新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


えんでぃ社長のお仕事など

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

数日前に、100%のことを書いたばかりですが
えんでぃ社長、今度はてぃんたぷ君たちのカムバに向けて
あれこれとがんばってらっしゃるようです。

自分の活動を終えて、ほっと一息する間もほぼなく
今度は事務所の子たちのサポートなどに
忙しい日々を過ごされているようで。

さすが、神話の稼ぎ頭←

20130822_1377147828_43479400_1.jpg
上:えんでぃヒョンがTEEN TOPの大ヒットを祈願してお花ポーズを提案してくれた。

下:えんでぃヒョンが僕達のカムバックを祝ってくれた~ははははは……


さすがにこの中に入ると、えんでぃもお兄さんですな(笑
今時の子達は、顔もめっちゃ小さくて手足も長いですよねー
てぃんたぷ君たちはとくにそうなんですかね?

ってか、えんでぃひょんとニエル?以外、
(←また?マーク…たまに、ニエルがさかなくんに見えるときあるので
ニエルだけはすぐに覚えたはずなんですが)
全然笑顔じゃなくてお花ポーズの意味ないじゃ~ん、になってません?
もっとヒョンのかわいいお花ポーズを見習って練習したほうがいいYO!
(大きなお世話)


しかも、あはははは~と笑ってるはずの下の写真も
後列左のCAP(…でいいのかな?←いい加減名前覚えたい)、
笑えてない。でも、彼はカリスマだからこれでいいのか。

BL_nw7eCAAAp67c.jpg

シナにも笑ってない人いたしね!!


そして、この笑ってないお方がなぜか今になって
去年の年末コンの音源CDを発売されるそうです。

1150226_614250395262665_1446607016_n.jpg

著作権の関係なのか、ジャガーとかそんべすたいるとか(そんなタイトルじゃないけど)
何曲かはカットされてるみたいです。
それにしても、なんでDVDじゃなくてCDなんだろう……
どっちみちDVDよりもCDのほうがよく手に取るし
音源ももちろんいいんだけど、
動くへそんさん見たいしDVDもあるといいのに。
LWからは、「ライブの熱狂をそのままお伝えできるよう
懸命に作業しました」というコメントも。
ソウルの年末コンは行けなかったけど
大阪も東京も個人的には楽しい思い出ができた
良いコンサートだったし
ミヌとのコンビもほんとよかったですよね。
……思い出したらやっぱり欲しいな。

あ、それとまた話がそれていきますが
ずっと気になってたので、『進撃の巨人』のコミックス買ってしまったんですよ。
基本暗めなトーンで進行する話ですし、
少年漫画なんで、やたらと擬音語とか擬態語とかが多くて
絵もちょっと雑? みたいな気がしないでもないんですけど
これはハマリますね。たしかに。
例のMVも、漫画知ってるといっそう楽しめるかと思ったんですけど……
あれ~私、あんまり漫画の登場人物の顔が認識できてないのかな???
漫画のキャラクターとシナメンご本人のキャラクターが
いまいち重なり具合が弱いせいか
誰が誰だかイマイチ良く分からなかった……。

そのてん、友達にオススメしてもらった
『11人いる!』という漫画は、主人公2人がりくしょんに重なって
にやにやし通しでした(〃^ー^〃)


(……ってどんな〆なんだろう。すいません。でもこれ以上書けないww)



★拍手鍵コメ(ミ)様★
こんにちは♪コメントいつもありがとうございます!
そうなんですよー、個人活動してても
いつもシナのメンバーの姿がうしろのほうにちらついてるの、
ほほえましいですよね。
なにしてても、ちゃんと連絡もとりあってるみたいだし
本当に仲良しなのですね♪

親子鳥の動画、発見されたんですね。
最近またつべやにこにこにも上がってたので
私も見たのですが、同じやつですかね?

ヘソンは弟たちには優しいですよね、
実生活でも弟がいるから、同じような気持ちでかわいがってるのかな、
と思うのですが、弟たちのほうが実はウワテですよね(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/920-f5d28832
