新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


2ショット

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日のシンカンからのお写真は、
えりぐと総合格闘選手のイムヒョンギュさんとの2ショットです。

ぱっと見たときはなんか今日はちょっとアレだな(←何!?)
と思ったのですが、この写真をセレクトした
管理者様の心情をあれこれと想像するのは
なかなかに楽しいもんでした。

毎日管理者様ががんばっているおかげか、
2日前に16万いいね!を突破したばかりなのに
今日の14:40の時点ですでに169,770人に増えているんですよ。
このまま行くと、20万いいね!もすぐです。

1001432_625646630789708_1257554629_n.jpg

코리안탑팀의 임현규선수 ufc 2연승과
주장 김장용선수의 pxc 페더급챔피온을 축하드립니다!
자랑스런 임현규선수와- 하하하


韓国トップチームのイムヒョンギュ選手 UFC 2連勝と
リーダー、PXCフェザー級チャンピオンキムジャニョン選手
おめでとうございます。
誇らしいイムヒョンギュ選手とー ははは


このお方たちは、総合格闘技の選手だそうです。
UFC(Ultimate Fighting Championship)ってその略なんですよね?←出た、疑問形。
『新入社員』の役作りのために、総合格闘技を習っていたえりっく、
2012年のカムバ前にも道場通いをしている一練習生「ムンジョンヒョク」として
ニュース番組にも出たことあったんですよね?←しつこい

ま、とにかくそんなエリックがあこがれの選手と撮った写真、
ということですね。

なんかね、昨日のアレに対抗してるのか嫉妬してるのか
あえて第三者と写ってる写真を出してきたのかな~とか
笑ってしまいましたww

昨日、えりっくは1日中PCの前に座ってたのか、
うろうろとしてたのかは分かりませんが
ぺんともやりとりをしていましたよね。
その間、へそんも出先で気になってシンカンアカをチェックしつつ
えりぐが暇そうで、きっと嬉しかったに違いないです!!

「俺がいないとだめなんだな……」

なんて内心ぐふぐふして……
「おい、俺のいない間にそんなに暇なんだったら
 その汚い部屋をちゃんと掃除して待ってろよ」

「待ってろってお土産でもあんの?」

「……(もちろん買ってるけど)ほしいものあったら買ってやるよ」

「だから、俺はお前以外にほしいものなんてないって……」

「あ~あ~あ~、分かったって。
 〇〇と××買ってってやるから、きれいにしとけよ」

「俺にはこれでちょうどいいんだよ」

「でも、俺が寝られるスペースだけは空けとけよ」

「……(え、また泊まってくの? ぽっ)」

みたいなね、やりとりがあったんじゃないかと←ないない

ま、そういう訳で、えりぐさんも今日はほかのなむじゃと一緒の写真で
対抗してきたんだな!?

明日はなんの写真かな~
毎日楽しませてくれてありがとうございます(*´ェ`*)
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."拍手コメr様♪"
こんにちは!!
ほんと、昨夜はずいぶんとあれこれ書いてましたね(笑

えりっくもこうやって楽しんでくれてたらいいのですが
ところどころに批判的なコメントがあって
こういうシャレが分からない人たちのために
嫌気ささないでね、って思ってしまいましたww

もうさすがに奥様も帰ってきていると思うので
えりぐの暇つぶしも終わりかもしれないですね~
でも、こういうエリックにますます惚れております♪(/ω\*)
2013.09.18 10:56 | URL | #- [edit]
JUNE says..."拍手コメ m様♪"
mさん、はじめまして。
そうですか、いつもお付き合いいただいて
ありがとうございます。

えりぐの写真のセレクトだけじゃなくて
コメントも毎回いちいちつっこんでほしいと言わんばかりなので
私、忙しいです(呆

またこれからもよろしくお願いします~\(★^∀^★)/
2013.09.18 10:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/940-207ca70e
