新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


管理者様♥

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

夕方、シンカンのツイからとあるお写真が。
速攻お友達が連絡してくれました(笑)

ほんと管理者様、やることがかわいくて
すごいなごんでしまいました。

……とか言いながら、スマホのちっこい画面見たときは
えんでぃ? と思っちゃったんですよ。
ほら、一連のシリーズでえんでぃだけ出てなかったから
順番的にえんでぃだと思い込んでたんですけどね(言い訳)
でも暗くてはっきり写ってないのがまた
妄想プリーズ!ってかんじでね。

1238752_621951727825865_1092103855_n.jpg

[관리자의 전하는 말]
이 분 요즘에 뭐하시나요?
관리자도 궁금해졌어요-

「このお方、最近なにしてるんでしょ?
 管理者も気になってるよー」

そして、管理者を心配する(冷やかす?)ぺんどぅるからの声に答えて
少々あとにお返事が。

이런사진에 약해질 관리자 아닙니다 걱정마세요
「こんな写真に弱くなる管理者じゃないです。
 ご心配なく」

そんなに恋しいなら
会いたいとか、なにしてるの、とか直接言えばいいのに
まったく管理者さんったら……ふふふ。

この写真がいつ、どこで、どういうシチュエーションで撮られたものなのか
あれこれ考えてしまいますよね。
ベットにしては、うしろの板?みたいなのが低いからソファなのかな?
すっぴんですーすーおやすみするへそんを盗み撮りした管理者様、
今頃きっとへそんから怒られてるんでしょうね(笑

さっきから、この写真を見たへそんが一目散に管理者様のお部屋に走っていき
ドアをどんどんどんと叩き、「やーーーーっ!!」って怒ってる姿が
ずっと浮かんでるんですけどww

管理者様、愛しのしょんはやってきてくれましたかね?
いまごろ痴話喧嘩の真っ最中でしょうか?

また楽しい写真お待ちしております♥ ♥ ♥
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/931-369d3316
