新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


むふふな写真

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

活動が終わったわりには、あれこれと小ネタはぽろぽろと出てきて
うれしい限りです。

昨日は、シンカンからのへそんの写真や
うどんのメガネブランドラウンチングパーティー出席写真、
えんでぃのバラエティ出演情報、
10asiaの「アルバムも見た目の時代」の見た目アルバムベスト5で
11集が1位に選ばれるなど(記事はこちら)。

ほんと小ネタですが(笑)
でも、へそんの写真はかなり楽しめましたよね。

1001427_616530411701330_1453434850_n.jpg
[君はどこに流れるの?
 9月1日18時10分からのSBS日曜日が好きのランニングマン、放送待ってるんだよね?]

おそらくランニングマン収録前に
Tシャツにハーフパンツに、サンダル履きのバカンススタイルon the フェリーで
セルカ撮るへそんを撮るだれか……
この収録には、どんわんは参加してなかったから
シナのカメラ係どんわんが撮ったわけじゃないですよね。
(あれ? 海に落ちる前ならいた?←しつこいw)

誰が撮ったのか、気になる1枚ですよね。
またアイツすましてポーズなんて取っちゃって、くくく的に
思わずパシャしてしまったんでしょうかね~。
シャッター音で撮られていたことに気づいたへそんが
「やーーーーーーーっ!!」と怒るふりをしながら
撮影者に殴りかかる、とかね
そういうプレイあったんでしょうね。
……ってことで、へそんを撮ってたのは、えりということにしておきましょう。
で、なんやかんやといちゃつきつつ、
2人のショットもちゃんと納めたんですかね。

 ♪우리 둘이서만 사진 찍어 내방에 붙일래 늘 곁에 있게~

みたいな感じで (´∀`*)


写真撮ってるへそんさんの表情が見えてないのも
なんかあれこれと掻き立てるものがあって
そこのところもよい写真です。

写真1枚であれこれと楽しませてくれる、
そういうセレクトも素晴らしい관리자様でした。
ありがとうございました!!

こういう夏も終わりに近づいてる海+へそん、っていうと「となじま」を思い出して
今夜はとなじま祭りしてしまいました。
YTにいくつか映像あったので見てたんですけど
いろんな意味で楽しかったですww
あの頃って、ちょっと腕出してたんですね、あはは。←あははって!!
ああいう時代だったんでしょうけど、パンツがだぼだぼで
おしりとかもおっきく見えてびっくりですよ。
この映像なんて、最初の後ろ姿だけで、1曲ずっと笑いっぱなし。

あとろまんてぃっくふぇすてぃばるでの、となじまは
ちょっと消しておいてほしい気もしますが。


このMVのへそんがめっちゃ好きです。



そして、しばし行方がいまいち分かってなかったどんわんですが
「키오야마토 X 김우리 한정판 콜라보레이션 런칭 기념 」とかいう
パーティに参加してたみたいですね。
けっこうたくさんのアイドルも参加していた盛大なイベントだったみたいです。
で、記事にもミヌの名前出てますけど、
いわゆるフォトタイムみたいなのは設けてなかったのかな?
公式っぽい写真があがってなかったですよね。
しかし、ちゃんとそういうときもどこかかから写真は出てくるもんで
すごいです。
201308271822481810_1.jpg
71b9cfc0jw1e81l4rv3sfj20dc08mq3v.jpg
71b9cfc0jw1e81l4qsdf1j20dc08j0te.jpg
71b9cfc0jw1e81l4sammej20dc08rt9p.jpg
(キムウリさんのFBからだそうです、ありがとうございます)

どんわんとはさほどでもなさそうですけど、
みぬとはすごい仲良しなんですかねえ、密着。
アメリカのドラマとかで見かける
成功者のゲイカップルに見えるんですが……(๑ ̄∀ ̄)

ま、活動が終わったとはいえ、あれこれとみなさん
動き回ってはいる様子がうかがえて
いいですよね、とまた今日もむりやり締めくくっておきます(逃
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."鍵コメTさん♪"
でしょー??
やっぱりこの写真はあれこれ妄想してくださいね、っていう
シンカンからのソンムルだね(//∇//)

Tさんともけっこう長い付き合いになるけど
このトナジマ話は、初耳だよ
そんな辛い思い出があったとは(笑)
お疲れ様でした!!

Tさんは私の尊敬するへそんペンだけど
またさらに尊敬のレベルがアップしました♪ヽ(´▽`)/
2013.09.02 12:38 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/923-531ad1f1
