新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


どんだけ好きなんですか!?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日の寝顔写真に続き、また今日も管理者様からの
お写真が。

ボーリングとビリヤードをする後姿に
「요즘에는 레포츠 남자(最近、娯楽施設での男性)」
というコメントのみで
誰だかよく分からない、というね。

で、誰なんだろう~? 
私は足は細いけど肩などはがっしりしてるので
りくじんじゃないかと思ってたんですけど
りくしょんかな? と言う声がツイッターのTLでは
多勢を占めてたようです。

ところが実は!!

1236207_622340241120347_1802895561_n.jpg

誰だかわからない、答え教えて、っていうコメントが
FBにもツイッターにもけっこうついてたので
20分後くらいにまた管理者さんからコメント。

「여러분들 이럴거에요?? 누군지 정말 모르는거에요?????
 (みんな、そんなかんじなの?? 誰だか本当に分からないの?????)」


分からんから聞いてます、っていうのに
心底意外そう、というか、楽しんでそうな管理者様。

きっと隣にはへそんもいたんだろうなあ……
昨日の夜はあのままお泊りして
二人でぺんどぅるを翻弄してぎゃははぎゃはは言いながら
ベットでいちゃついてたんでしょうね。
ま、仲良しさんでアツアツでなによりですけどね!!←

で。ついにはまた約30分後にお答えが。

「정답 ; 신혜성과 신혜성(正解;しんへそんとしんへそん)」

ええええええ!!!!!!!!

これ、2枚とも着てるものが違うから
少なくともどっちか1枚は今日じゃないってことですよね?
でもそんな以前のものでもないですよね?
わざわざ「요즘에는」って言ってるんですから
最近ってことですよね?
ビリヤードのほうは、金髪だからこっちはおそらくアンコン前。
……ってことは、あんなに忙しそうだったのに
ちゃんと合間縫って遊んでたんですよね。

でね、ボウリングのほうなんですけど
足は細いけど、肩ががっしりじゃないですか?
ってことは、 ヾ(゚□゚;)ノ ヾ(゚□゚;)ノ ヾ(゚□゚;)ノ
ヘソン、けっこう筋肉ついたのかな?
腕だけではなく、まさか全体的に鍛えてるなんてことは……
あんで~~~~ですよ!!!!!
ほっそり薄っぺらへそんさんが好きなので、鍛えてほしくないです。

……いや、もしかして真剣に脱げるカラダ作りを目指しているのか。

[追記]
ちょっとここで冷静になってみて……
ボーリングのほう、もしかしたら「芸体能」の練習のために
やってたのかな?
そしたら、へそんってもともとこんながっしりしてたんですか!?
あ~~~分からん!!
いつの写真かもはっきりさせてほしい!!

お休みの間も、こうやってやきもきさせられて
もう大変です。
しかも、この顛末をリアタイで追っかけてしまいましたよ(呆)

いや、管理者様、お暇もてあまして遊んでらっしゃるんなら
いいですよ~遊ばれちゃいますよ。
あんまり遠出とかできてないんでしょうしね、
こんなことで楽しんでらっしゃるならね。

いや、しかし、ここまでおおっぴらに嫁自慢って……
暑さでどうにかなったんじゃないことを祈りますけどね!!

管理者様、写真連続投下でもぜんぜんかまわないので
引き続きファイルからの秘蔵写真公開よろしくお願いします♥ ♥ ♥

(しかし、寝てるとことか、後ろ姿とかばっかりで…… 
 前から撮ったら怒られるのかなw)




★拍手コメ(r)様

こんんちは!!
韓国行ってらっしゃったんですね~
もう涼しくなってて日中も過ごしやすかったんでしょうか?

しかし、管理者さんにはほんと翻弄されっぱなしです(笑
ほんと分かっててエサを投げてくれてるみたいですけど
本人たちも楽しんでそうだから一緒に楽しんじゃいましょう♪

今日もまたこんな写真あげてくれちゃって
あれこれ追っかけて妄想してと
忙しくてしょうがないですね~

また今夜もよふかし決定ですね。
体調、お気をつけて♥ ♥ ♥



スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."ひますぎ!!"
エ代表ひますぎです!!部屋でみんなの反応をにやにや楽しんでるとこを想像するとウケるw
んで、ほんとどんだけ好きなのよ〜!
2013.09.10 22:24 | URL | #- [edit]
JUNE says..."みっくすさん♪"
でしょ~、追っかけてた私もひまやけど(笑

きっと二人でにやにやしてたんだよ。
なんかでも、想像するとこっちもにやにやするww
2013.09.11 08:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/933-43160859
