新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


신혜성표

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日もやってくれましたね~管理者様。
奥様の手料理写真、いただきました!!

ほんとこんなふうにあれこれと楽しんでる管理者様、
なかなか聞こえてないシンバン再開のニュースを待つ
ファンへのみあね的な意味があるのか、
たんなるへそん祭りがどうにも止まらないだけなのか。

오늘 점심은 해물 수제비볶이 어떤가요?
아 그렇져 파는데 없어요...
이건 신혜성표에요-

이만 밥좀 먹으러갈게요 즐점

「今日の昼食に해물 수제비볶(海鮮すいとん炒め)はどうです?
あ、これって買えるもんじゃないんだ・・・
これは、しんへそんブランドだよー

これくらいにしてごはん食べてくるよ 楽しいランチを!」

1186313_623285914359113_1307914188_n.jpg

해물수제비볶って調べてみたら、海鮮すいとん炒めってことになってますが
へそんのは「炒め」っていうより、「煮込み」ってかんじですね。

管理者様は今日もまたあの方とランチなんですかね?
あ、今日はへそんがランチ当番で、
これを食べたいっていうリクエストをまたここから送ってた・・・?

これ、下がテーブルじゃなくて、板の間ってかんじがするんですけど
田舎とかに行くとよくある外にあるごはん食べたりくつろいだりする
あの場所なのかな?
ってことは、休暇中にやっぱり二人で田舎行ってたんだ!?←それ妄想の話

これ、今日撮った写真じゃないのは確実そうですが
今日はランチのあとは、「デザートはワ♥タ♥シ♥」みたいなのも
ついてるやつなのかな?

りくぺんのお友達は、そろそろ本人の姿が見たい
といってましたけど
まだまだ管理者様のしょんしょん祭りは続きそうですね。

あ、それから昨日の写真についてなのですが。
あれは「へそんが撮ったセルカ」ってことで間違いはないみたいで、
えりが盗撮したわけじゃないんですよね。

で、ポイントはというと、あのへそんのセルカ写真を
どうやって管理者様が入手し、アップしたのかということですよ。
へそんさんのあいぽんには、セルカもけっこう入ってそうですよね、
RMの船の写真もセルカ撮ってるとこだったし。
でもあのお方の場合、ブログとかツイとかFBとかやってるわけでもなく
それはほんとになるしすてぃっくな楽しみとか
記念撮影とかそんなかんじなはずで。
他人に見せるためのものではないのに
どうやって管理者様があの写真を持っていたのかということろを
あれこれと妄想するのが正しい活用法だったようです(違)

さてさて、明日はどんな신혜성표を見せていただけるんでしょうね。

BT7ZKxDCIAAWmhE.jpg

それから、えんでぃが出演する「愛情村」の写真も。
私はその番組じたいも知らず、なんのこっちゃだったのですが
友人が教えてくれたところによると
田舎でやる芸能人の合コン番組らしいですね、
そしてえんでぃの胸の「6」という数字は、
番組の中では男女それぞれ番号がついていて、えんでぃなら「6番」と
呼ばれるそうです。
男子がどしらく作って、女子にささげるとかいうパターンなのかな?
えんでぃのおいしいお弁当ならどんな女子でもたいていは
きゅ~~~んですよね。

ま、何が入ってるかよく分からん不思議料理が好きなのは
管理者さまくらいです(・´艸`・)

そうそう、でんしん9がとっても面白いので
そのことも書きたいんですけど
管理者様のせいで毎日りくしょんネタになってしまいます……

でんしん9でのみぬ、かっこよくて、配慮と優しさがかじられて
レッドマスターの中でもおそらく要の役割を果たしてるんでしょうね。
……管理者様のしょんしょん祭りが終わったら続き書きたいと思います。



[追記]
ヘソンのグローバルキャンプ発表になりました。
一連のツイは、この予告みたいなもんだったのかな?
ねんねして、スポーツして、トイレして?、そして
ご飯食べて(もしやお手製料理をふるまう?)……とか。
明日の管理者様の動きにちゅーもくせねば。

★拍手コメ(r)様★
こんにちは~
打ち止めじゃなくてよかったですね♪
今日も期待どおり、ランチタイムをにやにやしながら
お過ごしになれたんじゃないでしょうか(笑)?

まだまだ彼のファイルには秘蔵写真もいっぱいだろうし
昨日みたいに彼女wからの協賛もあるかもだし
しばらく続くといいですね。

でもなによりも、ファンのツボをしっかりと押さえてて
楽しませようと思ってくれる気持ちがうれしいですよ^^

午後からもお仕事がんばってくださいませ♥
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/935-9207cb8b
