新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


明日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
8月になってしまいましたね……ということで
アンコンもいよいよ明日です。

昨日、シンカンからのどぅぐんどぅぐん写真と
今日は明日の案内が出てました。

……なんともいえない緊張感ですね。



971788_604797186207986_1985320975_n.jpg
向こうにぼんやりと見えてるのは、しなめんなんでしょうかね……
噂によると、へそんが髪型変わったらしいとか、
わにが金髪になってるとか聞こえてきますが
本当なのかな~
(しかし、こういう噂はたいてい外れないのが不思議)

へそんのあの長さから髪型変えるってなると、例のあの全くにあってない短髪並みに
切っちゃってるんでしょうかね?
ま、あのころと今ではぜんぜん違いますし、もしかしたらへそん史上最短の
モリスタイルかもしれないですね。
……結局やきもきしても、いっつもきゃ~かっこいい~と言うてるような気がするので
ま、そのときにどういう意味で驚くのか
楽しみにしておきましょう。

11集活動の始まる前からずっと楽しかった時間がいよいよ終わり……と思うと
せつない部分もあるんですけど、充実した活動の集大成をどんなふうに魅せてくれるのか、
期待しております。

この活動ですごいファンが増えたらしいことも実感しておりますし
シナにはいろんな魅力がある分、
必ずしも私と同じ部分を見て好きになってらっしゃる
わけでもないことになんとなく気づいてはいても
見ないふりをしていたのが
いよいよそうも行かなくなってきたのかなあとか、
ちょっと思うところもあるんですけど……

そして、レポ楽しみにしています、など声掛けていただいた皆さん、
なんせ私の記憶力なので(汗)
あまりご期待に添えないものになる可能性大ですが
せっかくの機会なのでひたすら楽しんでまいります~。

ブログの更新は火曜とか水曜くらいになると思いますが
ツイのほうは思わずあれこれつぶやいてしまうんじゃないかと……
ただ、電波や充電の具合でリプなどできないかもしれないので
最初にすいません、と言っておきます(。-人-。)

ではでは、ソウルも日本もその他の地域のペンよろぶんどぅるが
シナと同じ気持ちで11集活動の最後を楽しめますように!!
スポンサーサイト

Comment

わっち says..."こんばんは(^・^)"
今日こそは初めてコメントします(*^。^*)

とうとう終わってしまいましたねTTシナコンツアー
ソウルのファイナルに行かれたなんて羨ましい限りです。
レポを上げていただけるとのこと、楽しみにしています。
それまでツイッターなどでサジンを見て毎日ニヤニヤしています(^・^)

それではまたお邪魔させてくださいね。

2013.08.05 22:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>わっち様

おはようございます~「今日こそは」(笑)コメント、ありがとうございます^^

5月から3ヶ月間、楽しかった時間はあっという間で
もう終わってしまいました。

でも、アンコン行って思ったんですけど
シナがこれだけ頑張って成果もあげて
メンバーのやりきった感を目の当たりにしたら
寂しさよりも、自分でも満足感のほうが今は大きいです。
すぐに寂しくなるかもしれないけど
また来年を楽しみに、ソロ活の応援もしていかねばです。

はい~またこれからもよろしくお願いします♪♪
2013.08.06 09:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/911-fbd5237c
