新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今日もあれこれと

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は、シンカンからじんちゃんのお写真アップありました。
で、うどんが「スパイ」という映画のVIP試写会に登場、
そしてSBSからはランニングマンの写真アップも。

まるで活動中かのような忙しさですね。

そして、まだ手に入るのは先だと思われますが
今日は、へそんさんのライブCDの発売日でもあります!!
ぱちぱち~

夏ばてしてる場合ではないです!!

9888_617401328280905_1063140916_n.jpg
「撮影のために島に行く船に乗った日は、ちゅんじぇさんの誕生日でした。」

お誕生日にご苦労様でしたね~ほんと。
じんちゃんは、ポーズつけて撮った写真なのかな?
いろいろと合成写真も出回っておりましたww

そして島ではあれこれとゲームも大変だったみたいです。
BS4YJrWCEAIY-ZI.jpg
BS4WcbACQAAj7Li.jpg
BS4UKVJCcAAQID9.jpg

らんにんぐまんの公式サイトからのさじんですが
へーたまいない……とおもったら、この足はへそんみたいです。
BS4VezbCAAAs0-S.jpg
あらやだ、なにされてんでしょう(期待


そして、うどんの試写会。
BS2hZE0CEAA4D5l.jpg
いろいろ上がってたのをまとめてくださった方がいたので
いただいてきました。
ありがとうございます!!
どんちゃん、ちょっと髪伸ばしてるのかな?
よこわけ、新鮮な気がする。
2人とも黒でおそろいですね~珍しくどんわんの服が変じゃない←
みぬにアドバイスしてもらったのかな?

で、さっそくスローガンのところにあれこれ細工したのが
出ておりましたw

BS1zIL4CUAA-FHr.jpg
BS2AwQwCYAABF3A.jpg


そっか、うどんは夏でもアツアツなんですね。了解。

・・・つーか、みぬの格好がまったく夏じゃないんですけど
ソウルってもう秋なんですか!?

こういう試写会って、出てる俳優さんとつながりがあったりとか、
個人的に見たいとかいう人が出席するのか
なんか事務所的に顔出してほしいとかあるんでしょうか?

うどんは続けて一緒にこういう公の場に出てるのに
もうひとりの事務所の同僚は、姿見せないですねえ。

のんびりしてるのならそれでいいですけど
おそらくしょっちゅうネットはしてるはずなので
たまには一言つぶやいてみてくれはしないでしょうか……

CD発売記念でこの映像を貼っておきましょう。


[追記]
LWからCD発売のお知らせがあがってたのですね。
「오늘 발매된 신혜성 첫번째 라이브시디!
온라인 음원사이트를 통해서도 감상 하실 수 있습니다.」
本日発売されたシンヘソンの1stライブCD!!
 音源サイトを通じても鑑賞できます。


あ~ステキ。早くCDこないかな。

さて、今日はえんでぃの写真があがるかなあ、と
1日楽しみにしてましょう。
あ、えんでぃといえばてぃんたぷ君たちのカムバ、
おめでとうございます!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/925-ab1da90e
