新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


しなぺんさんにお伺いします

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

少々間隔があいてしまいました。
その間もらんにんめんを何度もりぴったり
11集活動を振り返ったり
あのスーツ屋の広告写真が流れてきたり
(ってか、屋内撮影のあの状況で事前に写真が流れるって
 スタッフにしかできないですよね?
 別にそういう守秘義務系のお約束はないのかな?)
そしてへそんのライブCDがやってきたり
あれこれとあったのですが……

今日はこれを書くために更新します!!

昨日、りくしょんの個別の写真が某美容整形外科のHPにアップされてましたね、
あれって別にお顔をいじりにいったわけではなくて
たぶんいろんなお手入れ関係だと思うのですが
病院も一緒に行くのですか、あの方たちは!!

201309070620292ae.jpg
20130907061957f3c.jpg

HPによると(→こちら)、ちょんだむどんにあるクリニックらしいです。
同じ日に写真がアップされてるのですが、他の芸能人数名も同じ日にアップされてるので
必ずしも同じ日に行ったとは言いきれないのですが
たぶん一緒に行ったってことですよね?

(違っても、一緒に行ったということにしておこうw)

こういう予約とかは、ぜんぶマネさんたちがやってくれるのかな?
じゃなければ、2人がいつがいい? とか、どっちが運転する? とか
じゃ帰りはごはん食べよっか? とかいろいろ相談するのかな~とか
いちいち考えてにやけてまいますよね。

……「よね。」って、当然のように同意を求めてしまいますが
ちょっと前にツイ上であるお方の発言から
「まったく腐要素のないシナペン」の存在について
けっこう真剣に考えております←ほんと暇だな~ww

私は自覚的に、腐好きです。はい。
ま、なんでもいいってわけじゃないですし
そんな詳しくもないんですけど、シナに関しては
彼らの音楽、グループとしての強さ、ライブの楽しさという
魅力はもちろんなんですけど、
彼らのどこが好きかと聞かれたら、やっぱり仲のよさははずせないじゃないですか。

しかも腐目線から見る彼らはとても楽しい。
ときには、切ないですが←真顔
で、彼らが仲良くいちゃいちゃしてる姿を見てると
テンション上がるんですよね。

で、うちのブログはけっこうそういう記事も多いですし
妄想話とか考えるのも好きなので
たぶんそういうのを好きな方が訪問してくださってるとは思うのですが
まったく腐目線で彼らを見ていない、むしろそんなのはキライ!!
って方はどれくらいいらっしゃるのか、と。

本当に純粋に〇〇だけが好きで、
ほんの少しの腐マインドも持っておらず、
他のメンバーにはさほど興味もなくて、ってお方は
たとえばシンバンとかライブとかで、そのメンバーが誰かに
触られたり、ぽっぽされたりすると
「ぎゃーーーやめて!!」っていちいち反応してしまうのでしょうか?
っていうか、そうだったらライブとか拷問じゃないですか?
それは、シナペンとしての楽しみの半分も味わえないんじゃないか
(って余計なお世話なんですけど)
まったく腐思考のないシナペンさんってどれくらいの割合なんだろう、と
それ以来とっても気になっております。

最初は、ひょんなことでシナに興味を持って
まったく腐マインドがなくても、アレ見てるうちにそういうのが開花してくことは
多いような気がするんですけど、どうなんでしょ?

あんまりいろんなところを見て回ってるわけでもないので
断言できるほどの情報もないのですが
ニコ動のコメ欄とかツイ検索をしてると
しんばんとか進撃映像のおかげで
ずいぶんと新しいファンの方が増えてるような気がしておりますが
そういう方々は、シナのああいう面を見て
ひいちゃうのかクセになっちゃうのかどっちなんでしょう?

私の感覚的に(←要するに全然当てにならないww)
腐要素がまったくなくて、シナペンだっていう人は
10人に2人か3人ってところじゃないでしょうか?
あ、もちろん根拠もさほどないので
もっともっと多い可能性も大だということは
書いておかねばですね。

……そして、かっぽーを楽しんでるのは、
ペンだけじゃなくて、メンバー達も同様っていうのが
本当にシナのすごいところですよ(力説!!)
この映像の最後の部分、ごらんくださいませ。


どのCPが人気か、けっこう真剣に調査してますもんね。
みぬは、『ぎょう』なんてのも把握しとりますよ!!

ほかのグループ事情をあまり知らないのですが
シナのお兄さんたちは、こういうところがすごいです!!

私の思考回路では、腐マインドのないシナペンさんの心情が
想像はできても、正確には分からないので
もし、シナペンなのにまったく腐マインドもないという方が
これを読んでいらしたら、彼らのいちゃいちゃシーンなどについての
ご意見をぜひに伺いたいと思います!!
(しかし、このブログの訪問者の方にそれを期待することは無理か…… 
 ってことはこのブログには1日に数百人の腐さんたちが
 来てくださってるということ!? 
 それはそれでまたすごいな (๑ ̄∀ ̄)

どんわんのニュージーランド映像で爽やかに締めくくっておきます。
ふぅ……



スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
> 鍵コメさま

おはようございます!!
あ~なるほどですね、そうですかそうですか。
たしかにそういうご意見もあるんですね、
ここに書いて差支えがあってはなんなので
詳しくは明日聞きます(笑

コメントありがとうございました!!

