [edit]
ricottasami says..."当然ライバル校には…"
やっぱりシナ男子校ダンス部のライバルは、みんぎゅ&そんちょん(なんならソンテ&ルダも加えて)美ダンス部でしょう!
ここは容姿も躍りの技術もすべて兼ね揃えてなければ入れないエリート中のエリートが所属するところ、とかいうことで(笑)
私の妄想も一気に吹き出しました。。。(((笑)))

ところで、ふぃどんさんはみぬと同じ歳ですが、なんとなーく背丈も同じくらいなような…
化粧映えする人だぁ~って思ってます。

カリスママスターみぬを助けるためにも、ピルぎょ&ドンワニ翼ラインには妄想でも現実でもダンス頑張って頂きたいです!(^w^)

2013.10.10 01:48 | URL | #- [edit]
JUNE says..."ricottasami様♪"
おはようございます。

みんぎゅそんちょんって、やっぱり正統派っぽいじゃないですか。
ダンスもほんと美しいし、小さい頃からみっちりと本格的にやってきた
ダンスエリートたちの集まるダンス部というかんじで。

ricottasamiさんと考えてることは、まったく一緒です(笑)

ふぃどんさん、たぶんみぬと背の高さは同じくらいだと思います。
2人で並んだときのこじんまり感が、うどん並みで
それがまたかわいいですよね。
(でも、じんちゃんにハグされたときに
 腕にすっぽりおさまるミヌ兄って構図も萌るんですけどw)
昨日、ふぃどんさんが「W Korea」のグラビア撮影している
映像と画像があがってましたけど、すでにスターみたいでした。
小さくても、ステージで踊ってるとそれをあんまり感じないのも
すごいです。

翼ラインの2人も、まじめな良い子たちなので
きっと大丈夫!?
また、アイデアあればよろしくお願いします(笑)
2013.10.10 05:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/958-6cb44f48
