新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


えんでぃのお友達

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日はシンカンから全員の動向をお知らせできませんが……
天井を眺めながら休暇を過ごしているメンバーもいるんだよ、という
お知らせありました。

文字通り、ごろごろしながら休んでいるのならいいのですが
まさか4人のうちの誰か入院でもしてるのか、と
少々不安になったのは私だけですかね。
深読みしすぎならよいのですが。

それはさておき、あの写真には笑わせてもらいましたYO!

999173_611840488836989_1352739070_n.jpg
ひと昔か、ふた昔前の香港映画的な匂いがぷんぷんしますけど
どんわんの無理やりな背の高さが爆笑もんです。

個人的にはえんでぃは、昔の少女マンガっぽいなあと。
富永裕美の漫画に出てくるかっこいい男の子ってこんな感じでしたよね?
(……って分かる人がいるのでしょうか……汗)

あともちろんへそんさんは、かっこいいと。←


どんわんとみぬ以外で、はっきりと消息が分かっているのは
えんでぃ。
ちょっと前にシンカンからのお知らせにもありましたけど
今日、放送されたんですかね?

そのトーク内容についての記事もあがってました(→こちら

***************

神話のエンディが「世代共感土曜日」の録画に参加し
後輩のTEEN TOPと100%について言及した。
「より気にかけているのは、TEEN TOPより100%だ」と述べた。
続けて、「最近、神話と100%の活動時期が重なった。
この友人達(=100%)をもっと支援してあげたかったけど
個人的な活動のために(=シナ活)十分に気に掛けてあげられず
申し訳なかった。」とした。

また、エンディは「神話は問題が起きたときは、6人が一緒に考える。
リーダーのエリックも、いつも悩みを5人に話してくれる。」
と長寿グループのヒミツを明かした。

一方一緒に出演したコヨーテのキムジョンミンは、
グループのまんねのエンディとは違って
リーダーの苦情を打ち明けて、笑いを誘った。

*********************

そうですか、そうですか。
以前にも書きましたけど、えんでぃって自分とこの子ども達のことを
「친구들」って言うのがなんかいいですよねえ。

おそらくこの番組の内容を受けてだと思うのですが
ミヌ君がツイッターでこんなことを。

백퍼센트 민우 / 서민우 ‏@Minwoo0208 8時間
앤디형은 또 이렇게 감동을 투척해주시네...ㅜㅜㅜㅜ 형..잘할께요~♥

(えんでぃひょんは、またこんな感動をさせてくれて…TTTT ヒョン、がんばるよ~♥)

えんでぃは、活動時期が重なってたぶん、十分にお世話できなかったことを
申し訳なく思ってるみたいですけど
私は、そのおかげでけっこう歌番組などでも彼らを見ることができて
何人かは覚えることができたような気が……。

ほら、えんでぃを胴上げしてくれたときがあったじゃないですか、
あのときからすごい彼らの株が上がりましたから!!
てぃんたぷ君たちよりも、分かるメンバーの数が多いんじゃないかと
思います←全然自慢にならない(-_-)

リーダーみぬ君は、ビートルズコード2にも出てくれてましたけど
意外と年齢がいっていて、練習生も7年ほどやってたということで
なかなかの苦労人っぽいですね。
残念な抜けてる感を漂わせているのがかわいいです。
でもですね、優しくおおらかでメンバー達には慕われている、ということです。



この番組、ひょんどんヒョンに意地悪されつつもがんばってますね、健気。
で、コレ見ると一通りは誰が誰だか分かると思います。
(分かるけど、覚えておけるかどうかはまた別問題なのが悲しいですが……)

この中でも言ってますけど、9月にデビュー1周年を迎える彼ら、
まだ大ヒットには恵まれてないですけど
シナもそうだったように、まだまだこれからですからね!!
かげながら応援していますんで
がんばってくださいませ、
そして社長を喜ばせてあげてください!!

……と、あんまりシナの放送関係がないっていうのは
やっぱり寂しいですねえ。

その分、いろいろとやることをやらねばなんですけど
ついついアンコンや放送活動で1位とったときの映像とか見返しては
にやついております。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/917-0db399a9
