新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


じに、おめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、じんちゃんの34歳のお誕生日です。
じんちゃん、おめでとう^^

昨夜はファンの皆と一緒に
そして、みんしょんも駆けつけて楽しいお祝いになったようで
よかったよかった(o^-^o)
今日は、ランニングマンの収録ということで
みんなと一緒に過ごせるのですね。
素敵なお誕生日になりますように。

シナのムードメーカーで、みんなのことをいつもしっかりと見ていて
なにかあれば必ずフォローしているステキなじんちゃん、
しかも人目につくところだけじゃなくいつもこうなんだろうなと
思わさるような……。
今年もたくさんいいことがありますように。

そしてなによりも健康でいてください。

(……そして、事務所の件も早くなんとかなりますように。)

e671d884d2a211e2bf8022000a1fbe54_7.jpg

BRZRfmlCUAAnAAW.jpg

BRKb0faCQAEwTXj.jpg
そしてじんちゃんといえば、この独特のスマイルです。
今年もいっぱいこんな笑顔を見せてくださいね。


showcham 11
ショーチャンで1位を取ったときの
びっくり泣き笑顔のじんちゃん、
思わず、と言う感じでしたけどあのときの姿はすごい
じーんとしました。

BQ6hDVMCMAA7FLN.jpg
かと思えば、アンコンの最後で、みぬひょんをしかと抱きしめる
頼りがいのあるところもステキ。

スナップショット 2 (2012-07-20 9-26)
20130104_319234.jpg
母鳥にとってはこんなふうに愛玩したいベイビーでもありますが
(昨日のパーティーでは、34年前にじんを生んだと
自己紹介されたようですw)
いつも見守られてるのはオミセだというのは
ご存知の通りです!

d31b0ef41bd5ad6e10dc59ad80cb39dbb6fd3c4b.jpg
798640629.jpg

もちろん、エリとも、えんでぃとも、わにとも(←ここはそうでもないかw)
くっついてるときはめっちゃ萌えです。
5e27a7c2118911e2a5a612313b0a4c95_7.jpg
けっこうエリの思うがままに関係が成り立っているふたり(に見えるw)

tumblr_inline_mowpn5C9r31qz4rgp.jpg
ダチョウ倶楽部みたいな2人のちゅーが
本放送では放送されなかったのは
やっぱり放送コードの問題だったのかなあ?
普通にちゅーしてるのがすごい。

tumblr_mnpktaFU271qg50tio1_500.jpg
わんじんは、2人だけだとさほどでもないのに
間に誰かが挟まるとなんか良い感じに……

じには、病気のことや家庭の問題など
自分のことでもいろいろと大変なことがあったのに
いつもメンバーのことを温かい目で見ているときに
人柄というか優しさがにじみ出てて
本当にステキだなあと思います。
自分もつらいことをたくさん経験してきたぶん、
人に優しくできるという尊敬すべき人でもあります。

ふだんは、ふざけてばっかりですけど
メンバーもぺンもじにの繊細なところも知ってるし
がんばりすぎないでほしいという思いもありますが
今後の目標や抱負を聞かれると
「どんな仕事でもがんばる!」というのがジニです。

お兄さんたちに適度に甘えながら
うまく生きてってください、という気持ちで
お祝いしたいと思います。

去年も言ったと思いますが、どうか事務所の件を
早く解決して、個人活動のほうもうまくいきますように!!


★拍手コメ(ミ)様★
こんばんは。
シナはデビューから15年たってるぶん、
見るものもたくさんありますよね~
こんなお勉強ならはかどってしょうがないことでしょう (๑´∀`๑)
私もいまだに過去の映像などほじくって
新たな発見したり、そういうえばそういう一面もあったなあと思い返したり
あきることもなくやっております。

アツい日が続きますが、適度な休息もとりつつ
励んでくださいませ~^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/918-85d88d6f
