新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

궁극의 변기셀카

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

今日で3日連続となった管理者様のへそんシリーズ。
念願の顔の見える写真リリースです!!いぇい!!
(だけど、どうやら鏡ごしに撮ってるみたいなので
やっぱり後ろからへそんを狙っている管理者様なのでしょうか?
あにみょん、ヘソン自ら鏡ごしのセルカ?)

いやしかし、こんだけへそん以外見えてない状態の管理者さん、
まだまだネタは尽きないみたいですね。
熱中すると、飽きるまでとことんやるしつこい性格だって
ご自分でもおっしゃってましたけど
ほんといつまで続くのでしょう(笑)

でも、やっぱりこれはえこひいきしすぎでしょ~!?
他のメンバーやぺんどぅるから嫉妬されないかな……

ま、やっぱりりくしょんだからな、と
みなさん生暖かく見守ってくださってるといいのですが。

526876_622879797733058_1391251211_n.jpg

점심 맛있게 드셨나요?
궁극의 변기셀카

(お昼ごはんは食べた?
 究極の便器セルカ)

二枚の写真から分かること。
①管理者とへしょんは、つれしょんの仲。

②へそんのあいぽんカバーが変わりました。

③おそらくこれは数日前に出回ってたROYGENの秋冬カタログ撮影時に
 撮影されたものでしょう。

④へしょんさんは、スーツ姿の自分を真剣な表情でポーズつけて
 撮ってますけど、おそらくポーズやキメ顔の自主トレ中。

⑤朝いちばんのトイレのときは寝ぼけまなこで「しー」だけど(←MT回w)
 日中はけっこう真剣。

⑥トイレの鏡の水はねなど汚れが目立つ。
 

……ってことは、へそんは鏡の前に立ってるのですよね?
んだら、管理者さんはどうやったら自分の姿が映りこませずに
この写真を撮ったんでしょう?


私、まったくセルカを撮らないのでとんでもない勘違いをしてました。
これは、へそんさんが鏡を使って撮ったセルカで
間違いないみたいですね。
だから、えりぐが撮ったわけでもない、と・・・

あ、これがカタログからの写真ですね、
ツイで流れてたのをいただきてきました。ありがとうございます。
BTzclJaIUAAUM9j.jpg
この写真、ものすごいうまい具合に
全員の身長がそろって見えるように撮られてますね。
で、へそんの脚の細長さがスーツでも際立ってて
ステキです。
トイレでの練習の成果は十分に発揮できているようですね。

そして、えんでぃ以外、もりすたいるはけっこう短めです。
じんちゃんのこの短さはひさびさな気がする。
ま、なにしてもオトコマエです

さきほど、じんちゃんぺんの友達から
「管理者のしょん推しはいつまで続くのさ?」と質問されたんですけど
もちろん、管理者さんは永遠のしょん推しに決まってます!!

こうなると、また明日もって期待しちゃいますよね。
ってか、そろそろ2ショットも見たいし。
夏休みの思い出写真とかないのかな、見たい見たい(笑)
とか、どんどん欲深くなってしまいますよ。

管理者様のしつこいB型性格に乾杯!!
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵こめ(し)様♪"
おはようございます^^

以前、管理者自ら「管理者は、えりっくじゃないですよ」ってツイってたけど
管理者はえりっくです(ほぼ間違いなくw)

ちょなんかんに出てたのは、韓国で収録したやつには
へそんがゲストで出てて、おそらくえりっくも現場には来てたからか
最後のほうにちょっとだけえりも出たんじゃなかったでしょうか?

へそんが日本にきて収録したやつは、
ふたりがブランコに乗って話してるシーンとか
ありましたよね。
かわいかったです、ほんと。

でも、そのときはファンでもなかったのに
よく覚えてらっしゃいましたね~
やっぱりこうなったのは運命ですね(違)

まだまだ私も知らないこといろいろなんですが
ほんとシナに出会えてよかったです♪♪♪

2013.09.12 08:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/934-e633a70c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。