新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


約束を守る男

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

こんばんは♪
昨日は、LWからみぬのアレが8日に発売延期になったという
お知らせありましたが
私予約もしてないので、あーそうですかくらいの反応……(コラコラ
あんだけ、みぬが素敵と言ってるわりにはですけど
私は来月のアルバム待ちです!

個人活動はすべて追いきるのはなかなか大変、
ということで、みなさんの反応よければ
また検討するということで……

で、今日は管理者様から、以前触れられてた、ピンボケさじんの
アップありました!

ありがとうございます\(^o^)/

1378442_632733693414335_990755025_n.jpg

아 블러사진 공개하기로 했죠?
해야죠
(기대치만큼 특별하진 않습니다.)

ああ、僕ぼやけた写真を公開するって言ったよね?
じゃやらないとね・
(期待に応えられないかもだけど)

あ、毎度のことですが意訳ということで
ご理解くださいませ。

おちかれのみぬさんと、にっこりエリック。
みぬのでこをこんな広範囲にわたって見たのは
初めてかも(((^_^;)
後ろにはじんちゃん……のお隣はヘソン?
去年の日本ツアーで、新幹線移動中に撮った写真ですね。
みぬが撮った写真はたぶん、みぬの個人FBにアップされてましたよね?
ちゃんの見た記憶はあるのですが
私のファイルにはその写真がなくて……

で、かわりにこの写真で証拠ということで。
2012071508054203c_20131001200433985.png
  ↑
日本のMネで去年放映された、ジャパンツアーの密着映像でも
おなじ服着てますし、去年の6月で間違いないかと。
こそっと映り込むじんしょんがかわいい!

この番組では、なによりヘソンのひとり寂しくごはん食べる姿が
いちばん印象的でしたが(笑)

大阪に到着したメンバーが
短い時間ながらも大阪の街に出てご飯食べたり
どんわんが日本橋で遊んでたりということを
思い出して。

今でも、あのときに、りくみんでぃが行ったカレー屋の前を通ると
いるはずもないのに、つい中を覗きこんでしまいます(笑)

で、神戸コンもすごい楽しくて
個人的には5年ぶりに見るナマ神話にめっちゃ感動して
ヘソンからのエリックへの手つなぎとかもあって
楽しかったことをつらつらと思い出しておりました。

ピンボケ写真ということ以外に、エリックがこの写真を
choiceした理由は……もしや日本でなんかやるとか?
は、たぶんないと思いますけど←
もしかしてもしかして……とついつい。

日本での活動をしてほしいとは思ってはいないのですが
日本に来てくれたら嬉しくてテンションあがりますよね。

とはいえ、もう10月なのにシナバン関係のニュースも
聞こえてこないですし
個人活動とのスケジュール調整もなかなか難しいのかなあと
ちょっと心配もありますが……

今年も残すところ、あと3ヶ月ですから
何かあるなら、早めの発表でよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵こめ(し)様♪"
おはようございます!

シナのメンバーのうち、りくみんでぃが行ったのが
「船場カリー 東心斎橋店」というカレー専門店です!
そのときの様子は、記事の中にも書いた
去年のMネの密着映像で見られますよー。

日本で活動というのは、これだけグループ活動とソロ活動の
スケジュールがきちきちなのでもうないと思います。
個人的には、たくさんシナを見たいのはもちろんながら
ヘソンもここ2年アルバムは中途半端なかんじですし
えりは、俳優としての作品も残せてないし
じんちゃんも、事務所さえ決まってなくて何もできてないので
もうちょっと間隔あけても……と思ってしまいます。

日本でのコンサートは、やってくれないと困りますけど(笑)
2013.10.02 05:49 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/950-0f2f1d03
