新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


へそんさんのお友達

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

昨日は、シンカンからりくみんの写真がアップされました。
またランニングマンの告知だったので
ロケ前か後に撮影されてたんでしょうね。

はいはい、ランニングマン、必ずチェックしたいところです。

そして、へそんのお友達のじふんさんの
意味深なツイにもあれこれと思うところもあり……


シンカンからのお写真。

804039277.jpg
ツイッターには、「船酔いしてるわけじゃないです」というコメントでしたが
微博では、「何の夢を見てるんだろう?」だったみたいです。
きっと、「HSさんの夢」という答えが殺到したんじゃないでしょうか。

いつもなら寄りかかって寝てそうなのに、
ばらばらに座ってるりくみんでした。

さほど萌どころもないですけど(ヲイ)
でもこうやって毎日のように写真アップしてくれるのが
ありがたいですよね、かむさはむにだ~。


そして、ツイ関連では気になるのが昨日じふんがあげてた写真とコメント。

BSvLIQ3IYAAVeej.jpg

추억돋네여 ..이게 벌써 10년전이라니..
이젠 각자의위치에서 열심히 살고있는 3ㅅ
꾸준히 앨범냈었음 좋았을텐데..s 음악 참좋았었는데 그쵸? 추억이다 이젠..

記憶をさかのぼると・・もうこれも10年も前で・・
今は3人がそれぞれの場所で生きている・・
僕たちが継続してアルバムを出せればよかったのに・・
Sのアルバム、よかったでしょ?
今となっては思い出だけど・・

それにリプしてカンタさんは、
「@leejeehoon79 그립네~~~ 」(懐かしいね~~~)と
おっしゃってますが。

んんん?
今までは、じふんもかんたもちょくちょくとまたSでの活動を、という
話をしてきたけれど、もうその可能性はなくなったってことなのかな?

へそんぺん、しなぺんの中でも、Sに関してはまあいろいろなご意見あるとは
思います。
でも、私はもともと中華圏のほうに興味が強かったのですが
そこからF4→バネス→カンタ&バネス→カンタ→S→へそん→神話と
たどりついたので、私の中ではSはけっこう重要なんですよね。
(最近、シナペンになられた方には意味不明な部分多いと思いますがw)

去年のカンタさんのインタビューでは、
「Sの秋ごろの復活に向けて
それぞれには忙しいけれど、
 自分は活動の合間を縫ってSのアルバムのための曲を準備中」
とかいう話もしてたはずです。

いや、別に絶対にSがないと困る!!ってわけでもないんですけど
ヘソンが大事にしている友達とのユニットなら応援したい、
くらいの気持ちで、気にはしてきたので
ちょっとびっくりです。

1集の発売が2003年9月だったので
もしかしたら10周年記念になんかやろうとか計画してたのかな?
それが実現できずに思わず……なのか
なんか気になるつぶやきですよね?

じふんさんもかんたさんも、
ニュースなどに出てればチェックしますし
ペンミなどあればできれば参加したいと思ってはいるんですよね。
全部行けるわけでもないながらも
まあ行ければ行く、くらいのスタンスで
今までに何度か見せていただいてますが……
おふたりとも、笑顔のステキな心優しい人っていうイメージが強くて。
人見知りなへそんがあれだけ仲良くしてるってことは
お2人とも絶対に良い人に違いないし、
へそんのことをあたたかく見守ってくれてるって思いこんでいるのですがw

以前、ふたりのほうがずっと人気があって
へそんは引け目を感じることがあった、って話もしてましたけど
芸能人同士の友達って私たちの想像の及ばないフクザツなものを抱えつつも、
それでも同じ世界にいる者にしかわからないあれこれがあるから
仲も深まるんでしょうかね。
シナメンもいろいろけんかしてきたってことはよく言ってますけど
そういうときに、メンバー以外に話を聞いてくれる友達で
心のよりどころになってるところもあるんでしょうね。
最近も、へそんとじふんの話を友人から教えてもらったばかりで
相変わらず仲良しなんだなあって思ってたのですが
決定的なにかが起こったのか、単なる友達恋しさなのか。

