新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


かなじとへそん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜放送されたランニングマン、炎天下できっと大変な撮影だったろうし
どのような内容なのか楽しみにしていましたが……

へそんさん、ゲームではさほど活躍してたわけでもないですが
やっぱりなんかついてるみたいですね(笑

ゲーム自体は、神話チームの勝ちでした\(^o^)/
が、そんなことはさておいて
へそんのかわいさにめろめろめろ~んでした。
→記事はこちら


放送全体の映像は、で見られます。

で、へそんさんにどきゅーーーん ♥ ♥ ♥ ♥ ♥なシーンは、こちら。



この前に、背中の後ろについているネームタグを奪い合うところで、
みんしょんvsじぇそきひょん、じひょちゃん、というシーンがありました。

みんしょんは、まず勝つだろうというという雰囲気で
戦っているんですが
……なんと、ネームタグを奪われてしまったへそんし、
しかも、じひょちゃんに!!!!!!!

えええええーーーーーーーーーーーってかんじでへたりこむへそんさんのところに
やってきたのが一匹の子犬ちゃん。

へそん「なんで来るんだよ~」

(字幕:なぐさめに現れた……)

子犬相手にぶつぶつ言ってるへそんさん。

ネームタグを取られた人は、
ゲームから抜けないといけないので
「お疲れ様でした……」とかもぞもぞ言いながら帰ろうとしながら

「じひょしが取ったの? じぇそきひょんが取ったことにしてくれない?」

(編集の魔術じゃないよ)

子犬のセリフ「無駄口たたいてないで早くおいで」

きりん「ひょん、友達についていかなきゃ」

へそん「監獄はどこ?」

RMのだれか「そいつについていったら監獄だぞ~」

……なぜか子犬のあとをついて走っていくへそんさん。


と、テキトー訳ですが、こんな感じですよね?

たぶん、この犬の中身はえりっくだと思いますよ!!
もう絶妙のコンビ芸でしたからね(  ̄▽ ̄)

ほかの放送内容はまたあらためて(たぶん←)。


☆拍手鍵コメ(ミ)様☆
こんにちは、更新の間隔があいてしまい
お返事遅くなりました、すいません。

発売日の翌日には到着していたという話も聞きますが
私のところにはまだ来てないのですー(ToT)
早く聴きたい……でも、このらんにんめんがあるので
こっちで笑いこけております。
カッコいい歌うヘソンとのギャップにも
また萌えまくる予定です♪
DVD、欲しいですよねーでもCD買ったあとに
DVD発売とかされたら、ちょっと嫌いになっちゃいそうなので
今回はなしでお願いしたい……かな(笑)

いつも拍手&コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/926-74a50da6
