新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


感慨無量な管理者様

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、シンカン管理者さまから
16万いいね!突破記念のコメントがありました。

私、さほど「いいね!」の数を見てなかったのですが
管理者様のコメントによると、活動前には3万だったのが
今日(かな?)16万にも達したということは
この活動がすごい成功だったってことのまた別の証ですよね。

管理者様がお喜びですし、所蔵している写真を
今後もシェアしてくださるようなので
一緒に喜んでおきましょう(★´∀`ノノ

신컴페북 좋아요 16만 돌파기념
5월2일, 좋아요 3만을 구걸하던 관리자입니다.
벌써 16만이 넘다니... 숫자에 불과하지만 감개무량이에요.
먼저 블러사진을 보여드리겠습니다.
관리자는 여러분의 댓글로 살아가죠
- 추후 관리자 하드를 털어볼지는 고민하고있을게요.
이만


シンカンfacebook「いいね!」16万突破記念
5月2日、「いいね!」3万をお願いした管理者です。
すでに16万も超えるとは…数字に過ぎないけれど感慨無量です。
先にぼかし写真をお見せします。
管理者は皆さんのコメントで生きています。
ー今後、管理者のHDをはたいてみるか(公開するか)考えてみますね。
ではこのへんで。




この記事は、15時18分投稿です。
私の解釈がおかしいのかもですが
「5月2日に3万いいね!をお願いした管理者」となってますが
当該記事が見当たりません( -_・)?

とにかく、写真などを求めるコメントに応えて再びの登場。

결정은 내가한다(15:34)
決定は僕がする。

좋아요 취소하지마요 댓글지우지마요(15:49)

「いいね!」を取り消さないでね。コメントも消さないでください。

最初の「결정은 내가한다」がめっちゃかっこいいのに
そのあとの甘え方がかわいくて、管理者様のこういうとこにも「ちょあよ!」したいですね。



それにしても、先日のしょんボウリング×しょんビリヤードのときも思ったんですけど
管理者様ってちゃんとコメントに目を通してくれているのですね!!
しかも、そのコメントをとても楽しみにしてくれているようで感激です。
それなら、どんどんコメントせねば、と言いたいところなのですが
自分がコメントした内容って、FBで繋がっている知人などにも
すべて見えてしまうゆえ、私はよっぽどのことがない限り
コメントできません……
「いいね!」を押すのも、めっちゃ勇気がいります。

FBって、一応本名登録ですしプライベートな関係前提のSNSですよね。
(お仕事関係とかもあるとは思いますが)
私の場合、もともと毎日の生活でさほど人にお知らせしたいようなことがなく
写真なども撮ること自体少なく、更新もあまりしていなかったんですが
さほど親しくもない人とも義理で繋がり始めるととたんに
つまらなくなってしまって、ほぼ放置です。
今は、シンカンのためだけにアカウントを維持してるようなもんです。

管理者様は、個人のアカウントもお持ちですが
最近はあまり更新していないのかな?
エリックのTwitterもすごい好きだったのですが
私でも辟易することがあるくらいなので
訳の分からんコメントや中傷などにお疲れになったようで
もうアカ自体も存在しないですよね。
でも、わりと正直にいろんなことをつぶやいていて
ペンともコメのやりとりしてましたからね。
FBでは、個別のコメ返はさすがにしてないみたいですけど
こうやってなんらかの形でペンと繋がろうとしてくれていることは
ありがたいです。

えんでぃはweiboのアカがありますが
他のメンバーはプライベートなの以外はこういうのをやってないので
これからも管理者様を通して、
秘蔵写真の公開やあれこれのお知らせもお願いします。

さてさて、書いているうちに管理者様から最初のお写真が。
16:41です。
1239732_624723804215324_1977480452_n.jpg
첫 희생양
(最初の犠牲の羊)

おお、どんわんからきましたね。
(とは言ってもけっこう普通な写真……
 昨日のえんでぃにしてもそうですけど、管理者様、マジでへ様以外のは
 こんな感じなんですか!?)

ってことは、あと5匹の羊たちが控えてるんですよね?
管理者様は除外なのかな?
管理者様もたまにはお姿見せてくださいませ~~

引き続きウォッチしましょう。

あ、カテゴリに「신컴FB」というのを追加しました。
直近の部分しか手直しできていませんが、
個別メンバーのところにごちゃごちゃに入ってたり、
CPもの(笑)などカテゴリが曖昧なのとかがあったり
自分でももやもやしてるんですけど
もしうちのブログで記事をお探しになるときにちょっとでも
お役に立てば、と思っております。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/937-718c66d9
