新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Mコン受付開始

Posted by JUNE on   14 comments   0 trackback

いよいよMコンの受付が始まりましたね

昨夜詳細UPになったときから友人たちと連絡をとりあい
いろいろと考えた結果(といっても大して考えてないですが)、
東京もとりあえず申し込みました。

3月は2,3日に東京のほうに遊びに行く予定なんで
「ミヌコン、3月」と聞いて一ヶ月の間に
二回も東京に行くなんてなあ・・・とあきらめてたんですが。

東京は3月31日ってことは、もう4月も同然だということで
申し込むことにしました。
しかし、さすがにスタンディングは混雑もすごそうなんで
2階席を申し込んだのですが、こっちのほうもある意味
競争率激しそうですよね。
電車で言うところのシルバーシートみたいなメンツですかね?
ま、さすがに、1月の大阪ドームイベみたいなことは無いと思うんで
行けるなら思いっきり楽しんでこようと思います。
でも周りのご迷惑にならない程度に2階席は着席かもしれないですね。
先週のシカオライブで、ジャンプはやばいということは
確認済みなんで、横の動きでがんばりまっす!!
・・・もし妊婦で参加される方いらしたら、参考になさってください。

ああ、でもミヌに「JUMP!」と挑発されちゃったら・・・自信がないわ。
一緒に行ってもらう人に看護師さんがいらっしゃるんで(ええ、あなたです)
いざとなったらよろしくお願いします

ということで、抽選結果が分かるまではまたそわそわして
過ごさなければなりませんが、
1月のイベではたった20分ほどの使用でけっこうぼろっと
来てしまったボードの補修などに取り掛かることにします。

あ、大阪はもちろん行く気満々です。

チケット関係のごたごたがないといいですね。
みんなで楽しく盛り上がれるますように
スポンサーサイト

Comment

miwa says...""
JUNEさん~
私も12時にジャストに申込始めました
興奮してか何回か打ち間違えて・・・v-12焦りましたが一応『東京と大阪』申込ました

以前よりすんなりGOODさんの頁も動いたのですが。。。やはりカリスマミヌの力は凄いから抽選に決まっていますよねv-393

でも当たった気でいてお金も無いのに飛行機とホテル探さなくては・・・・なんてそちらのほうでも汗っていますv-356

ZEEPの2階席も中々よかった記憶が・・・・
でもくれぐれもJUNEさんミヌに『JUMP』って言われてダメですよv-358
静かに揺れていてくださいねv-411

胎教的にはヘソンの音楽が言いと思うけど・・・
ミヌのエンターティナーの要素の胎教はv-426ですよね

2007.02.23 13:48 | URL | #.SMSmiYc [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。
先着順ではないと分かっていながらも、11時45分からすたんばってました(笑)
前回みたいに、一括抽選みたいなのだけはやめてほしいですね。。。とか言うと、遠いほうだけ当たったりしそうですけど。
私もzepp東京は分からないんだけど、zepp大阪のほうの2階席は見たことがあるのでなんとなくイメージが湧きます。会場自体が大きくはないので、小さくて見えないなんてことはないと思ってます。

そうそう、平日なので出張プランみたいなのを利用すると新幹線&ホテル、あるいは飛行機&ホテルみたいなお値段お安めのパックがけっこうありますよね。私も東京行くときはそういうの、利用してます。ただ、春休み期間に入っちゃってるんで・・・今回はちょっと出費覚悟です。でも行かないで後悔するよりは・・・です。

あ~カリスマが日本語ぺらぺらになってて、「jump!」「さけべ~」以外に「まわれ~」とか「しゃがめ~」とか覚えてたらどうしましょv-405カリスマに逆らうなんてできません・・・ああ。
当たってから悩めって感じですね(爆)
2007.02.23 18:25 | URL | #LkZag.iM [edit]
みっふぃー says...""
きょろきょろ「・_・ )(「・_・)"


一緒に行く人で看護師さんって、誰かほかにいますかー!!
うちだけですかー!!!
ほかにもいるんですよねー?(笑)


いみぬライブのニュースで、昨日はわたわたしちゃいました。
みんなで会えるといいな。
いまから、すっごおおおおおおく楽しみだったりしちゃいますw
2007.02.23 21:10 | URL | #9enIUaYc [edit]
tommy says..."ソワソワ~><"
JUNEさん、私も東京・大阪行くつもりです。
ってか、ぜーーったい行きたいです!
12月に韓国でミヌコンを体験して、ミヌのライブは本当に会場一体を一つにするほどの力があるなぁと感じたので、日本でするときは絶対行きたいと思いました。
そして今回、本当は仕事だったんですが頼みまくって休みいれちゃいました(笑)
あとはチケット入手するだけです。
来週水曜まで、ソワソワしちゃうわぁ~!><
どうか☆入手できますよぉに!(>人<)
2007.02.23 22:33 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーちゃん
ふふふ。あのウサギの絵文字、一応みっふぃーちゃんのつもりなんだけど。

なんかね~こうやってみっふぃーちゃんたちと知り合ったのも、ミヌコンが三月末なのも、運命のような気がするよ。普段のいろんなことを忘れて楽しめって王子からのプレゼントに違いないっ!!!!→違うかな。

