新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


初公開!

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

こんにちは。

えりっくの更新熱は落ち着いたのかと思っていたら
ぜんぜんそんなことはなかったようです(笑

一度やり始めたらとことん飽きるまでやると
ご自分でもおっしゃってましたが
そんな代表に毎日楽しませていただいております。

そして、本日はまたしてもお宝写真公開でした!!

[130924 14:27]
1234801_629406673747037_1606892453_n.jpg
정답 : 에릭(正解:エリック)
え、え、え、え、え~~~りっく!? と
驚いた人は誰もいないっていうか、
みんな分かってるってのに
先日の「だ~れだ?」の答えを律儀にもアップしてくれたんですね。

そして、このおきぬけ感がたまらんですね。
寝癖と目の下のくまとちょっとじょりっとしてそうなヒゲと。
活動中のあのびっしりと分けた髪型のときとのギャップ萌がすごいです。
生々しいというか、セクシーというか
いろいろと掻き立てられるもんがありますよね……(ダクダクダクダク←妄想が駄駄もれる音

[130925 12:06]
810940323.jpg
[130925 12:07]
201309250807772979_52421c1106b36.jpg
もう一人の代表は、お仕事。
きめきめで、かっこいいですね~
パーマかけてましたっけ!?

[130925 16:08]
1240309_629978863689818_581647822_n_201309251807089d1.jpg
で、今日は、だ~れだ編のパート2なのかな?
不思議なかぶりものでご登場です。
これね、かぶりものは置いといて(ごめん、えりっく)
後ろの背景に目が釘付けですよね!?

[追記]
これ、台湾のへそんぺんさんサイトからの贈り物で
オストリッチピローらしいです。
枕ですか!?

今までにもえりっくの家って、あちこち公開されてるじゃないですか。
333691914_20130925183712e57.jpg
これは、キッチンが背景だけど
おそらく立ってるのはリビングですよね。

ApTyHC3CAAA-uF9_201309251829401ed.jpg
で、リビングではこんなふうに遊べるわけですよね。

そして、例の着ぐるみの回のおかげで
住んでるところもだいたい見られたじゃないですか。
o0800044012563984828.jpg
玄関。

o0615034412571688995.jpg
エレベーター。

BU8D-XlCYAAFoj0.jpg
そして駐車場←この後姿がたまらんですね(笑

あと肝心なのを忘れてましたよ!!
A3dyDRDCIAA-f66_2013092813471659d.jpg
カロリボックスという弁当屋のHPにアップされてた
へそんの写真ですが、この写真もどうやらエリックの部屋らしいということでしたよね。



長くなりましたが……

えりっくのドローイングルームというのでしょうか、
衣装部屋というのでしょうか、
このおへやはおそらく初公開じゃないですか!?
それだけで、なんかめっちゃテンション上がるんですけど
意外とお洋服類がきれいに並べられていて興味深深です。

以前、自分は散らかすって言ってたし
えんでぃか誰かが寮生活してるときにえりっくの部屋が汚かったって
言ってたような記憶があるのですが
(私の記憶なのであてにはなりませんが)

だいたい色の順に並んでるっぽいですし
(ってか、似たような色ばっかりなのかw)
赤い長い袖のは、録音のときに着てたくすんだ色の
パーカーなのかな!?
とか、いろいろと見てると楽しいです。

あとは、ベットルームくらいですかねー
でも、さすがに見てはいけないものがあってもなんですし
そこはシークレットがよいのかもです(ダクダクダクダク←しつこい

あ、そういえばみぬがずーっと前に自室公開してて
ベッドカバー類がぱーぽーでたまげた記憶が!

……うーん、やっぱり見てみたい(ヲイ

《追記》
お知らせでましたね→ここ

Comment

ricottasami says..."パンダしょん超ー萌えます!"
エ代表ってホントに4次元なお人なのですねぇ。前々から「かまってちゃん」だとは思ってましたが、メンバにかまってもらえないとペンでもいいのかと(笑)こんなに素をさらしまくってくれて、さすがギャップ萌えシナのリーダー!こんなことされたら負けずに萌えていかないと!!←?(笑)
そしてパンダしょん!!!(///∇///)この着ぐるみ姿、ものすごーくツボです!前からでも後ろからでもお代わりしたいくらいです!
着ぐるみリクション最高ー!
エ代表のFB更新もJUNEさんのブログ更新(特に妄想話!)もいつくるか!と楽しみにしてます~☆
2013.09.26 01:36 | URL | #- [edit]
JUNE says..."ricottasamiさん♪"
おはようございます!

私はすっかり、えでっぴょの4Dブラックホールに
落ちてしまったようで、更新のたびに身悶えしとります(笑)

そうなのですよ、このかまってちゃんは
普通の人がやったら鬱陶しいに違いないことでも
4Dマジックにかかるとかわゆくて次が待ち遠しくなり
ほんと頻繁にチェックしたくなって困ります。
どんどんぺんのみなさんは
かまってあげなければですね(//∇//)

この着ぐるみりくしょん、ほんとかわいいですよね。
これにも勝る名場面が
今後のしなばんで見られることを期待してましょう!

うちのブログも楽しみにしてくださっているとは……
でも私も今は更新熱高いですけど
とにかく、りくしょんの行動にかかってるので(笑)
お二人によろしくお願いしますーと言っておきましょうヽ(*´▽)ノ♪
2013.09.26 07:33 | URL | #8pCzUCWs [edit]
JUNE says..."鍵コメ(し)様♪"
おはようございます!

そうですよね、二人そろって着ぐるみっていうだけでも
たまらないのに
これできゃっきゃしてるのが
かわゆくてかわゆくて(*≧∀≦*)

ほかにも、ペットたちの写真とかも自宅の様子が
うっすらわかりますし
ここにあげた写真以外も数種出回っております。
(記事では探す手間を省いてしまいました、
私のエリックfileのなかにあったものだけアップしました)

もちろんぺんの間では、マンションの場所も有名です、
でもさすがにピンポーン、みたいなことはないと思いたいです。
2013.09.26 07:46 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/946-40802b65