ツイッター見てると、じふんさんは、ドラマとかミュージカルとか
ひっきりなしに出演してる感じがするので
スケジュールが合わないのかな?
カンタさんは、バラエティ畑ですしねえ、最近。
ヘソンさんは、年の半分以上は神話の活動、それ以外ではソロ活動ってかんじで
けっこうきちきちですもんね。
喉も酷使はしてほしくないし、これ以上はたしかにしんどそうでは
あるけれど。

今Sをやったところで……っていうのがもしあるのなら、
「応答せよ1997」のヒットがあって
神話やひょりさんの成功、20世紀美少年の流れもあるので
今こそって気がしないでもないですけどねえ。

でもやっぱりいちばん大事なのは、「SHINHWAのへそん」であって
ご本人の中でもそこがぶれることはないと思うので
そこに差し支えてしまうのならやっぱり無理してまで、とは
思えないですよねえ。
このままS2集というのはなかったことになっても
しかたないのかなあ……

でも、これだけ思いが強いのなら、アルバム出してまでは無理でも
なんかのイベントだけでもいいので
3人で歌う機会があるといいですよね。




この頃に、事務所が違う3人がユニット活動するって
すごく大変だったみたいですけど、
当時あまり仕事に恵まれていなかったじふんさんのために
大手事務所の理事のお方(笑)がすごいがんばられたと聞いた気がします。

しかも、えりまで出てますからね~
えりがまたツイッターやってるころ、しょっちゅうじふんと絡んでたのも
意外ながらも、考えてみればHSさんに翻弄される者同士
通じるところもあるのでしょう←それも妄想の話w

(ちなみにMCもどんわんwww)
スポンサーサイト

Comment

たんぽぽ says..."初めて見ました"
Sの動画を初めて見ました。
カンタは高校生の役のドラマで初めて知って、その後(F4ペンなので)ヴァネスとやってたスキャンダルを知りました(スキャンダルの動画は見ました)
某りくしょん小説ブログさんで、ジフン話が上がってましたが、ジフンさんの顔がわからなくて、やっと見れました。
エリ、懐かしいですね。エリって髪形とかで、いつ頃かわかりますよね。
韓国芸能界は事務所の力が強いみたいだから、いろいろあるんでしょうね。これからも、過去ネタお待ちしてます。
2013.08.29 21:56 | URL | #r88X4x2s [edit]
ひろ says...""
バネ好きだったんですね。
結婚しちゃってどんな感じですか?(笑)
羽田でバネ見ましたがかっこよかったです^^

Sはどうももったいないグループの印象しかなくて。
3人の声質がかぶっていて、魅力が発揮できていないというか。
3人がやりたい音楽をしているのならそれでいいのでしょうが。

シナのヘソンが好きなので
やはりシナを優先してほしいしソロも優先してほしいですね。
ということでお知らせとか欲しい今日この頃です~
2013.08.30 01:30 | URL | #2NKnmN5w [edit]
usa says..."またまた・・・"
JUNEさん、あんにょん。

まさかここでF4の文字、しかもヴァネスを見るとは!

あたしも台湾モードの時があり(最近も、花君の台湾版見直してたり)
そのきっかけが、流星花園だったんですよね。
台湾版花男は、他2つよりちょっと大人な感じで好きでした(ま、設定が大学生ってのもありましたが)
で、F4では美作先輩、ヴァネス贔屓だったんですよ~。
でも、あたしの好きな台湾俳優さんは、ジョセフですが(薔薇恋の葵がたまらない)

