新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


まだひっぱる(動画UP)

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

昨日に続いてSHINHWA STORYからです。
今日はじんしょん編を。



いつもとはなんか役割が逆な気がしますよね。
というか、へそん兄さんのほうが実は舞い上がっちゃってるというか。






う~~む。。。
この後は「これ以上はお見せ出来ません」な場面が
続いたんでしょうか。
妄想するのもはばかられます。

そして、この場面ではないのですが
サンミンちゃんがリハのとき、普段着なのにとっても
せくしーでちょっとへそん的にはどうなのかとっても気になりました。

それから、冒頭の気持ちの悪いトーンのナレーションで
「メンバーの中で一番活発にソロ活動をするへそん」
ってのがあるんですが・・・それはどう考えても
ミヌ様に失礼ではないかと。。。
ミヌのときには、どんなふうに言うのかちょっと
楽しみです。・・・あれ、私あのナレーションに魅入られちゃってます?

これ見たあとに、また武道館ライブのDVDを見たくなって
こんな時間まで見てしまいました(爆)


スポンサーサイト

Comment

莉奈 says...""
はじめまして、へそんオッパペンの莉奈と申します^^いつも楽しく拝見させてもらってたのですが、私もブログ始めてコメントのありがたみが分かったので、はじめてコメントします^^

私もこれMnetで見たんですが、へそんの『僕だけを見て』発言にはヤラレました!!あとりくしょん&じんしょんのペアは好きなのでこの後の2人の行方が気になりますね~~(笑)それと同じく位エンディの喫煙シーンも気になりますけど^^
プラスSunMinさんのsexyさも。。私SunMinさんのひとつ年下なので、いろんな意味で羨ましいですv-343(笑)

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします♪仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
2007.02.20 03:58 | URL | #7vaWPqrA [edit]
min says...""
わたし的には気になるトコ満載なシーンでしたわ・・・

まず、えんでぃのe-176・・・知ってはいても実際見るとドキッとしちゃいます。
そして『へそん、うぇぐれ?』とツッコミつつ距離をとるどんわん(爆)逃げ腰なツッコミがツボでした。
なによりへそん・・・たしかにどしたん?ってテンションでしたがへそんなりの激励であったには違いないんですよね^^

そう!!わたしもソンミンちゃんの私服(だよね?)は気になったよ~v-405
2007.02.20 07:19 | URL | #Ff4CAi1Q [edit]
miwa says...""
JUNEさん お久しぶりです~v-301
常夏からやっと帰国して皆さんのところへお邪魔しだしましたv-436

いない間にジニSTORYが終了していて・・・
ヘソンSTORYの前にしっかりみましたv-416

ヘソン王子やけにリハの時色っぽい気がしてv-344
『ぼくだけをみて・・・』きゃ~耳元で言われたら腰抜けますよねv-399
私はミヌに『言ってもらいたい』なんですが(笑い)
ヘソンの音へのこだわり何時もながら頭が下がります
それにしても、どうしてあの爆笑してる人物とステージの人物が一緒とは思えない時がありますね
爆笑した後の小首を傾げながら髪を直す仕草すきなんですがv-10
(↑結構マニアック的??)

それにしてもこのナレーション・・・・v-12
なれた自分も怖いけど、6人分一気に見たらどうなるやら
ミヌまで先が長いけど、(ドンワンの時のよう始まる前のお話などあると不利ですよね~ミヌは最後だから最後の締めのナレーションなどあったら・・・・)気長に待たなくては


2007.02.20 12:07 | URL | #.SMSmiYc [edit]
のんたん says...""
JUNEさんへ
こんにちは♪
最後にヘソンがジニを引っ張るところ、なんだかとっても胸キュンで私がドキドキしちゃいましたv-402
やり慣れている感が・・・(汗)
その後は何となく想像つきますが(笑)

話が変わりますが、「じんしょんの旅」、めでたく完結しました(笑) 最後は2人で会話したりして・・ 大満足です♪
レポしたので、よかったらみてみてくださーい
2007.02.20 15:22 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>莉奈さん
こんにちは。初めまして、JUNEです。
お返事が遅くなってしまってすいません。

莉奈さんもへそんぺんさんなんですね~v-238「オッパ」と呼べるのがうらやましいです・・・e-420
莉奈さんのブログにもお邪魔させていただきましたよ~写真がいっぱいあって、うっとりしていたらなかなか帰ってこられませんでした(笑)

へそぺんの年齢層は高めという噂もちらほら聞きますが・・・やっぱりかわいいですよね~へそん。これからも一緒にへそん&シナを応援していきましょうね。こちらこそよろしくお願いします。

そうそう、えんでぃの喫煙シーンは、分かっていてもなんか映さないで!!って気がしました・・・
2007.02.21 09:08 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
おはよ~ございます。
そうだよぉ、えんでぃにこういうことはこっそりやってと言いたいよ。

へそんは、多分ジニ以上に不安だったんだよ、なんたってv-532v-521だから、我らが子どもが初の音楽会とか発表会を見守るようなあたたかい愛情だったに違いないっ!!ただ、過剰すぎるというか・・・でもみんなそういうのは理解してるよねっ。ミヌがいないのが気になったけど~~~
どんわんの気遣いつっこみ、どんわんらしくて私も笑えた。いいね~やっぱりシナは6人でいるときがいいよ。

サンミンちゃん、天然系せくしぃだから、回りも困っちゃうだろうね(爆)
2007.02.21 09:16 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
お帰りなさい~v-288
ハワイからの更新も読ませていただいてましたよ~日本のほうが寒くて体調など崩されてませんか???でも、ちょっとネットから離れてるとあっという間にいろんなことが起こってたりして驚いちゃいますよねv-405

へそんの「ボクだけをみて~」はぺんみのときにも言ってくれましたが・・・ジニの「あいしてるよ~v-345」ほどしょっちゅう言ってくれないところにまた希少価値があり。ミヌさんにもぜひぜひ言ってもらいたいもんです。きゃ~倒れるかも・・・

それにしても、このミョウなナレーションはなんなんでしょうね???大映ドラマを思い出させますってmiwaさんのようなお若い方には通じませんかね。(昔、「不良少女と呼ばれて」とか「乳姉妹」みたいなドラマのナレーションはこんな感じだったんです・爆)

ミヌの回も楽しみですね~v-290
2007.02.21 09:21 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんにちは。
ドラクエの旅、もう終わっちゃったんですね~なんだか私のイメージではああいうRPGってものすごい時間がかかる感じがしてたんですが、拝見しておりますよ~ご苦労様でした。
ま、親戚といえども4親等より遠ければ結婚もできるし(・・・でしたよね!?私も一応法学部卒なんですが・・・e-250)、最近は事実婚とか別居婚とかいろいろありますから、まあ親戚でもおっけーv-218

いやあ、それにしてもあのあとじんしょんに何が起こったのかは・・・うふふ。
アレ見たあとにジニのステージを見たら、また違った感慨というか後ろにどうしてもへそんが見えてしょうがなかったです(笑)
2007.02.21 09:27 | URL | #LkZag.iM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/91-c7f43c3d
