新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


Pirates of the 서해안

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日のランニングマンには、最後の10分にも満たない時間の
出演だったんですね。

で、どんわんは「海に落ちた」(byみぬ)ということで
やっぱり出演してなかったんですね。
ちゃかちゃかしすぎですね(違)
でも海に落ちちゃってたんならしかたないですよね……残念。

神話もさほどなにもしてなかったですけど
こういう人気番組に出演するってのは
話題にもなるんですね。
放送終了後には一時、検索ワードの1位にもなってたようです。
(記事は、こちらなど)

ランニングマンのレギュラーチームと、海賊神話が対決する、という
ざっくりとしたイントロダクションみたいなかんじで、
ほぼ「次週にご期待!」の宣伝でしたね。

宝物を探すためのヒントを得るために
神話とランニングマンチームがゲームをして
勝ったほうには分かりやすいヒント、負けたほうには分かりにくいヒントを
渡すということみたいです。

130825 Running Man1
レギュラーチームが船の底から甲板に上がってくると
5人の男達が。

130825 Running Man1 (2)
振り返ると、神話!!

130825 Running Man 2
130825 Running Man 3
130825 Running Man 4
130825 Running Man 5
130825 Running Man 6
5人それぞれのワンショット。

130825 Running Man 7
ポーズもかっこいい。

130825 Running Man 8
ランニングマンチームに、誰だと尋ねられると
「うりぬ~ん、海賊いむにだ!」

130825 Running Man 9
130825 Running Man 10
どんわんは? と言われるとみぬが「海に落ちた」。
謎が解けましたね。

130825 Running Man 13
130825 Running Man 14
神話は強敵だから、ハンデがいるだろうとかなんとか言ってるみたいです。
それにしても、この青キャップゲリの立ち位置のせいか
いまいちしょんでぃがよく見えない。

130825 Running Man15
えりっくのことを、「このまま映画に出られる」とか「かっこいい」とか
誉めそやすランニングマンレギュラー。
このときのえりは、ちょっとバツ悪そうに「かむさはむにだ」。
じぇそくひょんが、「前からかっこよかっただろ」と言うと
そくちんひょんは、「ここまでじゃなかった」とか……ww

130825 Running Man17
ひょん達にも認められる、かっこよさ進化中のエリ。
そういや髪の毛短くなってますね。
去年ほどでもないけど、いちおう活動終わるとさっぱり楽な髪型に
してるんですかね。


で、ここからは来週の予告。

130825 Running Man18
この離島に降り立つときのへそんのシーンがステキで
何度もリピしました。
足ながっ!!
そして、パンツはアジアツアーのアンコールからはいてるのと
同じやつですね。

130825 Running Man19
130825 Running Man20
こういうゲームになると、やっぱり活躍するのがじんちゃんだからか、
じんちゃんカットが多いような。

130825 Running Man22
リーダーも一生懸命。

130825 Running Man23
130825 Running Man24
このヘソンの、ゼーハーしてる姿がめっちゃ萌です。
この顔をあげるときの仕草にきゅんきゅんします。

130825 Running Man25
えんでぃも真剣な表情。

130825 Running Man26
で、なんか海上でレスリングっぽいゲームしてるんですけど
エリのおなかけっこう見えてますよね!!
へーたまもこれやってんですかね!?
きできで!!

130825 Running Man27
最後は、えりの「えどぅら~~」という雄叫び。
さて、どうなってしまうんでしょうか。

130825 Running Man28
これ、かっこいいんだけど、
やっぱり5人は寂しいですよねえ。

BShnPQbIMAAGuVP.jpg
(ツイッター@Dany_WaeRicさんよりお借りしました。ありがとうございます)
いっそ、2人でも……♥♥♥
ぶろ山は、公開当時かなり好きでしたね~ふふふ
しかし、やっぱりこの2人は海賊っていうよりカウボーイですね。

さて、来週の楽しみができてまた今週1週間がんばらねばです!!

Comment

usa says..."ブロークバック、、、"
JUNEさん、あんにょん(^ー^)ノ

ぶろ山に食いついたあたしです( ̄▽ ̄)
あたしも大好きな映画です(^.^)
ヒース・レジャーが好きで、その上、、ですからねぇ(何)
何気に女優陣もステキ女優さんですし。
これだと、ジニがヒースですかね?(^ω^)

いつ日本で放送するのか?ですが、早く観たいなぁ、、待ち遠しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度、ぶろ山についても話さなければっww




2013.08.26 17:28 | URL | #HF13wXwo [edit]
JUNE says...""
> usaさん

こんばんは♪
そうですか、ぶろ山やっぱりお好きでしたね(^m^)
位置的には、へそんがヒースですね、つまり誘われたから仕方なくふうに
しながらも、ずぶずぶとはまってしまった、とw←
あにあに、寡黙なイニス=しょん、天真爛漫そうなジャック=じんちゃん、
っていうのも実はぴったりな気がしております。

ヒースはとっても残念なことになったけど
この映画で出会ったミシェル・ウィリアムズと結婚までしたんだったね。
それに、アン・ハサウェイだったものね、豪華キャストだったね~
私は、実は濃い顔があまり好きでないにもかかわらず
『ドニーダコタ』以来ジェイクが結構好きでした。

usaさん、またそのうちこの設定で書いてみてほしいなあ(笑)
今の「君ぺ」っぽいりくしょんも続きを楽しみにしております♪
2013.08.26 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/922-776b49b7