某Aさんには、暴走しないように紐でも持ってきて座席に縛り付けてもらうようにお願いしたし。みなさん、よろしくお願いしますe-195
2007.02.23 22:54 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんばんは。私は、つわりの時期だったこともあり12月のソウルはあきらめたのですが、その際「絶対に日本でもあるから!!」と慰めてくださった方がいて、本当に実現したのでこれは絶対に行かねば、と思ってます。

私ももうかなりテンション上がってるんで、今回はもし抽選に外れてもなんとかチケット入手して東京にも行きたいです。お互い、良い子で水曜日まで待ってましょう。果報は寝て待つ!!
2007.02.23 22:58 | URL | #- [edit]
yuzu44 says...""
JUNEさんこんばんは。

ミヌコン一人でも行く気だったのにその日はしっかり仕事でした。昨日勤務表とにらめっこしてましたが変われそうにないです(ーー;)  
今回もまた留守番組です。最近留守番ばかりでつらいなあ。

JUNEさんチケット入手できることを願ってますね♪ いつかはJUNEさんやみなさんのお仲間に入れて下さいね!(^^)!
2007.02.24 02:55 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、あんにょんv-354
私も東京・大阪参戦予定です。(チケット取れれば・・・)
東京は2階席申込みと聞いてほっとしました(笑)
スタンディングはすっごいですから・・・。
カリスマMですからね。相当煽られる事ですし。
JUNEさんの勢いだともしかして・・・とちょっと心配してましたので、安心しましたv-290
みんな無事チケットが手に入るといいですね♪


2007.02.24 10:41 | URL | #- [edit]
みっふぃー says...""
なるほど~
うさぎにはそんな意味があったとは・・・(*≧m≦*)ププッ

そして。
蟹の絵文字は、JUNEさんがカニダンスするってことでいいのかなぁ?
蟹ダンスならジャンプしないから、いくら踊ってもいいと思われます。
看護師さんも、許可しちゃいますから(笑)
2007.02.24 23:07 | URL | #9enIUaYc [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
こんにちは。
今回はお留守番だそうですが、今年はきっとへそんも日本で活動してくれると思うのでそのときまで今回の運を取っておいてくださいv-22

ホント、毎日落ちつかないです・・・毎回毎回はらはらしちゃってねえ。

いつか、シナ関係のイベでyuzu44さんにお会いできることを楽しみにしております。
2007.02.25 07:01 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんにちは。
ご心配いただき、ありがとうございます(笑)
12月のソウルコンの込みこみ&ノリノリぶりを聞いていたので、2階でとりあえず・・・と思ってるのですが。ま、どっちみち立っちゃってるかもしれないですね。。。

とにかく当たらないことには・・・もし外れても当日会場に行ってそうな気もします・・・
tomokaさんも当たるよう、お互い水曜日まで良い子にして待ってましょう~
2007.02.25 07:04 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーちゃん
そうそう、分かってくれた?
e-195さんは、横の動きのみでがんばるって決意表明なのよ。さすがぴる友だわ、ちゃんと伝わっててうれしいぃぃぃe-51

また周りの人に見物されないように気をつけて応援しますんで・・・あとはヨロシク。
2007.02.25 07:06 | URL | #- [edit]
ゆかのすけ says...""
JUNEさん、今晩は~。
ゆかのすけです~。
私も23日、チケット申し込みました。
大阪・東京と参戦します。早くあの「カリスマオーラー」に煽られたいと全壊寸前な私です。
今から、新幹線とホテルを調べねば・・・・・・。

大阪は予想どおりの「グランキューブ」でした。
仕事で何度か使用したことがあるのですが、それ程大きい場所でもないので、2階席でも充分に見れると思います。(座席はきれいですし・・・。)
でも~、気になることがひとつ・・・・・・・。
以前に仕事で利用したときのことです。
私は見つけてしまった、「ジャンピング禁止」の立て札を。ホール内部の廊下に・・・・・・。
なので「いいの~?」
ミヌなら「跳べ~!!」って絶対叫ぶし、私たちも煽られて跳んじゃうし・・・・・・・。
なのでそのことがとっても心配です。
でも、絶対行きたい・・・・、って矛盾してますね(@^^)/~~~
2007.02.25 23:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
こんにちは。
本当に日本ライブが実現するなんて・・・という感慨はさておき、現実モンダイとしてチケットが取れるかどうかですよねえ。
ま、だいたいのところ、発売前には心配してても、蓋を開けてみたらいろんなところで「譲ります」みたいな感じですし(爆)、ちょっと気持ちも落ち着いてきました~~~

グランキューブ、私は行ったことがないんですよ。「ジャンプ禁止」ですか???ま、でも大阪ドームもたしかGLAYがライブやったときにすごい振動で周辺住民から苦情が出て、それ以降ジャンプ禁止になったような気が・・・でも1月イベでは「叫べ~」「とべ~」言うてはりましたから、カリスマ。今度もカリスマは、日本語読めませんからってことで(爆)

今からもうめちゃめちゃ楽しみですね~

2007.02.26 13:37 | URL | #LkZag.iM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/95-f7c114b8
