新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


WOLF M Party (わんしょんじんも来たよ)

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

昨日のみぬさんの帽子屋さんのパーティには
メンバーのうち、へそん、どんわん、じにがお祝いに来てましたね。

帽子を模したケーキに「3」と「5」のろうそくが立てられてたのを持って
ぺんと一緒にせんいるそんぐを歌って、
お祝いしてた模様。

りくでぃがいないのが少々寂しいけど、楽しそうでいいですね☆

BQRi_O1CAAEX2Pu.jpg
BQRmFNLCYAAEtgp.jpg

ずいぶんとシンプルないでたちですね。
歌ってるとき、後ろ側のシャツが出ちゃってて、
なんかそれがかわいかった

201307282111581810_1.jpg
この写真、じんちゃんだけが大きくて
あとの3人が同じくらいちっちゃく見えるww
みすてり~



BQR1857CcAAMhqP.jpg
BQQqsT9CAAEJf2F.jpg
♪せんいるちゅっか~はむにだ~ のあと
みぬさん、ろうそくを吹き消す前に目をつぶって願い事をしているんですね。

それを見守る、どんわんとちゅんじぇさんの愛に満ちたまなざし。
(サングラスのお方の表情はよく分かりません……)

BQQuS71CIAAf3FD.jpg

楽しそうにはしてはりましたけどねww

BQQliAbCYAEYXIo.jpg

みぬさんのお願いごとはなんだったのかな?
ろうそくの火も一回で消えて(←35歳だけど、立ってるろうそくは2本だから当然w)
ぱちぱちぱち~

995760_638637352820718_2035718747_n.jpg
そしてカット。
アタマをざくざく切ってるみたいで少々こわっと思ってしまいました。

tc_search_naver_jp_20130729172952.jpg
536607_638637519487368_329257014_n.jpg
BQSC9ZjCcAAVxF2.jpg
みぬさん、ステキな誕生日パーティだったみたいで
よかったです!!

66446_638652379485882_1000680492_n.jpg
ついでに、わんじんも仲良し

そして、「オトコを知らない」、「I M U」と「M STYLE」の3曲をご披露されたと。
ちゅんじぇさんのみ、えむすたいろに参加。
翼ラインの2人は遠慮したのか……あるいはまた風のようにさっさと去ったのか……

FBにも、
「오늘 자리를 빛내준 사랑하는 녀석들^^
생일도 울프엠 런칭파티도 오늘은 가장 기쁜날입니다♥
축하해주신 모든분들 진심으로 감사합니다」と。
(今日集まってくれた愛する人たち^^
 誕生日もウルフMランチングパーティも今日はいちばんうれしい日でした♥
 祝ってくれたみなさん、心から感謝しています。」

1009804_680657598616205_1767422972_n.jpg
だんしん9から贈られたケーキみたいですけど、
ここもまたみんじんだけ。
ずいぶんいい雰囲気……誕生日を機に正式に付き合うことになったの?(←真顔)

ちなみにウルフMのパーティなのに、まったく関係のないメーカーの
はんちんぐで登場した某氏。(←帽子にかけてみたw)

69987708jw1e72tv2ooq2j20wl15nn5j.jpg
withstar_777.jpg
withstar_778.jpg
HATS´ONというへそんさんがシンバンで着用してた
あの黄色いパーカーのショップさんのなんですね。

えりぐしは、ショップサイトにも「このスターも着用!」みたいなところに
紹介されております。
で、へそんのもじゃもここのなんじゃないか、と憶測されておりますが
……2人できゃっきゃ言い合いながら、
お帽子選びに行ったのかなあ(//∇//)

E「あ、これいいな」
H「俺もこれいいと思ってたんだけど」
E「やっぱり俺ら、気が合うな」
H「おい、そんなことはどうでもいいから、それよこせ!」
E「いやだね」
H「……俺はそれがいちばん気に入ったから絶対譲らない」
E「俺も譲らない」
H「やー、こっちにしろよ!
  ……お前はなにかぶってもかっこいいんだから(ボソッ)」
E「それを言うならお前だって~」
きゃぴきゃぴー\(^-^)/みたいなねww

(きっとファンからのプレゼント、とか夢のない話はしないでおきましょう)

★拍手鍵コメ(ふ)様★

おはようございます!!
そうですね、おっしゃる通り、やっぱりステージ上に立つと
みぬさんの存在感はすごい大きく感じられますよね。

で、(ふ)様は、どんわんいちばんと……(爆)
ここではあんまりどんわんの話を書いてなくて申し訳ないです……
てっきりへそんぺんさんかと思っておりました~www

どんわんぺんの方々のブログもチェックされてると思うので
どんわん情報はそちらで詳しくお願いしますw

去年の「すんすんちゃんぐ」、特に後編は
永久保存版ですよね、何度見てもシナの絆の強さに感動してしまいます。
真ん中にそれくらい大きなものがあるから、
彼らはあんなに強く輝いて見えるんでしょうね
そして何度見ても惚れ直します。

(ふ)様ももうすぐお誕生日なんですね、
おめでとうございます☆☆☆
(ふ)様もステキなお誕生日を過ごされますよう

Comment

JUNE says...""
> 鍵コメ様

おはようございます。
アンチハンチング派、けっこういますよねえ。
私はぜんぜんなんとも思わないんですけど……ただ、こういうパーティーなら
ふつうは気を遣うだろ、って思うのは日本人的な感覚なのかな?

メンバーとファンに見守られてるみぬの幸せそうな笑顔見られて
よいパーティーでしたよね。
へそんさんのときは、またディナーショーとかでないことを
祈ります……
みぬのソロコン、私はオトナタイムにしっぽりやる系のに
参加したいなあ。

そして、アンコン参戦ですか!!
それはすばらしい行動力です。
ひと仕事終えられたそうなので、それくらいのご褒美は当然ですしね^^
ぜひぜひ一緒に楽しみましょうね♪♪
2013.07.30 05:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/910-77827810
