新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ちょんじんさんイベ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

18日に行われたじんちゃんイベの
写真や動画、そして情報などをみなさんもごらんになってると思いますが
じんちゃんはもちろんのこと、
へそんさんがめっちゃご機嫌だったみたいですね。

休みの間は、家でテレビ見てた、とじんちゃんに暴露されてましたし
MCさんの「忙しいところ来ていただいて」には、
「全然忙しくない」と自ら答えてましたね。
久しぶりにメンバーに会えてテンション高かったのと、
なんせ自分が生んだ子の誕生日なので
うれしくないはずがないということで……(笑

a3983067gw1e7r7s60eezj20sg0jkjtw.jpg
BSHYfWaCUAA1tif.jpg
9be99e2dgw1e7r3sajf2uj215o0rsdop.jpg
8c26ebb6gw1e7seg4p1ahj20dw0f2jun.jpg
6f16eb88tw1e7r4rsqn9ij20l80fxju9.jpg
6f16eb88tw1e7r4rrrjg9j20l80fxgoy.jpg
4f156637jw1e7r112srstj20sg0g0dh9.jpg
BSCU8gyCcAAX8ZZ.jpg
BSHWhvYCAAE3rWX.jpg
(画像はお借りしました。クレジットは画中に。ありがとうございます)

そういや。じんちゃんもこういうペンさんが撮られた写真を
チェックしてるそうで、自分の写真なのにパスワードが分からなくて
見られなかったと嘆いてたとか。


へそんさんが、じんちゃんはいっぱいプレゼントもらってるけど
僕もがんばってあぎせを生んだんだから
ちょっともらわないと、と言うと
みぬが父親は誰?とナイスつっこみ。

そろそろ父親を明かしてくれてもいいころですね。

(つーか、へそんさんの妄想育児もえらいことになってきてるw
 本当の子どもを持つべきときなのか……)





あと、じんちゃんのソロ、ひさびさに見せていただきましたが
なんかエロ度がましてるような……゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
オトナのオトコの魅力というやつですか?

個人活動といっても、こんなふうにところどころに
メンバーの交流が見えるイベントっていいですよね。
次の誕生日は、どんわん……どんわんもお誕生日イベントやるのかな?
そのすぐ後のへそんさんもなんらかのイベントあるといいなあと
期待しておりますが(ごはん食べない系の希望)。

そして、このイベントの翌日、つまりじんちゃんのお誕生日当日には
SBS(!!)の「ランニングマン」収録があり、
離島で撮影してたみたいですね。
活動が終わったこの時期に、しかもSBSの番組ってことで
なんかびっくりですよね。
大成功に終わった11集活動のご褒美というか、
ファンへの感謝の気持ちというか、
そういうかんじの出演決定だったんですかね?

SBSから写真など流すな、というお達しがあったみたいなのに
けっこうツイではあがってましたけど
ただ、どんわんの姿だけが見えず。
今回は、どんわんを探すミッションだ、とか
どうやら軍事訓練に参加しなければならなかった、という噂も出てましたけど
本当のところはどうなんでしょう?
25日が放送なので、そのときまでには明らかになりますかね。
でも、休止前のシンバンにも出てなかったし
どんわん、いくら空気読まない病とはいえ(ヲイ)
やっぱりいてくれないと寂しいです……

ほかのメンバーは、暑い中、がんばって撮影してたのは確実なので
期待してましょう。
前日のじんちゃんイベでもこんなにご機嫌だったへそんさん、
ランニングマンでもまたテンション高く、盛り上げてくれてるんでしょうか。
ずっと家に閉じこもってたらしいので
ひさびさのアウトドアで美しいお肌がダメージ受けてないと
いいですけど。
(私の妄想では、りくしょん夫婦は釣り旅行してましたがww)

大変なお仕事とはいえ、めっちゃ楽しんでくれてるような
気がします。
放送に期待!!
スポンサーサイト

Comment

usa says...""
ヘソンさん・・・とうとう自分が産んだ発言e-440
しかし、カリスマがパパですって!?
ヘソンさん、浮気はアンデ~←

だって、JUNEさん言ってるみたいに、りくしょん夫妻は仲良く釣り旅行ですからe-456

ところで、別記事になりますが・・・‘富永裕美’に激反応です!
大好きでしたよ~。
彼女の漫画にはロンドンが良く出てくるから、イギリス好きのあたしにはたまりません。
修学旅行がイギリスって話もありましたよね~~。
JUNEさんもイギリス好きでしたよねe-349

またシナにマンガに・・・会議ww開かなくてはッ!!e-348
2013.08.22 01:45 | URL | #HF13wXwo [edit]
JUNE says...""
> usaさん

おはようございます!
へそんさん、あの細い腰ではさぞかし大変な出産だったことでしょうw
(卵で産むんでしょうかね?)
あぎせのパパ問題は……ご想像にお任せしますってやつかな?
チャーリーではないことを願います←

おっ!!富永裕美、分かっていただけましたか!!
そうです、なんかロンドンっぽい話が多かったですよね。
最近すっかりお見かけしないけどどうされてるんでしょう?
そういえば、usaさんおススメの「11人いる!」も読みましたよ~
たしかに、フロル=へそん、タダ=えりぐ、に見えてしょうがなかった(笑
タダがもうちょっとはっちゃけキャラやったら
更に萌やったかなあとww

会議召集、楽しみにしてます^^
2013.08.22 07:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/919-9648c81f
