新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


へそんのアメブロ

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

シンカンの管理者様の更新熱はやや落ち着きの方向へと
向かっているようですが、
今日アメブロにヘソンのブログが誕生しましたー!!

とは言っても、スタッフらしき人が
Always5周年記念の期間限定で活動を応援するためのブログです、
みたいなことを書いてらっしゃるので
(しかも、ニホンゴで)
別にヘソンが書いてるわけではなさそうです。
シンカンのFBも、はじめはまさかあの4次元さんが
書いてるとは思いもしなかったので
(途中から中の人が入れ替わった?)
これはもしかしたら、もしかするかもですよー(違)

sb34h1.jpg
ボクのブログは、こちらでーす→ここ


みなさん、ここに書いてあることをそのまま信じるなら
ブログ通してヘソンさんとも交流できるということですんで
そして、あんまりコメント欄が寂しいのもなんなので
どんどん日頃のヘソンしへの思いや、リクエストなど
投稿してあげてはどうでしょう。

私もシナブログではないのですが、
かなり長い間放置のアメブロのアカがあるので
さっそくコメっておきました。
もちろんアメブロのアカなくてもコメできますし
もしかしたら、ヘソンしもチェックしてるかもしれないですし
シンカンのFBよりずっとコメ少ないのもなんですし
他愛ない応援メッセージで十分だと思うので。

それにしても、突然のアメブロ。
いろんなことを鑑みると大丈夫なのか、という思いが
湧いてしまわないとも言い切れない……←はっきり言え!
ヘソンし、やっぱりシンカンの管理者と張り合うためなんですか(。-∀-)!?
そのうち彼氏の寝顔写真とかもアップしてくれるかなー、
手作りのお料理写真とかー、
二人でたわむれる写真とかー、とかとかとかとか……(〃ω〃)


とにかく、ヘソンし(とスタッフさん)がこうやって、ファンのためにと
なにかやってくれるという気持ちはうれしいです。
期間限定とはいえ、楽しみながらやっていただけるよう
あたたか目線で、盛り上げて行きたいもんです。

5周年ってことで、このほかにもペンミはやってくれるんでしょうかね~
期待しすぎず、お知らせを待っていましょう。



そして。
この前もアツく語りすぎた感じのあるでんしん9、
みぬのインタビュー記事が。→ここ
この中でも、みぬの愛にあふれるマスターぶりに
触れられています。
番組自体が好評で、シーズン2の製作も決定したようですが
来年の5月なので、シナ活とかぶってしまうんじゃ?
となると、みぬの出演は無理かもです。


ただ、この中で「シーズン2への出演を勧めたい人は?」という質問に
じにの名前を挙げてます。
友人とも話していたのですが、もしじんちゃんが出演することになったら
過保護な母鳥が毎週のようについてきて、そしたらだんなさんもついてきて、
大変なことになっちゃうんじゃないだろうか!?
う~ん……見てみたい。

とまた今日も最後はこういうワンパターン話でした。
すいません……


[追記]
シンカンのFBのほうは、落ち着いてますけど
微博ではこんな動画がアップされました。



バスタブの中で、スプーンをマイクに♪Only You~~こーひーみっくすやむやむ
と歌うどんわん。
この動画はエリックが撮ったということでいいんですか!?
ちゅそくのご挨拶動画もそうでしたけど
最近、わにっくがなんか仲良しですね。

ちゃぎやがぼくを放ってお出かけしちゃってたから
まだ拗ねてるんですかね……
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵こめ(し)様"
おはようございます!!

続々といろんな発表があって、整理しながら追っかけるのも
忙しくて嬉しい悲鳴ですね。
おっしゃるとおり、ソロとグループの活動が
相互に良い影響を与えてるのが素晴らしいです。
ソロ活の際にも、「神話の名前に恥じないように」ということは
へそんしもよく言ってました。
えりぐは、ドラマなどのギャラをシナ活に回してたことも
あるということで、本当にまずシナありき、ながらも
それぞれの個性を生かした活動をしているので
追っかけるほうも楽しいです。

私もよく思うのですが、よいときもよくないときも
ずっと見守っているのがファンですからね、
(し)様のお気持ちよく分かります。

さて、へそんさんのブログがどうなるのかは
ファンにかかってるところもありそうなので
私たちも盛り上がっていきましょう♪♪
2013.09.21 09:03 | URL | #- [edit]
JUNE says..."拍手コメ m様♪"
おはようございます!!
ほんとですね~期間限定なので、さぼってる暇はないと思いますが(笑)
シンカンの管理者さまに負けずに、張り合ってもらいたいです。

こうやってなんとなく繋がってる感を持てるのも
うれしいです。

ヘソン、実はトリリンガル(もどき)ですから!!
語学力を駆使してふだんの姿も見せてくれるといいのですがねえ。

2013.09.21 09:15 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵こめ(し)様"
おはようございます。

ご質問の件ですが、今シナとしてやっているCMは
おっしゃるとおり、チキンマニアとRoygen(紳士服)です。
過去のCMもどれもおもしろいものばかりなので
またつべめぐりなどの際にチェックしてくださいませ。

それと、私以前、ちょなんかんのことで
「へそんがゲストで、えりが遊びに来た」と書いたのですが
まったくの逆でした。すいません。
へそんは、ひとりで日本に来たときにゲストに出てたので
(ぶらんこに乗ってしゃべってるやつです)
し様の記憶にあったのは、そちらかもしれないですね。

http://youtu.be/KXNLwoTmFv0 ←りくしょんの部分です

へそんのライブCD,本人が楽しそうなのがいちばんですよね~(笑
でも、聴かせるところではじっくりと聴かせてくれるライブです。

アメブロもせっかく開設したなら
楽しくやってほしいですよね。

それと、拍手コメもありがとうございました!!
2013.09.23 06:17 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵こめ(し)様♪"
おはようございます^^

2006年にシナが日本でちょっとだけ活動したときに
出た番組がいくつかあります。
今、私がぱっと思いつくのだけで

「ワンナイ」の回転寿司
「いいとも」
「僕らの時代」
「英語でしゃべらないと」

なんですけど、また探してみてください。
個人的には、ワンナイの回転寿司のがすごいおすすめですww
2013.09.24 06:02 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵こめ(し)様♪"
こんにちは~

いえいえ、ちゃんと調べたらもっと出てくるはずなので
たくさん楽しんでくださいね(^m^)

えりのドラマペンミとかも、
へそんがひょっこり出てきたこともあって
なかなか面白いですよ。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
2013.09.25 13:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/943-6fa5e07e
