新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


パイレーツ

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

今週末のランニングマンに出演予定のシナさんたち。
紅白しましまのウォーリースタイルの写真は
ツイなどで上がってましたけど、
パイレーツスタイルのもあったみたいですね!!

しかも、うりへそんさんったら
ここでも堂々の二の腕担当です!!

tumblr_mrzv9pd5eY1rmwtr0o1_1280.jpg

みぬがハロウィンの子どもみたいでかわいい。
えりは似合いすぎててこわいです。
じんちゃんはカウボーイが間違って船に乗ってきちゃったのか。
えんでぃは金色の眼帯?が似合ってるんだかどうだかよくわからない。

この中では、キャプテンはやはりエリックかなー。
貫禄あります。

で、へそんさんは今回も二の腕をばっちり見せてくれてますよ。

もうすっかりへそんさんは、腕出しが定着してしまいました。
さすがに秋になったらそうそうは拝めないと思うので
ランニングマンで堪能させていただかねば。
とかいって、来年は腕だけじゃなくあちこち見せてくれたりして。
しかし、あんまり鍛え過ぎないでほしいなぁ。
と。またどんどん先走りしてまいました。

今のヘソンは神話の「リードボーカル」兼「母鳥」兼「王子様」兼「エリ」担当に
二の腕業務も加わって大忙し、みたいなことをつぶやいてたら
友人からは「いろいろ役はあっても役者は無理やね」と……。
はい、おっしゃるとおりでございます。

役者とともに、料理担当は自主的に辞退しておきましょう。


さ、そして。えんでぃ社長。
てぃんたぷ君たち、来週のみゅーべんカムバ予告映像に
小芝居で参加。



きゃー、かわいい社長の姿はうれしいですが
しゃれになりません(ノ_・,)
えんでぃの腰はホントーにかなり悪いはず……
かわいいちんぐどぅるのために体張ってるんでしょうが
くれぐれもご自愛願いますよ。

てぃんたぷ君たちは、カムバですが
100%君たちは、昨日来日して、握手イベントあったんですね。

[追記]
握手会ではなく、昼夜二部制のイベント+ハイタッチ会だそうです。
イベント途中には、えんでぃ社長からのメッセージも
流されたとのことで。
(若いぺんたちが、ぬぐ?な雰囲気になってなければよいですが……(´Д`)

ついアカには、東京タワー前で撮った写真があがってました。

そういや、7年前に社長とへそんさんが東京タワーで
握手会したこともありましたね。
また、シナの握手会とかないかしら……。
あの東京タワーに入れた方は、ほんとうにうらやましいです。


今日はこのへんにしておきます。
えんでぃのお友達、頑張れー!
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメ(ミ)様

おはようございます。
そうですね~海に落ちちゃったんならしょうがないですねww
へそんは、今までにいちばん筋肉ついてたのが
2010年に東京でソロコンやった頃だと思うんですが
あんときはけっこう禊の意味が大きくて、本人もかなりがんばった結果だったような。

もちろん筋肉もりもりはかっこいいですが
主にへそんぺんは、へそんさんのあのうすっぺらさを愛しているので(笑)
そういうのは、じんちゃんとどんわんにまかせておいて
へそんはスリムでいてほしいですよね。

韓国は、CDもすぐ廃盤になっちゃうし
昔のは入手しにくいらしいですねえ。
あとはオク頼みとか。
映像も動画サイトにあがってるのは保存しておかねば
いつの間にかどっかいっちゃいますもんねえ……
ファイルがパンパンです。
2013.08.26 06:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/921-9e8a133e
