新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


りくみん仲良しショット

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

お約束通り、16日の0時に管理者様からの写真がアップされました。
それに先だって、weiboのほうでは、同じ写真が
「FBより先にアップしよ」ということで上がってたみたいです。

私、weiboのアカも持ってはいるのですが
放置しすぎてPWも忘れて入れないんです。
ま、シンカンのページを見るだけならアカウントなしでも見られますので
こちらからどうぞ。

1231314_624881654199539_1907565792_n.jpg

나 살자고 누군가를 희생시키는 건 아닌거 같아요
그렇지만 나는 살고봐야겠네요
오늘은 여기까지
(0:00)
生き残るために誰かを犠牲にするのはよくないかな。
でも僕も生き残らないと。
今日はここまで。

목숨을건 사진입니다(0:02)
命を賭けた写真です

weiboに15日の22:57にあがってたのは、
不让你们睡!! 比脸书先发~.FACEBOOK 管理者FIGHTING!
(まだ寝ないで!!先にアップするね~。FB管理者ふぁぃてぃん!)

命がけの写真がこれとは、かわいすぎますね。
ってか、これは二人の足のぴかぴかな感じを見せるための写真なのでしょうか。
ダンスなど踊ってると、もっと足がボロボロなのかと思ったら
すごいきれいですよね。
へそんがシンバンのぼるちくかなんかで
足の裏全体を見せてるのありましたけど
あのお方もちゅるっちゅるでほんときれいなのがびっくりでしたけど
CEOたちもこうやって見る限り美しい。
(ま、写真からは匂いまでは分かりませんがw)

二人ともすっぴんなので、ほんとプライベートで撮ったんでしょうね。
足の先まで公開してくれてありがとうございます(笑)
その後の情報によれと、みぬが台湾こんのときに
似たような写真を個人的FBにあげてたらしいので
台湾で、足つぼマッサージでもしたのかな←たぶん違う

みんしょんが仲良くしてると、
いつもは胸ざわになるのですが
なんかこの表情見てるとこっちもなごんでしまって
幸せ気分です。

さて、奥様からはどんな反応があったのかを
ぜひぜひ管理者様は発表していただきたいところです。

……っていうか、噂によると奥様は今お友達wとぷさんに行ってるそうで
鬼のいぬ間になんとやらなのかな(違)
ずっとひきこもってるわけじゃなく
こうやって旅行などしてると聞くとなんとなく安心してしまいます。
ぷさんでおいしい物食べて、いっぱい飲んで
楽しく過ごしてるといいな♪♪

そして、15日は、えんでぃが「まんまみあ」に出演していて
某女子アイドルのお母さんから婿にしたい(けど年齢が……)とか
お母様方ひとりひとりにはぐしたとか
頑張ってたようです。
で、その中でシナのことも話してたんですね。
その中でも、記事になってたのがこちら

201309151653522510_1.jpg
写真の中途半端な古さがなんとも……

ご存知のように、シナは海外オーディション組の3人と
あとから合流の3人、という形で結成されたのですが
えんでぃの言葉によると、
「シンヘソンとエリックは、アメリカにいたときから知っていたけど
 あとの3人とは初めて会ったときどう付き合えばいいか悩んだ」だそうで。
ま、わにはちょっと置いておくとして←
みんじんってなんか最初っから付き合いやすそうな感じがしますけどね。
えんでぃが言うには、「エリックとヘソンとは最初英語で会話していた」そうです。
これは、ほかの3人を警戒してってことなのかな?

こういうの、想像するとめっちゃ笑えますよねw
3人にはその場面を再現して、英語で会話してほしいもんです。

それと、朝になってニュース見てたら
台風が予想以上なかんじです。
みなさまのところは大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて……
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵コメ(し)様♪"
こんばんは!!

シンバンのSJ回でも「海外組」と「国内組」に分かれてゲームしてましたよね。
エリックは、小学校6年のとき、えんでぃは「IMF危機の後」にLAに移住、
へそんは中学卒業後、SMオーディションに合格して韓国に戻ってくるまで
LAに留学していたみたいです。
これまたシンバンで言ってましたけど、
えんでぃはアメリカにいるときは「Jason」でした。
へそんは今でもたまに「Steve」といわれてるのは
アメリカでの呼び名がスティーブだったからです。

この3人はSMの海外オーディションに参加して、合格しました。

(SMは今グローバルオーディションというのがあって
アメリカだけじゃなく、中国や日本でも開催されているみたいです。)

えりっくとえんでぃは、滞在年数も長いですし
英語はネイティブ並みですが、へそんの英語はちょっと怪しいのが売りですw

日本語は、どんわんが公益勤務期間にすごく勉強していたので
日常会話はほとんど大丈夫みたいです。
へそんも実は、日本語はかなり話せるのですが
あまり表だったところでは話さないみたいです、
なんせあの性格なので・・・

今日のFBのやりとりにもありましたが
基本は、君たちが韓国語勉強して!?なところが
神話っぽくて私は好きなんですけどねo(*^▽^*)o
2013.09.17 02:45 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵こめ(し)様♪"
おはようございます!!

なるほど、そうやって神話に出会われたのですね。
重なるときは重なるものですね(笑)

17年も追っかけている方がいらっしゃるとは!!
そのお方にしても長い間の中には、よいことばかりがあったわけではないと
思うのですが、シナにもそうやっていろんなことがあって
今にいたるわけで……だからこそシナのメンバー同士も
ファンとの絆も強いのがシナです。
私もすべて知ってるわけじゃないので
いまだにあれこれほじるのが楽しいです~。

もし私で分かることがあればいつでもうぇるかむです(´∀`ゞ
2013.09.18 08:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/938-36cdd413
