新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


みぬさん、おめでとう

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

7月28日は、うりかりすま、みぬさんのお誕生日です。
おめでとうございます。

たまにめっちゃ子どもに見えたり、おじさんに見えたりですが
まぎれもなく35歳。
ますますオトナの魅力と少年っぽさとの境目とギャップが
たまらんお方になっていかれそうですね、
そして、神話は誰一人欠けても困りますが
みぬさんはいろんな面で要の存在ですから!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

944373_574001742620864_496051764_n_20130728080044.jpg
最近、りくみんには負けてるな……(汗
って思うこと多いんですよねぇ、正直。←だからどうした!!

yT67AW53.jpg
シナとしてのみぬさんはもちろん大好きですけど
特にみぬぺんさんたちは、Mとしての活動も待ってらっしゃるのでは、と
思います。

私は、個人的にみぬの「The sentimental reason」というミニアルバムが
すごい好きなんですよね。
今朝もそれ聴いて、お祝いさせていただきましたよ、
心の中で。
なんかこのねっとりというか色っぽいというか歌い方が
好きなんですよねえ。
(夏には少々暑いので、私の中では秋から冬の定番です……)

オトコらしさ全開のカリスマのライブももちろんすごいなあとは思うのですが
私はあんだけ飛ばされ叫ばされ……のはもうムリなんじゃないかなあと
最近思うのです。(やっぱり老化w)

こういう写真みたいなみぬさんが私は好きです。

冬の定番といえば、この暑苦しい日にこんな話をして申し訳ないですけど
ついで(ヲイ)なので、書かせていただきますと
私、「Girl Friend」もすごい好きなんですよね。
このMV見てると、みぬがすごいロマンチストなのが分かるんですけど
みぬぺんの友達から教えてもらったこのシーン!!

(M) - Girl Friend_20130728081612_2
漫画読んでる彼女に、ページ越しにぽっぽするシーン、
ここめっちゃいいですよね~

(M) - Girl Friend_20130728081619_3
で、そのページには「私はこの人を愛してる」とあって。
(漫画は韓国語版の『君はペット』だそうです)

う~ん、やれれたな!!と思ったのが懐かしいです。
ちなみにこのみぬぺんのお友達もしばらくシナから離れてましたが
今回のカムバで見事に戻ってきてくれました(笑


そうそう、いろんなことにこだわりが強そうなのに
意外と鷹揚なのもこのお方の魅力なのではと思っております。
厳しい部分はめちゃくちゃ厳しそうですけど、その分はちゃんとやさしさで
カバーしているような。
特にえりにさんざんからかわれても、Hさんのように拗ねることなく
オトナ対応してるみぬさん。
……これも愛ですかね。



今日は、ソウルで帽子関連のお誕生日会だそうですが
みなさんと楽しい時間を過ごされますように。

スポンサーサイト

Comment

椎名たん says..."ファッ!?"
呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!w
戻ってきた人ですこんばんは(笑)
いやほら、わたし病気したりしてたし…モゴモゴw


ミヌの話なら今でも腐るほど出来ますよ!(not貴腐人w)
GirlfriendのMVはミヌのロマンチシズムがよく出てるいい作品ですね。
個人的には2集の中ではLFKが好きですよ。

そのきみぺは私が発見したやつだね!確か7巻か11巻のやつ。字の下のモモの髪の毛でわかったんだよー。なつかしやー。


ちなみに最近スジュからシナに流れついたって話を聞いたりしたよ。
ニコで進撃からシナを知ってくれた人もいるみたいだし。

ほんと兄さんたちはすごいね。
パイオニーア~!だよ。


自慢の兄さんたちですね。
2013.07.28 21:15 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>椎名たんさん

そのヨシモト風のあいさつ、いいね~

いやいや、よく戻ってきてくれたよ。
へそんは入隊なかったから、へそんぺんはわりと離れてかなかったけど
やっぱりずっと活動もないのにじっと待ってるのは大変だったはずで
気づいたらへそんぺん以外の友達はどんどんいなくなってたなあ……

でもさ、去年のと今年ので戻ってきた人は
ほんと多いと思うよ、
さらには新しくファンになったというお方々までね。
すごいことだよ。

このミヌとりびあ、教えてもらったとき
ほんとすごい!!ってめっちゃ興奮したのよ、
漫画もドラマもどっちも好きだったしさ~
みじゅたん(違)もあのころ力説してたけど、
「ももはみぬ」っていうのもうんうんって思ってた。
まさかそのあとにあの人がやっちゃうとは予想だにしなかったけどねえ。

ところでここでこそっと告白しておくけど
教えてもらったPWで入れないだよ……><
2013.07.29 05:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/909-da75ea7e