と、と・・・ついついヴァネスに反応してしまいました・・・(^^;
富永裕美にぶろ山にヴァネス・・・
JUNEさん共通用語多すぎますww

さて、本題(ヲイ)
S活動・・・。賛否両論あるみたいですね。
あたしは、ヘソンがやりたいなら、それを応援するのが・・・って個人的には思いますが。
ま、それぞれ思うところがあるんでしょうから、あれですがねぇ(何)
でも、ぶっちゃけ暇ないんじゃ?とは、思いますけど(^^;
これからソロ活動の準備ありますしね。
ジフンもドラマやら何やらあるみたいだし。スケジュール合わすのも大変でしょうしね。
Sでエリがfeat.で一緒に歌番組に出た時、ヘソンのエリに対する邪険な態度を思い出しましたww
エリぺんのあたし・・・その映像見た時ちょっとエリが不憫でしたわww

2013.08.30 02:13 | URL | #HF13wXwo [edit]
JUNE says..."たんぽぽさん♪"
> たんぽぽさん

こんにちは!
カンタさんの高校生役のドラマ、おそらく「ラブホリック」ですね。
先生の代わりに殺人の罪をかぶってしまうやつで
高校生時代のかんちゃんのかわいさにはきゅんきゅんしまくりでした。
(出所後はさほどでも……^^;)
私もそのドラマ、めっちゃ好きでした。

ちなみに、ノンストップ4では、Sの3人がF4を演じていた回も
あったんですよね。
これはへそんの唯一のドラマじゃないでしょうか?
なかなかに面白かったですよ^^

エリは、いつでもオトコマエですけど
やっぱり髪型とかでどの時期がすきとかいろいろありますよね。
私は、今がいちばん好きですがww

またあれこれホジるので、お付き合いくださいませ~
2013.08.30 11:14 | URL | #- [edit]
JUNE says..."ひろさん♪"
おはようございます!!

そうですねえ……バネが結婚しても、「あ、結婚したのね。お幸せに」ってくらいです(笑)
バネは超ストイックでマザコン気味で、
あんな人と結婚したら大変だろうにね。
と、現実的な目で見ておりますよ~

私は、3人の声質に関してはさほど似てるとは思わないんですけど
だからなのかハーモニーがやっぱり好きなんですよね。
仲良しの3人だからという以外に
へそんは、こういうハモリのもやってみたかったんだろうな、とも。
それに活動してたのは10年も前なので、
あれからオトナになった3人が今はどんな歌を歌ってくれるのかを
聴いてみたいのもちょっとあります。

ファンを喜ばせようと、苦手なことにもあれこれ挑戦してるへそんを見ると
たまには好きなことしてね、っていう気持ちになります(笑

ソロも楽しみだけど、へそんももちょっと余裕持たせてあげてほしいと
甘ペンは思っております。

2013.08.30 13:50 | URL | #- [edit]
JUNE says..."usaさん♪"
はい~あんにょんです^^

私のアジア熱のスタートはまさに友達が貸してくれた
「流星花園」でございますよ!!
漫画でもそうだったんだけど、ドラマでは類=ざいざいが好きだったの。
で香港くんだりまでコンサート行って、生バネのかっこよさに
すっかりやられて帰ってきた~(笑

ジョセフはね~私の場合はイタキスですが
あの色気がたまらんよね。
日本版の柏原君のも好きだったんだけど、ジョセフの直樹はエロいので←
大好きでした(//.//)
台湾ドラマは、お気楽に楽しく見られるのが多くて
私は今でもけっこう好きで見てるよ。

S活動については、どうなんだろうね?
私は、ヘソンはバラエティとかでも最近がんばってるし
苦手なことにもファンを喜ばせようと挑戦してくれる気持ちがうれしいから、
ちょっとくらいは自分の好きなことをするのを見守ってあげたいんだけど。
ファンの中にはそんなことする時間あればソロ活って雰囲気が
あるよね……
そもそも、私はS嫌いじゃないっていうのが大きいのかな。

Sの3人でいると、ますますエリには冷たくなるの~!?
なんか訳のわからんへそんがすきだわ!!←結局そこ!!

2013.08.30 13:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/924-c08eeb25
