新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


どんわん、おめでとう!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわんが、昨日行われた「コリアドラマアワーズ2013」で
男性優秀賞を受賞したそうです、
どれくらい権威のある賞なのか、
そもそもなんの賞なのかよく分からないですがw
とにかくおめでとうございます!!

シナペンとして、そして「ミスターキム」ドラマファンとして
とても嬉しいです。

201310021856775806_524beffa91d74.jpg
20131002234920_524c32701223e_1.jpg
BVkIptxCYAAxLVZ.jpg



スピーチでは、「모든 것들을 신화창조 팬들에게 돌리겠다」
(すべてを神話創造、ファンの皆さんにささげます)
って話してたんですね。

どんわん、ありがとう。
良いドラマにキャスティングされて、
どんわんのイメージに合った役だったし、
なによりどんわんが頑張ったからの受賞だったと思うのですが
こうやって喜びをファンと分かち合ってくれるどんわんの優しさが
とってもうれしいです。

どんわんがこれだけドラマで活躍しているのだから、
次はエリックも!!と言いたいところなのですが
エリックさんはまた今年も個人活動しないのかなあ……
ちょっと不安です。

というのも、「Venus」や「This Love」のプロデューサーの
アンドリュージャクソン氏が自分のtwitterで
神話と会ったということを書いていて、
昨日はシンカンからもミヌとの写真とともにRTされていました。

1383963_633316073356097_1966048375_n.jpg

민봉님이 「VENUS」와 「THIS LOVE」 프로듀서 ANDREW JACKSON님과 만났습니다!
이들의 다음작업이 기대되지 않나요?
Epic times with the SHINHWA guys last night.
True gentlemen! Can't wait to get cracking on some new songs together.
from Andrew Jackson' s Tweet

(みんぼん様と「VENUS」そして「THIS LOVE」のプロデューサー・アンドリュージャクソン氏が
会いました!彼らの次の作品の期待してるよね?)
ただ、英語の部分、あんでぃさん(←なれなれしいけど長いからw)では
「the SHINHWA guys」、「True gentlemen!」と複数形になってるので
ミヌだけがあんでぃさんに会ったわけじゃないってことですよね?
それとも、しんかんのスタッフさんってことなのかな?
ま、とにかくすでに次の作品への準備も始まってるってことは、
また両でっぴょはそれに忙しくなってしまって
なかなか個人活動に手が回らないのじゃないかと。
みぬは、来月にソロアルバムの発売がありますけど、
エリックに関しては本当に心配。

もちろん、エリックはシナを最優先に考えているんでしょうし
彼がそう望むなら応援すべきなんですけど……
とにかく、ドラマでもなんでも「かっこいいエリック」が
見たいのですよ!!

でも、やるからにはみょんうぉるみたいなことになっては
彼の俳優としてのキャリアにもさらに大きなダメージがあるでしょうし、
準備もいろいろ万全にして、作品に臨みたいところでしょうから、
時間も必要ですよね。
となると、やっぱりなかなか大変なのかなあ。

あんでぃさんと曲のコンセプトとかイメージ程度の話をする機会を持って
まだ彼がしばらくひとりで作業して
神話が録音などに入るのはもう少し先だとしても
エリックが個人活動する時間がなさそうで。

杞憂に終わればいいのですが。


そしてもう1枚、昨日シンカンからアップされてましたね。
ぼんやり写真シリーズみたいです。

1013452_633166836704354_923646580_n.jpg
블러사진 - 가운데 오른쪽
(ぼんやり写真ー真ん中右)
ちょっとコメントの意味がわからなかったのですが(汗
トラクター乗るのに、わざわざおしりの下に紙を敷いている
へそんさんのお姫様ぶりが笑えます。
自分で敷いたのか、汚れちゃうよって彼が敷いてくれたのか……
さてどっちでしょう(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/952-1b230ea8
