新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


しょんでぃーーー

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日、ソウルで行われたえんでぃのペンミで、
最近メンバーと会ったことや、神話放送の再開時期、
そして、最近しょんでぃぶーむの私にはたまらない
へそんひょんの話もしてくれたみたいです!!

へそんひょん、最近本当にボーリングにはまってらっしゃるようです(笑)

813049039.jpg
BVurQCPCEAAlWyy.jpg
813048969.jpg

おお、えんでぃの笑顔がまぶしい。
めっちゃ距離が近いですよね。
ステージっていうよりも、なんかの懇親会って雰囲気です。
えんでぃがエプロンして、お肉を焼いている写真も見かけましたが
お食事はえんでぃがサービスしてくれたんですか?

神話放送は、結局再開時期がさらにずれて、
10月の終わりになるのでは、という話みたいです。
しかも、放送時間も短くなるかも、みたいなことで
やっぱりいろいろと調整するのが大変なんでしょうね。
でも、今までもちゃんと約束は守ってくれたSHINHWAなので
このままフェードアウトってことはないでしょう。
無理に無理を重ねて、中途半端に見切り発車ってことにならないよう、
時間が必要なら時間をかけて準備していただきたいと思います。

あ、それからファンから質問が出たのは、
神話のメンバーの料理スキルについてのえんでぃの考え。
上手いと思う順番に、えんでぃ、どんわん、えりっく、へそん、みぬ、じに
だそうです。
以下、えんでぃのそれぞれのメンバー評です。

DW→材料とかがちゃんと揃っていたら完璧に上手く作る、
E→スマホなどで作り方を検索して細かいところまでメモってちゃんと作る、
HS→自分では上手いと思ってるみたいだけど……へそんの作るものは
  なんでもフュージョン(というか、まぜこぜ料理?)
MW→あんまりやらないけど、えんでぃが料理してたらあちこち味見する、
JJ→まったくやらないのに、指示だけする、

なんか、メンバーそれぞれの個性が出てますよね。
イメージだけだと、エリックとへそんが逆のような気がしますけど
ま、へそんさんがなんでもテキトーに混ぜて作る人だというのは
神話放送でもばれております。
エリックは、最近料理にこってるっていってたから
まめにやってるんでしょうね。
なに作ってるのかな~ 
奥様からの評判はどうなのかも知りたいです。

そして、えんでぃがへそんについて話していたもう一つのエピソードというのが
最近、へそんしはボーリングにはまっているそうです。
で、えんでぃを誘ってくるんですって。
でも、えんでぃに負けたくないから、ハンディをくれって言って
しかもそのハンデが80とか(笑)

ほんと、負けず嫌いだね~って言いたいけど
ハンデ80って時点で、あなたもう負けてますよww

私の中でのしょんでぃって、前にも書きましたけど
へそんが溺愛、えんでぃは少々わだかまりがありつつも
やることがかわいいひょんにやっぱり苦笑いしながら
付き合ってあげてる、ってかんじなので
このエピソードは、私の作り上げた妄想なんじゃないかと思うほどです←

へそんさん、そんなに暇なら、えんでぃのペンミにも
来てあげればよかったのに。

昨日は、へそんさんも別の場所で目撃されてましたね、
えんでぃがお仕事なのでしかたなく焼肉食べてたのかな。
うしし。

スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵こめ(き)様♪"
おはようございます!!
早々のRETURNですね、ありがとうございます(笑)

そうですよね、えんでぃのサービス精神かもしれないですけど
こういうエピソードを小出しにしてくれますよね。
3人で生活してた時期もあって、
2人の間でいろいろと大変だったことも今となってはネタですけど
まだまだえんでぃの小引き出しにはたくさん入ってそうなので
これからも期待しててよさそうですねww

ずっと前から思ってるのですが、りくしょんってホント
少女マンガ(あるいはBLマンガw)のCPの理想型ですよね。
へそんも最近、短めのモリが多いですが
(き)さんがおっしゃる通りで
久しぶりに、髪の毛長めのへそんを見たいです。
「美形で、つんでれで、ドS、なのに抜けてる」なへー様、いいですよね~♥ ♥ ♥
ソロ活、どんなふうに出てくるか楽しみです。
2013.10.06 05:39 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵こめ(し)様♪"
こんばんは。
そうですか、ピンとこないとはまた大胆な発言。
好みは人それぞれですし、まったく強要する意図はございませんので
それは(し)様のご自由になんですが(笑)
エリックとは、アメリカにいた頃からの友達で、
へそんとも顔見知り程度ではあったそうです。

まんねは、いちばんオトナだと思いますよ。
たくさん苦労してきた分、しっかりしていて芯の強い人で、
でもちゃんと甘えるべきところも分かっていて。
活動のスタイルにしても、自分がすべきことをきちんとわきまえていて
その役割を誠実にこなしているんじゃないかと。

昨夜は、観相学の回だったのですね、私は未見でございます……
そうおっしゃると早く見たくなってきましたww
2013.10.06 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/955-e3c978af