2013.09.07 09:14 | URL | #- [edit]
ひろ says..."何かと思ったら(笑)"
嫌いな方だったらハラハラドキドキ、やめて~!ってなるでしょうね。
そういう方もいらっしゃるってことですね。
そうなんだ(笑)

男性グループを好きになる人ってある程度は
そういうことを期待しているんじゃないかというのが私の持論で(笑)
それこそ数十年前の私の学生時代、あるアメリカのロックグループの
ファンの友達がCPの話を書いていたりしてて。
当たり前~っていう感じなんですけどね。

シナは特に仲がいいってことの表れだと思うので
見てて楽しいです。
って変かな?(笑)
2013.09.08 00:37 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says..."鍵コメ(ル)様♪"
おはようございます!

そういう方もいらっしゃるでしょうね~
で、私が気になるのは、たとえば「エリ×私♡」みたいな方が
シナを見てると、あまりにもメンバー同士の絡み(←)が多いから
「私のエリになにするのーーー」ってことになるのかなあって?

メンバー以外CPならね、私はだんぜんカンタさんですよ(笑
やっぱりビジュアルが美しくないと
萌え度が低いような(すいません……
い理事とは、また意外でした!!
今度そういう目で見てみようと思いますww

ご意見ありがとうございました。
2013.09.08 05:21 | URL | #- [edit]
JUNE says..."ひろさん♪"
ひろさん、あんにょんです。

キライな方も中にはいらっしゃるようですね。
でも、ひろさんがおっしゃるように男性グループで
メンバー同士が仲がいいっていうのは
すごいポイント高いですよね?
チームものってやっぱり人間関係が大事であって
それが時にはけんかしつつも、
お互いを思いあっていて、そして仲良くやっている、
みたいなのが女子にはあまりない部分なので
いいな~って思っちゃうのもあります。(←私の場合)

他のグループのことはよく分からないけど
シナのメンバー同士、たまに本当にらぶ光線が見えるので
私も楽しいです(笑)

ご意見、ありがとうございました!!
2013.09.08 05:28 | URL | #- [edit]
JUNE says..."椎名の中のひと さん♪"
おはようございます。
え、初めましてじゃなくて、みじゅたんだよね(笑)?

最初にごめんなさい!!
承認押したつもりで、コメント削除してしまった><
貴重なご意見ちゃんと読ませてもらったので……
ありがとうね^^

そうだったの、みじゅたんには腐マインドがなかったのか!!
それも初めて知った←

興味なくても、なまあたたかく見守る!!
そうですか、それが腐要素・属性ない方の見方なんですね?
なるほどです。

ステージではたしかに計算というかファンサービスもあると
思うのよ、
だけど、この人たち、あんまりファンの目がなさそうなところでも
あんまり変わらないみたいだからww
だから余計に掻き立てられるものがあるのかな~

http://www.youtube.com/watch?v=CTzonAoX-Kk&list=LLk38xZ7l6pdTTYkSzxBln_Q

http://www.youtube.com/watch?v=c31uuAXQWaY&list=LLk38xZ7l6pdTTYkSzxBln_Q


腐った目じゃない人にはどう見えるの!?

そして、マネージャ同士のCPまであるからさ、
よっぽどそういうのが好きな人が多いのか、
だんだん感化されてくのか
いろいろと不思議なことがいっぱいです(笑
2013.09.08 06:46 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ(し)様♪"
(し)様、はじめまして!!
いえいえ、そんなシナペンさんはみんなシナペンさんですよ~
歴なんて全然関係ないですが、いろんな方からお話を聞けると
楽しいですし、自分とは違う視点からの分析などもあり
ありがたいです。
コメントしていただいて、ありがとうございます。

ピープルインサイドでえりが言ってましたけど
誰かが愛してる、って言ってきても、平手打ちで返したり、
逆に自分が愛してるって言うと、無視されたりとか
そういうのってやっぱりよっぽどの積み重ねと信頼がないと
できないことですものね。

ライブCD,ほんといいですよね。
また早くライブに行きたいなあと思っちゃいますが。
(し)様も機会ありましたら、またソロのヘソンライブも
お出かけくださいませ♪
2013.09.09 05:15 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ(ル)様♪"
おはようございます!!

私がいちばん最初に書いたFFは、たしょんだったですよ(笑
前にも書いたのですが、カンタさんのほうを先に知ったので
思いいれはけっこうつ~よ~め~なのです。
しなめんとはまた違ったきゃぴきゃぴ感というか
そういうのが新鮮でした。

昨日たまたま友人とその映像の話をしてたのですが
りくしょん派の彼女からは、まったくい理事の話でなかったなあ……
そうなんですね、また映像どっかから引っ張り出してきて
見てみたいと思います。
情報ありがとうございました。

自制なんてまったくぴりょおぷそ~ですよ(笑
どんどんよろしくお願いしますヾ(๑^▽^๑)ノ
2013.09.09 05:26 | URL | #- [edit]
JUNE says..."鍵コメ(ル)様♪"
そうなんですか、私も一時期うひょくには
かなりはまっておりました。
愛犬ぽっぽちゃんをステージにあげて
翻弄されてた姿が今でもキョウレツな印象なんですが(笑)

私は、リアタイで追ってたわけではないので
(ル)様に教えていただくことのほうが多そうです、
またお気付きのことなどありましたら
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

月曜から早速管理者様からのプレゼントがあって
今週もにやにや過ごせそうです!

コメントありがとうございましたo(^o^)o
2013.09.09 19:16 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/927-5ffab716
