新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


酢豚を囲んで

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

今日の管理者様からの1枚は、中華料理を囲む6人でした。
「중복 아닙니다」というコメントは意味がわからん、と思ったのですが
もしかして「중복」と「중국」とかけているのか?
いや~分からん。。。

ともかくみなさんがお召し上がりになってるのは、「탕수육」みたいです(笑)
りくしょんは全然顔も見えてないですけど
なんか気になる写真です。

っていうか、この写真が撮られたときの映像も以前から
気になってたのですが。

8473_634000109954360_1803762724_n.jpg
중복 아닙니다.(重複ではありません)

以前にも似たような写真がアップされていたっていう意味でしょうか?
シンカンのFBの写真を見返してみても、
そういうのは見当たらないのですが……
やっぱり最初に書いたみたいな、おやじギャグなのか。
うーーーん。

でも、これは14周年コンのリハしてる頃の映像であることは確実です。


メニュー決めてるときには一生懸命、
食べ始めると食事に集中、
そして食べ終わって外に出たら、すっかり元気になってる
へそんんがかわいいです。
へそんの食べる姿フェチの私にはたまらん映像なのですが
管理者様はなぜに今日この写真を?
またもや、会社のアカウントをつかってお誘いなんでしょうか?
(またもやってww)

映像のほうでは、食事が終わって外に出たときにりくしょんが並んでるところ、
やだテツ&トモ!!と思った記憶が……(←♪なんでだろ~ の人たち)

途中、えりっくのカカトの着信があったのか
えんでぃがマネしてるのもかわいいし
弟組がだらり~んとしてるのもなんか和みます。

で、どんわんだけしっかりとカバン持ってきてるふうなのも
なんかどんわんらしくておもしろいです。
たぶん、スタジオのすぐ近くの歩いて行けるくらいの距離のお店で
みんな携帯と財布とタバコくらいしか持ってないはずなのに
どんわんだけカバン(笑)
なんか、ここがめっちゃツボでした。
胃薬とかはぶらしとか入ってるのかな?
なんかどんわんってこういうところがどんわんで
いいなあと思ってしまいます。

(もしかしたら他にもかばん持ってた人いたかもですが
 この映像ではどんわんしか持ってないように見えました)

タバコといえば、えりとじにが机の上に出してますけど
途中で誰かの手がえりのたばこをさっと画面に映らないようにか
取ってったじゃないですか、
これって誰の手なんだろう?
写真に映ってる黒い手の人と同一人物かな?
そういうお世話してる人がいるのか
ちょっと気になりました←どうでもいいって?(笑

管理者様、最近メンバーとあんまり会えてないのですか?
続けて6人の写真っていうのは、なんか意味があるのでしょうか?

また今日も1枚の写真にあれこれと翻弄されてしまいました。
でも写真ありがとうございます~!!
スポンサーサイト

Comment

たんぽぽ says..."これって?"
これって、去年復活してあっちこっち出まくってたトークショーのどれかで、アンディが言ってた、「エ代表〜、酢豚頼んでいいですか?」のシーンでしょうか?
皆さん、個人活動の話がちらほらどころじゃないくらい聞こえて来るのにエ代表だけはFacebookで遊ぶのが忙しいのか、個人活動ネタが全くもれて来ませんね〜。来年の活動の準備もぼちぼち始めるんだろうし、もう、タイムリミットなんじゃ⁈
2013.10.04 22:21 | URL | #PWlQtxoE [edit]
JUNE says..."たんぽぽさん♪"
おはようございます!!
そのトークショーの記憶がまったくないのですが(汗)
これは、去年出たライブ版じゃないほうの
DVDからの映像です。

(へそんがvenusリハのときに女子に囲まれて恥かしがってるやつとかが
 入ってるのですが……お持ちですかね?)

もしかしたら、えりっくはデスクワーク系に忙殺されているのかも
しれないですし、なかなか個人活動に入れないのかもですね。
どんわんも「ミスターキム」のために、しんばんの収録欠席してたことを
考えると、リーダーであり代表であるエリックはそういうのが
いやなのかも。
去年もバラエティのレギュラーが決まりかけてたのに
しんばんに影響するからって結局出なかったですものね。

ああ、でも私はドラマとかでめっちゃキメキメなえりっくが
見たいのです(≧д≦)
2013.10.05 06:29 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵こめ(し)様♪"
こんにちは!!

そうですよね~なんかいっつも仲良しで、ごはん食べてるだけなのに
楽しそうです。

以前、シナがコークのCMやってたのはご存知ですか?
あれが私のアタマの中にはずっと残ってて……
でもさすがに普段の食事はこの程度なんでしょうね(笑)

コークのCM、未見でしたらこちらでどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=iKIeAk-SCzU

国技館のペンミ、今にしてみれば本当に貴重な機会でしたよね、
6人そろっての日本でのペンミなんて
この先実現するかどうか。

このときは、私はまだ「じんしょん」派でした♥ ♥ ♥
2013.10.05 14:59 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵こめ(た)様♪"
おはようございます。
アレ? そういわれるとなんか自信なくなって
もしかしたら入ってなかったのかも、とDVDを確認してしまいましたYO!
ええ、ちゃんと入っておりました(笑)

その酢豚話、私はすっかり忘れてたのかもともと見てなかったのか
自分でもよく分からないのですが
でもすごい面白いエピソードですね~
ほんとは、えんでぃ社長も、帽子屋のみぬもちゃんと儲けてるはずですが(^m^)

このときは、酢豚のほかにもいろいろと頼んでましたよw

私、ぜんぜんそのグループのことを知らないので
なんともいえませんが、えりは絶対に現役でいてもらわないと
困りますっ!!
私も神話を本格的に知るより前に、『甘い人生』で俳優ムンジョンヒョクを知ったのですが
あのときの衝撃があるから、やっぱり俳優としての活動も期待してしまうんでしょうね。

やっぱりさっさとカムバしてもらわねばですね(笑)
2013.10.06 05:19 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ(し)様♪"
おはようございます。
いえいえ、シナの魅力が凝縮されたCMだと私は思っていて
歴代のCMの中でもかなりお気に入りです。

撮影のBTS映像もまた楽しいので
機会あったらぜひご覧くださいませ。

国技館のときは、じんしょんの記憶ばかりが
残っております。
ステージの上だけではなく、普段から仲良しなのがすごく
いいですよね~!!
2013.10.06 05:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/953-bf8fb99a
