新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


15周年コンDVDなど

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、シナコン15周年ライブDVDの発売お知らせと
管理者様からは、えんでぃ出演の番組の宣伝が。

……管理者様、この写真ですか!? って
昨日までのしょんしょん祭りとは正反対の意味で
驚いてしまいました。

1234605_623769157644122_2146903630_n.jpg

다가오는 명절의 기나긴 연휴 -
앤디님과 함께해요
2013년9월19일(목) 오후 6시20분


 近づく名節の長い休暇ー
 えんでぃ様とご一緒しよう
 2013年9月19日(木) 午後6時20分 <SBS チュソク特集 スター愛情村>

管理者様、お知らせはありがたいですけど
写真は使いまわしなんですか……
たしかにこのえんでぃかっこいいし、お気に入りの1枚かも
しれませんが、昨日までとの違いというかなんというか。
ちょっとつっこみたくなりました。

(もちろん、管理者様のまんねへの愛情もはんぱないことは
 存じ上げておりますが)

あとは、DVDの発売詳細はここなどで確認できるようです。
LMだけがへそんさんおお誕生日に先行発売するみたいですけど、
私はもうちょっとほかのサイトの様子見をしようと思ってます。

シナのDVDだけど、お誕生日でもあるし
なんらかのリリイベみたいなのがあるといいなあ。
でも、その頃にはソロ活の準備とかあれこれで
お忙しいかもしれないですね。
あんまり期待しないで待ってましょう。

思い返せば15周年コンのときは、まだTHIS LOVEも
お目見えしてなかったんですよねえ。

ライブ前から、どうやらじんしょんが金髪らしいよ、とか
いろんな噂が流れてきて
ファンの期待もすごい高かったコンサートでしたよね。

オープニングの「Only One」でどんちゃんが最後のフリを
間違ってたという印象的な幕開けでしたけどね、
いろいろぺんかむもアップしてくださって
行ってもいないのにいろんな場面が甦ってくるのがすごいです(笑

へそんの「STAY」とかね、(←へそんの、じゃないかw)
走り回って歌ってた「Be my love」とか……




15周年ってことで、過去の活動曲などを中心に
いろんな時代のをバランスよく歌ってた印象がありますが
DVDでしっかりと楽しませていただきたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/936-e5e9549f
